『EOS KISS X3 ←→ iPod Classic 80G(あるいはポータブルHDD』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『EOS KISS X3 ←→ iPod Classic 80G(あるいはポータブルHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 panzerXXXXさん
クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです!先日、X3 Wズームキットを購入しました。
皆様のご意見もとっても参考にさせて頂き、かなり満足しております。ありがとうございました。

早速質問なのですが、来週、一人旅で一週間程ドイツに行きます。トータルで8GBのSDカード+@を持っていくつもりです。

PCを持っていかない旅の為、JPEG+RAWは諦めています。もし可能であれば手元にあるiPodをポータブルHDDの代わりに持っていって、ダイレクトに画像転送できるのが良いのですがそのようなことは可能でしょうか?イメージとしては

X3 ←USBハブ経由→ PHDD

このような感じなのですが説明書を読んでも見当たらず、裏技でも無理なのかな、と思っております。

それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:10445932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/09 01:45(1年以上前)

panzerXXXXさん、こんばんは。

たしかにiPodはHDDとして使えますが、たとえX3とiPodを繋いでも、誰も何も命令しないのですから多分何事も起こりません(^^)。

SDカードを充分用意するのがベストだと思います。

書込番号:10445970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/09 04:22(1年以上前)

panzerXXXXさん、おはようございます。


>X3 ←USBハブ経由→ PHDD

とつないでもデータは送れませんよね。
ひょっとしたら世の中には、
iPodと外付けHDDなんかを
ダイレクトにつなぐ
あやしいソフトなんか
出回ってるかもしれませんが
変なものに手を出して、
壊してしまっては
本も子もありませんよね。

自分は海外旅行に行くとき
VAIO505(かなり古〜いですが
なんとか機内持ち込み可能なサイズなので・・・)
と、メモリカード、バッテリーを多めに持っていきます。

PCを持ってかないのであれば
SDカードを多めに持っていきましょう。

クラス6の8Gが2000円以下で買えるのですから
2度と撮れない写真のためなら
安いものだと思うのですが・・・

書込番号:10446151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


n6h43mjさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/09 06:10(1年以上前)

もうすでにご検討済みかもしれないですが、
フォトストレージというものが、エプソンなど各社から出ています。
i POD CLASSICとでしたら、さほど大きさは変わらないのではないでしょうか?

私は普段旅先にノートを持って行くので、使ったことがないのですが、
ノートを持っていけないなら、検討したい商品です。


そんなものは、当然検討済みである、ということでしたら、スルーしてください。

よい旅でよいお写真を(^O^)

書込番号:10446202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/11/09 06:56(1年以上前)

安いので8Gを後数枚買われれては??最近はストレージいらないですね。

書込番号:10446244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/09 07:32(1年以上前)

安いSDHCを2枚買い、安いwifi付きUMPCを
買うのも良いですよ。

書込番号:10446313

ナイスクチコミ!0


スレ主 panzerXXXXさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/14 00:57(1年以上前)

>返答して頂いた皆様へ

ありがとうございます!!
仕事が立て込んでおり返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今日慌ててビッグカメラへ行き、SDHCを数枚購入しました。
やはりiPodは使えないのですね。。
iPhoneに買い替えたものですから、現在使用していないのでどうにか手持ちのものでなんとか使えないかな?と考えていました。

フォトストレージはとても魅力的でしたが、予算の都合上断念しました。次回旅行時には検討したいと思います。macbookも!

それではドイツ、楽しんでいって参ります^^

書込番号:10471934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/14 07:56(1年以上前)

iPhone をお持ちですが、この件ではありませんが。

EUではホテル等でWiFiが使えます。
メール、インターネット閲覧ができます。
料金は、ホテルによっては無料のところがあり、有料はクレジットカード払いで
決済できます。
ただし、電話は切ること。

では良い旅行を!

書込番号:10472704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング