『エコポイント何に交換するかな。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『エコポイント何に交換するかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント何に交換するかな。

2009/11/18 15:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:279件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

我慢できずについにヤマダ電機にて購入。価格COM価格が下がり気味だったけど、手数料や設置、長期保証等を考え、近隣の電器屋に交渉し、地域一番安値だったので昨日申し込みをしました。
220000円 ポイント25% 5年保証、設置、送料無料にくわえ、クレジットの支払いはポイント25%から2%と引かれるのを無料にしてもらいクレジットで支払いました。
(実質165000円)
これからエコポイントに申請するのですが、お得なのはクレジットのギフトカードかな。
みなさんお得な交換品ありますか。

書込番号:10495448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 15:24(1年以上前)

パパまこやんさん 

ワオンポイントとかはどうでしょう?
ビールとかも買えます(笑)

書込番号:10495464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 15:47(1年以上前)

こんにちわ(^-^)/

クレジット関係は送料が引かれるので、オススメではないかなぁヾ( ´ー`)クレジット関係でならJCBだと36000ポイントは35000のJCBと500円QUOカードがオススメです。

近くにベスト電気があるならベスト電気が一番お得ですよ。

お客様には、百貨店共通券を勧めてます('-^*)/

書込番号:10495523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/18 15:48(1年以上前)

あっ、私もワオンポイントにしました。「ワオン!」って言うらしいですね。子供が言ってました。ちょっと恥ずかしいかw

書込番号:10495524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 15:50(1年以上前)

@たつべぇさん 

僕もやりましたが
そんなこと無いですよ。

結構おもしろいです(笑)

書込番号:10495532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2009/11/18 19:07(1年以上前)

こんばんは。

私もワオンポイントで申請しました。

ミニストップでも使えて便利だったんですが近所の店舗が潰れてしまいました。

書込番号:10496154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 23:27(1年以上前)

エコポイントをワオンに変えてそこまではいいのですが、
次またチャージをするとき(現金で)レジでするのですが、
そのときが少々面倒ですね。

もちろんクレジットカードとかでもチャージできますけど。

書込番号:10497851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/19 17:32(1年以上前)

ギフトカードは送料で500ポイントくらい引かれます。500円のJCBギフトカード
が無いから8000ポイントは7000円のJCBギフトカードと500円のJCBクオ
カードとなります。

ワオンは8000ポイントで8000円分と交換できますし、20日と30日はジャスコ
で5%オフで買い物できます。ワオンカードの発行手数料300円がかかりますが、
ミニストップで発行すると北海道ソフトがもらえておトクです。

書込番号:10500564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/11/24 12:11(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
お店にエコポイントの手続きをしに行き、店員からJCBのギフトカードに変える人が多いですねと提案を受け、またビザはヤマダでは使えませんのでJCBがいいというのでお勧め通りに申請しました。いなかではコンビニも使うことが少ないので一番現金に近いと思いJCBのギフト券にしました。

追伸46型は大きいかなと思いましたが、ちょうどの大きさで42型にしなくてよかったです。

書込番号:10524927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)