『カスぺはオンラインゲームをするには、重いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『カスぺはオンラインゲームをするには、重いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:10件

当方、Kaspersky Internet Security 2010ユーザです。

 PC2台あり、1台はあと53日でライセンス有効期限が切れます(メイン機のほう)。サブ機のほうは、あと1年残しています。

 メイン機(Windows XP he sp3)のKIS2010のライセンスが切れるに当たり、セキュリティ対策ソフトの乗り換えを考えています。都合約2年間、KISを使用してきました。これといった不都合もなく、満足していたユーザの一人です。

 今回、乗り換えを決意したのは、KIS2010によって、メイン機でやっていたネットゲームが重くなってしまったからです。サポートやQ&Aも実行してみましたが、ダメでした。他方、サブ機はKISを使っていくつもりです。

 ただ、では、何に乗り換えるかと聞かれると「?」なのです。他の有償セキュリティソフト(フリーソフトは考えていません)をと思って、ここでの口コミを拝見しますとどれも一長一短あり、迷っています。

 ライセンスが切れたら、勿論、各セキュリティソフトベンダーのソフトの試用版を試してみるつもりです。それから自己責任にて決めるつもりです。

 質問はただ一つ。オンラインゲームをメインにする場合、具体的には、何というソフトを皆さん使っていらっしゃるのか、良ければ教えてください。

OS Windows XP Home Edithon sp3
メモリ 2GB
HDD 252GB
CPU セレロン
HDD 

書込番号:10545834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/28 15:38(1年以上前)

とりあえず、クリーンインストールするとか、
ノートン・イーセットの評価版試してみては?

ただ、
現在ノートン2010使用ですが、機能一つのSonarが、
私がやってるMMOの定期パッチDL等で
リストファイルを危険度「高」で消却します。
機能永久停止しも、
たまにwin起動時に消却されていることも…。

って、事で個人的には、カシペルかイーセットがいいかも。

書込番号:10546157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/28 16:32(1年以上前)

シマンテック Norton 360 Version 3.0を使っています

パソコンが違うのでわからないですけれど
私の環境では軽くてゲームに支障が出たことは無いです

自分で使った事はないですけれど、軽さとかの満足度では
CANON SYSTEM ESET Smart Security V4.0の評判が良かったレポートを
何処かのサイトで見たことがあります

書込番号:10546361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/11/28 17:01(1年以上前)

 SUITEBERRYさん  ちあき−えふさん。ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10546471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング