『フリーズします』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズします

2009/11/09 20:49(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 武器さん
クチコミ投稿数:1件

PC立ち上げて数分で固まります。
ハードディスクの音も止まりログオフも出来ず強制終了するしかありません。
何回もシステム復元してもダメでした。
どこがダメなのかわかる方ご教授お願いします。

書込番号:10448886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/09 20:56(1年以上前)

修理に出してください。

書込番号:10448922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/09 21:02(1年以上前)

武器さん


申し訳ないのですが、考えられる原因は…

・ウィルスに感染している
・ハード的な不具合
・ソフト的な不具合
・メモリ不足

何か変なサイト等を見ませんでしたか?

はっきり言って、システムを復元しても直らない場合は、
修理に出してしまった方が早いかもしれませんよ…。
修理に出した時にはたぶん、クリーンインストール等をされてしまうと
思うので、安全であると思われるファイル等をバックアップした方が
いいと思います。

書込番号:10448967

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/09 21:16(1年以上前)

パソコンの環境を詳しく書いて下さい。リカバリーしてもだめですか?

書込番号:10449062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/11/09 21:25(1年以上前)

> どこがダメなのかわかる方ご教授お願いします。

状況説明がまったくできないアナタ。

書込番号:10449136

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)