『値下がりはいつまで?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『値下がりはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりはいつまで?

2009/11/18 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

最近Z9000の値下がりが急加速しているように感じるのですが、
この値下がりはいつまで続き、どれくらいの価格で底値
となるのでしょうか?

11月〜12月までにこの機種を買いたいと考えておりますので、
アドバイスいただけたら幸いです。

ちなみに量販店の店頭買いを予定しています。

書込番号:10495022

ナイスクチコミ!0


返信する
A56-7Wさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 13:32(1年以上前)

ごーしゅんさん

値下がりは当分続くと思いますが、何ともいえません
底値は、Z8000を基準で考えると\120,000前後ではないでしょうか?

11〜12月に購入予定でしたら、12月中旬〜下旬に購入なさったほうが宜しいかと思います。

値段ですが、昨年同時期発売の37Z7000を基準とすると、量販店で\150,000〜\160,000のポイント30%前後でしょうか?

ただしあくまで予想ですので、外れても責めないで下さいネ(;^_^A

書込番号:10495175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/18 14:46(1年以上前)

こんにちは。

底値はやはり120,000を少し切るくらいではないかと予想します。
時期的には来年3月ころかと。
ニュースではエコポイントが9か月延長になる方向で話が進められているようなので、
実現すれば駆け込み需要が減少し、メーカーも販売店も価格を下げざるを得ないでしょうね。

時期としては12月のボーナス商戦か3月決算時がよいと思います♪

書込番号:10495367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/18 17:12(1年以上前)

12月中旬過ぎたら品薄で配送は年越しって事がありそうですね

書込番号:10495676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 17:16(1年以上前)

こんにちは
テレビ販売の聖地、池袋なら3月末に12万25%くらい?
それ以外の場所なら14万25%くらいなら結構ラッキーですかねえ・・・

書込番号:10495688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 13:03(1年以上前)

エコポイント延長も来年12月までほぼ決まりましたし、ボーナス商戦中にもう一段階下がると思います。12万切った当たりが私も底値だと思います。ただ、8000シリーズより製造原価が下がったことやテレビ事業の黒字化など東芝には値下げ余力があるのも確か。さて、どうなりますか。私は次のモデルチェンジのときに比べて考えますwいそいでないので。

書込番号:10504286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/21 21:20(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
本日量販店を訪れ値段交渉の結果、184000円のポイント23%、5年保証+HDD
という提示を受けましたが、今日は保留にしました。

2週間後の12月5日前後を目処に購入しようかと思うのですが、
この2週間でまだ値段は下がると考えてもよろしいのでしょうか?

追加で教えていただければありがたいのですが・・・。

書込番号:10510814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/21 21:55(1年以上前)

昨年12/5前後あたりの37Z7000のクチコミでは18万円前後 ポイント25%前後

安く購入された方で\168,000 25%Pとかがあります

未来のこと、買われる店によりけりですが
12月の目安は16.5〜17万円 20〜25%Pあたりかな、と思います

書込番号:10511010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 21:48(1年以上前)

様々なご意見、ありがとうございました。

本日無事購入してきました。

肝心の値段のほうは、
178,000円+ポイント28%(49,840円)+500G HDD (5年保証、送料無料)
ポイントを差し引いた金額として 128,160円 で取引終了。

皆様のアドバイスを考慮し、まぁこんな所ならいいかなとOKしてきました。
今から配送が楽しみです。

書込番号:10547977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 22:28(1年以上前)

おっ〜、ご購入されましたかあ
おめでとうございます
いい値段出してもらってよかったですね
年末年始の配送に込み合うより、余裕でゆっくり12月のテレビ楽しみましょう♪

書込番号:10548272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング