『内臓ストロボのガタツキ』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓ストロボのガタツキ

2009/11/16 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:6件

先月、D700を購入しました。
大満足しております。皆様に質問ですが、当方のD700ですが、
内臓ストロボを閉じた状態でカメラを振ると内臓ストロボのマウントから
カチャカチャと音が鳴ります。
ストロボを開くと音は鳴らなくなるのですが、皆様のはどうでしょうか???
NIKONに調整に出した方が良いのでしょうか???

書込番号:10487159

ナイスクチコミ!0


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/11/16 22:06(1年以上前)

ニコニコカメラさん はじめまして

正常ですよ、安心してください

書込番号:10487349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Blendy30gさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/16 22:09(1年以上前)

私のも音がします。
言われるまでまったく気がつきませんでした。(^_^;

書込番号:10487374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/11/16 22:53(1年以上前)

確か既出だったと思います。

過去スレから理由を探そうとしましたが、私の拙い技術では探せませんでした、申し訳ありません。

書込番号:10487798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/11/16 23:51(1年以上前)

こんばんは
自分のも試しに振ってみましたが 何かがカチャカチャ言いますね!
初めて知りました ^^;;
よく見てみると、ストロボを支える金具が閉じてる時には 遊びがあり
開くと 突っ張る といった感じのようですね

書込番号:10488310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 23:53(1年以上前)

私のもちょっとですが音がします。気になりませんでしたが正常でしょね。

書込番号:10488328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/11/16 23:54(1年以上前)

連投すみません!
思いついたので D200でもやってみましたら同じように
閉じてるときに鳴り 開けばおさまる 同じ音が鳴ってます。

書込番号:10488336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/11/17 20:44(1年以上前)

こんにちは!
わたしのも少しなります。
気ずきませんでした。
大満足ですか!私もです。
いい買い物でよかったですね。

書込番号:10491900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2009/11/17 20:50(1年以上前)

みなさん勇気ありますね。
壊してしまいそうで怖くて振れません (^^;

書込番号:10491947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/17 21:55(1年以上前)

皆さん、貴重なアドバイスありがとうございます。
既出でしたか、、、一通り確認したつもりでしたが申し訳ありません。
買った当初は気が付かなかったのですが、気にしだすと結構気になるもんですね。
皆さんの話を聞いて安心しました。今後サービスセンターに行く機会があったら念のため聞いてみたいと思います。

しかし、D700良いカメラです。D300Sと悩みましたが買ってみて全く後悔しませんでした!むしろD300Sを買っていたらフルサイズへの憧れが消えなかったかもしれません。。。

書込番号:10492306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング