『本家Ultimate Earsへの注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本家Ultimate Earsへの注文

2009/11/21 03:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:3件

11proのケーブルを購入したいため、USAのUltimate Earsに直接の注文を検討しております。 Ultimate EarsはPaypal決済可能でしょうか?また、送料等はどれ位かかるでしょうか? 経験のある方教えてください。

書込番号:10507551

ナイスクチコミ!0


返信する
susanoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/24 16:52(1年以上前)

はじめまして。
ueは、paypal不可です。
送料は、基本upsのみで70ドルです。

書込番号:10525782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 23:08(1年以上前)

susanoさん
ご返信ありがとうございます。 送料がそんなにかかるとは…10proリケーブルを企んでいましたが、無理っぽいです。 他のルートでの入手は困難そうですし、やはりリケーブルはnullですかね…

書込番号:10527922

ナイスクチコミ!0


susanoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 01:05(1年以上前)

イヤホン馬鹿さん
「あゆた屋」さんのブログは読まれましたか?
あゆた屋でググれば出てくるサイトで、UEのリケーブルの作り方が、事細かく解説されていますよ。
かなり参考になるサイトですので、まだ見ていないなら見てみるとよいかと思います。

リケーブルされないのであれば、あさって(11/27)よりロジクールが純正ケーブルの販売を再開します。

参考になれば幸いです。

書込番号:10528723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 12:35(1年以上前)

susanoさん
あゆた屋さんは存じ上げてます。 実は純正のケーブルと音質の変化を試してみたく、11proのケーブルの購入を試みようとしておりました…

書込番号:10530156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/25 18:38(1年以上前)

>USAのUltimate Earsに直接の注文を検討しております。 Ultimate EarsはPaypal決済可能でしょうか?また、送料等はどれ位かかるでしょうか?

支払い方法も分からないのにどうやって注文するのよ

そもそもカスタムと10proではピンの形状違うでしょ
どうしてもUE11proケーブルの音を10proで聴きたいなら、
ピン交換で自作と同じ手間かかると思うけど

それにどうせカスタムのケーブル言っても耐久性重視でそこまで質の良い線材使ってるとも思えない
オヤイデ銀線でも使ってケーブル自作するかnullケーブルとかいうやつでも買った方がマシ

書込番号:10531401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング