2009年の12月よりフルサポート購入額の変更があると聞きました。
「http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/1019a/index.html」
※auのサイトよりURLを持ってきました、問題がある場合は削除願います
サイトの情報では、12月の時点ではマンスリーポイントが
「利用金額に応じて4〜7ポイント」とありますが
2月9日からは「2ポイント」とあります。
そこでお伺いしたいのですが、最近フルサポートで購入された方で
購入金額の変更について案内を受けられたでしょうか?
また、12月〜2月9日に新規・機種変更していればマンスリーポイントは
2月9日以降も「4〜7ポイント」なのでしょうか?
書込番号:10511023
0点
添付URLに下記コメントがありますので2月8日までに契約すれば2月9日以降も4〜7ポイントのマンスリーポイントがつくと思いますが。
「2010年2月8日以前にフルサポートコースでご契約されたお客さまは、現行のマンスリーポイントが継続されます。」
書込番号:10512542
![]()
1点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/03 10:39:42 | |
| 0 | 2026/05/23 11:36:44 | |
| 7 | 2026/05/23 13:49:28 | |
| 4 | 2026/05/08 12:19:22 | |
| 7 | 2026/04/18 9:08:37 | |
| 4 | 2026/04/08 6:28:04 | |
| 5 | 2026/04/02 23:29:38 | |
| 7 | 2026/04/06 14:34:14 | |
| 8 | 2026/03/17 23:17:18 | |
| 0 | 2026/03/16 7:24:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

