『無知ですみません!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『無知ですみません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知ですみません!

2009/11/05 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 MACK8さん
クチコミ投稿数:38件

今日、フジF70とパナTZ7の検討を考えてたら、レスでこちらのカメラを紹介されました!!重さがネックですが、このパノラマ機能は、印刷時はパノラマ印刷しないとだめなのですよね??
普段Lサイズしか印刷したことないので家で出力は厳しいかなーとおもい質問しますm(__)m

書込番号:10426056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/05 15:21(1年以上前)

A4などに印刷して不要な部分を切ってしまってはいかがでしょうか?。

書込番号:10426092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/05 15:44(1年以上前)

こんな記事も見つかりました。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0908/24/news072.html

書込番号:10426163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/05 17:23(1年以上前)

当機種
当機種

A4 普通紙

カレンダー (失敗)

MACK8さん  はじめまして^^)

ちょっとやってみたんですが自分もプリンタの事そんなに詳しくないから何とも言えないけどこんな感じになりました

A4普通紙に印刷の方・・・
花とオジさんが仰るように上下切るってのもアリですね


2枚目はカレンダーにしようと思ったら中央部分のみ印刷されました^^;


用途は分かりませんがじじかめさん提案のだと確実なんだと思います^^


参考になれば幸いです^^)

書込番号:10426468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MACK8さん
クチコミ投稿数:38件

2009/11/06 01:29(1年以上前)

>花とオジさんさん

今日は本当に色々有難うございますm(_"_)m!
そうですね、それならイイんですね!(´∀)

>じじかめさん

今日は別板でも有難うございました!
サイトにそんなものがあったんですね!
パソコンから見たら問題なく自分で出来そうでした!☆


>hakumomoさん

わざわざ印刷実験していただいて!
感謝感謝です!!
カレンダーとかも作れてしまうんですね…
その写真はこねカメラで撮られたものですか?
やはり楽しそうですね!
参考になりました☆有難うございました!!(´∀`

書込番号:10429262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング