『おしえてください(>_<)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おしえてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おしえてください(>_<)

2009/11/30 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:32件

レグザ42Z9000を購入予定です(´・ω・`)
当方福島県に住んでいるのですが、価格コムを閲覧していると池袋LABIに行って購入した方が安く手に入れられるのかなと考えたのですが(^^;)
池袋LABIに問い合わせた所→
・TV\218000ポイント16%
・スピーカーヤマハYSP4100\147800ポイント10%
・レコーダー\138000ポイント15%でした。
口コミを見るともっと安い価格なので、店舗に出向いて交渉すれば更に安くなるのでしょうか??何も分からない者なので教えていただけると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10558232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 21:00(1年以上前)

店頭に出向いて交渉すれば安くなる可能性がありますが、貴方の交渉術次第としか言えません。

書込番号:10558288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/11/30 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
上手く交渉するポイントありましたら教えていただけませんか??
価格コムではこれだけの値段だった様な事をいうのはアリでしょうか?

書込番号:10558322

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/30 21:10(1年以上前)

こんにちは
わざわざ出かけて目標達成出来ないと失望するでしょう。
あらかじめ電話などでお店の価格を確認して、それでもここの価格より高いようでしたら、
こちらで買われてはどうでしょう。
長期保証なのもできるのでは。

書込番号:10558340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/30 21:15(1年以上前)

里いもさん回答ありがとうございます(^-^)/~~
池袋LABIは他の店舗と比べると安いですか??

書込番号:10558371

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/30 21:26(1年以上前)

池袋は隣同士の大型店が競ってますね。
しかし、ご希望の機種がご期待どうりとは限りませんから、それが難しいところです。

書込番号:10558446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 21:30(1年以上前)

状況にもよると思いますが、あまり価格コムの値段を引き合いに出すのは得策とは思えません。だったら価格コムで買ってくださいなんて事になりかねません。
自分で出せる金額を提示して徐々に値引きしてくれる様な感じで話を進めるのがいいんじゃないでしょうか。あまりに常識はずれな金額提示をしないで慎重かつ大胆に。

書込番号:10558481

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2009/11/30 21:55(1年以上前)

久しぶりだなボルゲさん回答ありがとうございましたm(_ _)m
大胆かつ慎重にですね(>_<)
口下手なので不安ですが(*´д`*)

書込番号:10558723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/11/30 21:58(1年以上前)

里いもさん回答ありがとうございます☆
色々考えてどうするか決めてみたいと思います(^-^)

書込番号:10558743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング