『入れ替え』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入れ替え

2009/12/05 04:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

現在ソフトバンクの携帯を使っています。
この携帯とアイフォンの中のカードを交換して使用できるのでしょうか?
携帯サイトも見たいものでどなたか教えて下さい。

書込番号:10580276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/05 08:33(1年以上前)

無理ですよ!
iPhoneのSIMカードは専用です。
携帯サイトを見れるアプリもありますが、満足に見れるものは皆無です。
携帯サイトは携帯で見るしかないです。

書込番号:10580645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/05 09:04(1年以上前)

ケータイサイト必須な人はiPhoneやめたほうがいいよ。

書込番号:10580738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

2009/12/05 11:40(1年以上前)

買う前に聞いといてよかったです
ありがとうございました。

書込番号:10581339

ナイスクチコミ!0


遼太朗さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/06 21:17(1年以上前)

アプリでケータイエミュレーターをinstallすれば、携帯さいと見れますよ。

書込番号:10589867

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/12/09 00:43(1年以上前)

ケータイエミュレーターで見られるのは一部です。

完全に全部見るためにはJailbreakと銀SIMが必要です。
おまけにその設定をしたら携帯サイトしかみられず、ふつうのweb siteの一部しかみられません。地図アプリや通常E-MAILなどTCP 80番PORT以外は全滅です。しかもその設定を元にもどすのはけっこうめんどくさいです。

書込番号:10601788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング