『Wiiがモノクロです』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『Wiiがモノクロです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiがモノクロです

2009/11/24 10:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

モンハン3をやろうと思ったのですが、何故かモノクロにしか映りません。
コンポ端子を使っていますが、うちのケーブルのせいなのか、モニターのせいなのかわかりません。

Wii動かしている方いらっしゃいましたら、どうか動作性能をご教授いただけたらと思います。

書込番号:10524607

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/24 11:34(1年以上前)

Wiiは持ってないけど、純正ケーブル使ってるなら
挿すトコ(色)、間違えてるとか?

使うのはモニタ中央に近い端子から、緑・青・赤の3つだけだよ。

書込番号:10524829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/24 12:19(1年以上前)

コンポってなに? (笑

コンポジットとコンポーネントがあるんだけど。

書込番号:10524950

ナイスクチコミ!1


スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/24 16:52(1年以上前)

コンポーネント端子です。

Wiiがモノクロだと・・・みたいな感じで。
何故でしょうか。

純正端子を使っています。

書込番号:10525783

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/24 16:54(1年以上前)

ひょっとして、Wii付属のコンポジットケーブルを
W2363V-WFのコンポーネント端子に繋いでるオチとか!?

書込番号:10525790

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/24 17:06(1年以上前)

おっと純正コンポーネントケーブルでしたか。
Wiiのことはさっぱり分かりませんが。。。

気になったことと言えば。
・Wiiの本体設定で、出力をインターレースからプログレッシブに
 変更してない。(要プログレッシブ対応ソフト)
・コンポーネントケーブルの色(音声の赤と映像の赤は間違い易い)が
 てれこになってたり、コネクタへの挿し込みが甘い。

くらいかなァ。

書込番号:10525833

ナイスクチコミ!0


スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/24 18:51(1年以上前)

・Wiiの本体設定で、出力をインターレースからプログレッシブに
 変更してない。(要プログレッシブ対応ソフト)
⇒Wiiの設定のせいかインターレースからプログレッシブになりません。
 これが原因???

・コンポーネントケーブルの色(音声の赤と映像の赤は間違い易い)が
 てれこになってたり、コネクタへの挿し込みが甘い。
⇒赤白黄の端子ですので、色の間違いはしてないと思います。

D−Sub端子のを買った方が良いですかね?

書込番号:10526286

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2009/11/24 20:15(1年以上前)

コンポーネントとコンポジットだと互換性は・・・
黄色(コンポジット)の差す場所変えれば色でるかな?

コンポジット =黄、赤、白、以上三色のケーブルです。

コンポーネント=緑、青、赤、の三色(PC用は白、黒、追加で)

書込番号:10526676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/24 20:42(1年以上前)

3本つないで白黒ってのが不思議ですよね。

わたしもコンポジットをつないでるんじゃないかと思ったんですが。

書込番号:10526828

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2009/11/24 20:51(1年以上前)

しつこいようですが、
Wii専用コンポーネントケーブル「RVL-011」で間違いは有りませんか?
型番のご確認をお願いします。

書込番号:10526881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/11/24 21:03(1年以上前)

一応、「AVケーブル(コンポジット)」と「コンポーネントAVケーブル」確認されてみてください。
Wii 周辺機器
http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html

書込番号:10526943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/24 23:13(1年以上前)

【×】コンポジットケーブル

W2363V-WFの接続端子

【◎】コンポーネントケーブル

kalenchiさんへ
>> ⇒赤白黄の端子ですので、色の間違いはしてないと思います。
おもいっきり間違えてますがな^^;

その色の配列(赤白黄)は、コンポジットケーブルです。
このモニタが対応しているのは、”コンポーネントケーブル”です。

明るい部屋の広いところに、モニタ寝かせて、
端子の色を見てやってください。黄色なんてありませんから。

こういう↓のが必要なんです。
「Wii専用 コンポーネントAVケーブル RVL-011」
http://kakaku.com/item/43100411019/

書込番号:10527973

Goodアンサーナイスクチコミ!6


So-Oneさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/29 12:52(1年以上前)

コンポジットとコンポーネントを間違ってたみたいですね。

コンポジットは映像(黄)音声(赤・白)の3本で
コンポーネントは映像(緑・青・橙)音声(赤・白)の5本。

ちなみに純正の「D-subケーブル」も、このディスプレイには使えないです。
入力端子に「D-sub」がないですから買わないようにご注意を。

Wiiは映像出力がアナログなので、このディスプレイに直接つなぐためには
コンポーネントケーブル(別売)が必要ですね。

書込番号:10551250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/30 07:33(1年以上前)

Wii専用 AVケーブルでした><
申し訳ありません<m(__)m>

でもなんでモノクロなんだろう。。。
D端子が付いていないので、B-Sub変換機とかのほうが良いんですかね?

書込番号:10555731

ナイスクチコミ!0


midouさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/30 12:52(1年以上前)

いや、だから、皆さんがおっしゃっている様にWii専用のコンポーネントケーブルにすればいいのでは?Wiiは持っていないのでわかりませんが、PS2はコンポーネントケーブルで問題無く遊べます。

書込番号:10556524

ナイスクチコミ!1


スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/11/30 14:13(1年以上前)

ああ、そういうことを仰ってくれていたのですね。
ようやく理解出来ました。

皆さま、どうもありがとうございました!!!(*´∀`*)
困惑させていて申し訳ありませんでした<m(__)m>

書込番号:10556782

ナイスクチコミ!3


スレ主 kalenchiさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/12/04 15:10(1年以上前)

コンポーネントAVケーブルを入手し、無事にカラーで映りました!!!

皆さま、ご丁寧にどうもありがとうございました!!

書込番号:10577048

ナイスクチコミ!3


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/04 23:38(1年以上前)

お、無事に解決ですか^^よかったですね。

書込番号:10579272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング