『CG-WLNCPTGLのライブビューが見れなくなりました』 の クチコミ掲示板

『CG-WLNCPTGLのライブビューが見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ

クチコミ投稿数:3件

ネットワークカメラ初心者ですが、お世話になります
先日IE8に変更した途端、ライブビューが見れなくなってしまいました
音声は聞こえるのですが本来ライブビューが表示されるべきところが
真っ白になって何も見る事が出来ません
何かヒントや解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご伝授頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:10549783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/29 06:55(1年以上前)

使った事はありませんが、「推奨ブラウザ」は「Internet Explorer 6.0/7.0」となってますので、
IE7.0に戻してみてはいかがでしょうか?

http://corega.jp/prod/wlncptgl/spec.htm

書込番号:10550005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 01:57(1年以上前)

じじかめ様
お答え頂きありがとうございます
ネットカメラは仕事場で使っておりますので
これは優先的にブラウザを戻すより他はないようですね
悲しいですけど仕方がありません><
ありがとうございました
すっきりしました

書込番号:10555354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 20:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
ブラウザを換える以前にハードディスクがクラッシュしてしまい
ネットも何も出来ずに本日までおりました
返答が遅くなり申し訳ありません
実際に着手はこれからですが参考にしてやってみます
ありがとうございました

書込番号:10679377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング