『買いましたが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『買いましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買いましたが・・

2009/12/02 21:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

すいません、パソコン暦は長いのですが、、
マニュアル読んで接続したつもりなんですが
どうにもスピーカーからの音が出ません(^^;
接続か何かの設定が間違っているのでしょうが、
何が間違っているのかもわかりません。。

誠に申し訳ないのですが差込口(本体・モニター共)とか
教えていただけませんか?

あと他に考えられることも・・お願いします。

書込番号:10568110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/02 21:27(1年以上前)

こんばんは、ハッピーヾ(@^▽^@)ノさん

サウンドがミュートになっているかボリュームが0になっていませんか?

スピーカーはディスプレイに内蔵されていますね。
サウンドがHDMIから入力されている場合、PC側のサウンドの設定でHDMI(S/PDIF)から出力することになるでしょう。

書込番号:10568305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/02 21:31(1年以上前)

<マニュアル読んで接続したつもり>

で音がスピーカー(電源やスイッチに問題ないですか?)から出ないのなら不良ではないかと思いますね。

書込番号:10568337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/02 22:57(1年以上前)

空気抜きさん、yamayan5さん、早々ありがとうございます。

パソコン本体にはオレンジ・みずいろ・きみどり・ピンク・黒の挿込口があり、
モニターにはきみどりの挿込口がひとつあるだけです。
ケーブル(線?)がきみどりなのでパソコン本体のきみどりに挿していたのですが・・・

ちなみにミュートにもなっていませんし、ボリュームも50〜100まで出してみました。
そもそもモニターのどの部分にスピーカーがついているのでしょう?

電源やスイッチにも不備は見当たりません。

挿し込みはマニュアルを見てもきみどり同士であってそうなのですが
実際のところはどうなのでしょう?

もう一度お願いします。

書込番号:10569004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/02 23:02(1年以上前)

>ケーブル(線?)がきみどりなのでパソコン本体のきみどりに挿していたのですが・・・

両端がピンジャックになっているケーブルですか?
黄緑はスピーカー出力ですね。

>挿し込みはマニュアルを見てもきみどり同士であってそうなのですが
実際のところはどうなのでしょう?

それで合っていると思います。

イヤホンがあれば直接PCのサウンド出力に接続してみて、これで音が出なければPCの問題ではないかと・・・

書込番号:10569038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/02 23:03(1年以上前)

画面右下のスピーカアイコンを右クリックして再生デバイスが「S/PDIF」とかに
なってませんか?その他のデバイス(スピーカなど)に変更してみては?

書込番号:10569042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/03 00:21(1年以上前)

ハッピーヾ(@^▽^@)ノさん こんばんは

音声接続はPC背面の黄緑の挿入口でOKです。
サウンドの確認を・・・画面の何も無いところで右クリックして、個人設定より
サウンドを選択、さらに再生を選択すると以下の項目が表示されると思いますが

スピーカー
ヘッドホン 
デジタル出力デバイス(SPDIF)

ここで「スピーカーが接続されていません」となっていませんでしょうか?
PCを起動し、後からこの音声ケーブルを挿すとスピーカーとして認識されない
ことがあります。
ちなみに、現状のままでPC正面にヘッドホン端子(黄緑)があれば、そこに
音声ケーブルを挿すと音が出ると思います。
これで音が出るなら、PCをシャットダウンし、音声ケーブルを背面のジャック
(黄緑)に挿してから再起動すれば音が出るようになると思います。

書込番号:10569684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/03 21:51(1年以上前)

お知恵を頂いた皆さま

昨日は眠くてあのまま諦め、今日皆さまの知恵を参考にいろいろ試してみようと思い
今パソコンを立ち上げたら何て事無く音が出ました・・・。

よくよく考えてみたら昨日はパソコンを起動してからケーブルを繋いだ気がします(^^;
すごく間の抜けた初歩的なミスでした。
皆さまには大変お騒がせしてすみませんでした。

そして、ありがとうございました。

書込番号:10573684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング