『Mac対応のプレーヤーってありますか?』 の クチコミ掲示板

『Mac対応のプレーヤーってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac対応のプレーヤーってありますか?

2009/12/03 20:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:92件

現在Mac(OS X 10.6)でiPodを使っています。今度はiPod以外のものを使ってみたいと思い探しているのですが、Macに対応したプレーヤーはあるでしょうか?
また転送ソフトのないもの(コピー&ペースト)のものはMacからコピーしても問題なく使えるでしょうか?
お願いします。

書込番号:10573358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/03 21:15(1年以上前)

天文台好きさん

仰るように管理ソフト不要のタイプなら、WinでもMacでも大抵は使えます。
メーカで言えば、cowon、iriver、Transcend等々。

ただ、メーカで動作保証していない場合は、自己責任になりますけど。

書込番号:10573438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/03 23:20(1年以上前)

新しいウォークマン
シリーズX1000、A840、S640、S740がD&Dに対応しています
iTunesで登録したタグ、アートワークも適応されますので便利です
iTunesでウォークマンを使うのはおすすめです
もちろんMacintoshでもD&Dで転送ができます

書込番号:10574360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/12/04 00:13(1年以上前)

ハルナスさん、w54sa3さん ありがとうございます。
トランセンドは良さそうですね。irivrは(winで)以前使ったことがあるのでこちらも見てみたいと思います。
SONYの方はせっかくアドバイスいただけたのに申し訳ないですが、仕様を見る限りMTPモードでの作動のようです。MTPだと公式にはMacのクライアントがないので・・・
安ければとりあえず買って試す事も出来るのですがSONYはそういうわけにもいかず。

書込番号:10574770

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/04 23:02(1年以上前)

cowonは公式にmac対応をしていますよ!

サイトをご覧になるとわかると思います。

書込番号:10579047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/12/07 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。
結局トランセンドのものを買いました。あの値段なら失敗してもいいかなー、と。

書込番号:10595367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング