『今日のヤマダ池袋総本店価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『今日のヤマダ池袋総本店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

今日のヤマダ池袋総本店価格

2009/11/12 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

クチコミ投稿数:24件

今週ヤマダ池袋総本店で46V5、46F5買われた方で、最安値で買った方がいれば教えて下さい。

書込番号:10461718

ナイスクチコミ!0


返信する
ks8723さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 22:11(1年以上前)

最安値かどうかはわかりませんが、日曜日にV5で178000円のポイント28%
(送料無料・5年保証)でした。

書込番号:10465923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/14 01:46(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

11/13のヤマダ池袋総本店では

\178,000-&ポイント15%還元(税込み,10台限定)

でしたので土日の方がもっと安いようですね。

参考までに。

書込番号:10472128

ナイスクチコミ!0


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 09:39(1年以上前)

皆様、はじめましてtakakmanと申します。
KDL-46V5WとKDL-46W5を検討しているものです。
色が白があるのと人感センサーが付いているのでKDL-46V5Wを優先的に考えております。
daredevil_3さん情報ありがとうございます。
自分自身。買うなら送料なしで17万円台(以下)でポイント28パーセント以上エコポイント含めないで12万円台で希望になります。
一応、今週中に池袋ではないところの他の会社および他店舗を含めて聞いてみたのですが
昨日の時点で値段がヤマダ池袋総本店がオープンする前に戻ってしまっているみたいですね。
月曜日の時点では、ヤマダ総本店に近い値段でやっていましたがポイントは、及びません。

書込番号:10473026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 11:17(1年以上前)

14日11時現在、
ヤマダWEBで176,000円のポイント21%(36,960ポイント)
上新WEBで175,000円のポイント20%(35,000ポイント)です。

ヤマダで買うつもりであれば、あんまり言うべきではありませんが、
この辺の情報を持った上でまずヤマダに行き、価格の提示を受けた後で
ビッグカメラに行くと、最低でもヤマダの提示と同額にしてもらえると思います。
出来ないといわれると、ヤマダの提示がまず量販店での最安値価格です。
頑張ってください☆

書込番号:10473430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の満足度5

2009/11/17 01:31(1年以上前)

都心からかなり離れた地方県です。
先日、ヤマダ電機にて46V5Bを購入させていただきました。

店頭でPC使ってネットの価格を表示させ、交渉して何とか同額にまではしてもらいました。
176,000円でポイント23%(40,480ポイント)、納品まで1週間待ちでした。
ポイントは次購入するときにポイントがつかない分8掛けして32,000円相当、
エコポイント36,000点と合わせて実質は10万ちょっとくらいですので、個人的には十分です☆

ただ、テレビは需要が供給に対しかなり冷え込んでいるので、まだ下がる感じはしました。
参考まで。

書込番号:10488793

ナイスクチコミ!0


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 22:59(1年以上前)

ざいれんすさん、ふぉぐ☆さん
アドバイスありがとうございます。
まだ決めかねているところです。
買うならトータルで値段が安くなおかつ保障がしっかりしているところで買う予定です。

書込番号:10502276

ナイスクチコミ!0


syundaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/21 01:24(1年以上前)

地元のテックランドヤマダですが、
165000円のポイント21%で買えました。

リニューアルオープンだったと言う事で。

隣の県では、「仕入れ値を割り込むので無理」と
言われたのですが頑張ってもらえました。

在庫が無いので来週納品ですが。

書込番号:10507309

ナイスクチコミ!0


ぴすおさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 激安セール情報「電脳山手線」 

2009/11/23 18:46(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMでは今162,000円の21%ポイント還元ですね。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116510011
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116511018

まあ店頭だと5年保障をつけてくれるのでお得ですが・・・。

書込番号:10521254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/23 20:10(1年以上前)

ぉお(゚ロ゚屮)屮,つい1週間前まで

\178,000-&ポイント15%還元

だと思っていたのが

\162,000-&ポイント21%還元

になるとは...しかし異常なまでの値下がりですねΣ( ̄□ ̄lll)。46インチなのに最早セカンドTVなみの値段...(O_O;)Shock!!こんな大型で薄型TVがこんな値段で購入できる国は日本だけだろうな...そりゃ中国から国跨いで買い付けに来るのもわかる気がする(゜ロ゜)。

書込番号:10521675

ナイスクチコミ!1


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 01:23(1年以上前)

朝から出かけていたので価格.comをみることは、できませんでした。
色々と悩みましたが23日にビックカメラで購入を決めました。
162,000+22%です。
当方の事情により来月の下旬以降に納品となりました。
交渉の話をすると22日から池袋でヤマダ、ビックカメラと往復をし
23日は、渋谷でヤマダ、ビックカメラで往復をしました。
どこの店員の方も誠実な対応でした。
交渉の話をしますと
22日、syundaiさんもおっしゃる通りかわかりませんがぎりぎりのところでやっているため(169,000円以下には、)下げられないということとポイントに関しても多少ならという話を頂き値段に関しても、最安の所と同じくらいになってしまうとの説明を受けました。(169,000円+23%+5年保証)
23日、ヤマダ行った後、ビックカメラに行き話をしたら162,000+22%を受け即決しました。
帰ってきて書き込もうとしたらぴすおさんがおっしゃる通りのことだったのかなと思いました。
一日ずらして運がよかったのかなと思いました。ざいれんすさんのアドバイスが有効活用できましたありがとうございます。

書込番号:10523871

ナイスクチコミ!0


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/24 07:41(1年以上前)

daredevil_3さん


ネタで言ってるのかな?w
アメリカなら52型が10万切るくらいで買えるんだが

そういう言い回しだと家電量販店に勤めてるか、メーカーに勤務してる回し者に見えてしまうなw

書込番号:10524296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 20:34(1年以上前)

今日11月29日、ヤマダ電機池袋LABI1で購入しました。
価格は160,000円、21%ポイント、配送料無料、5年保証つきです。
店員の提示価格は173,000円、ポイント13%でしたが、今朝のヤマダウェブ価格の162,000円、ポイント21%より安ければ買うと言うと上記価格が提示されたので購入を決めました。納品は一週間後です。

モデル末期でもあり値段はさらに下がるかと思いますが、ボーナス前のこの時期、4週間前の同店開店記念セールの特別価格よりも実質上安く買えたので満足です。当時ほどの店内混雑度ではないものの、代金支払後に行ったエコポイント説明カウンターはなお約20人待ち状態だったので、待たずに申請用紙だけもらって帰宅し、エコポイント手続きの分らない点は地元のヤマダ電機店で説明してもらいました。

書込番号:10553427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング