『フィルム素材の映画の再現性に最も優れたBDプレーヤーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フィルム素材の映画の再現性に最も優れたBDプレーヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

タイトル通りです。
BDの素材である劇場フィルムの再現性に最も優れたBDプレーヤーを教えてください。

書込番号:10581633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/06 19:44(1年以上前)

BDP-LX91なら、自信を持ってお薦め出来ます。

最強のライバル?のDVD-A1UDは、恐らく若干まったり傾向の画質かと思われますが、
好み次第ではこちらも良いかも。

書込番号:10589343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/08 01:05(1年以上前)

>劇場フィルムの再現性に最も優れた

劇場でロードショー公開されたターミネータ4(フィルム上映館の一番後ろの真中あたり)を見て、ブルーレイで発売されたターミネーター4もパイオニアBDP-LX91で再生して見ましたが、解像度や色合いなどは、劇場のフィルムの印象に近かったです。
値段が高いのが難点です。

書込番号:10596647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/08 09:08(1年以上前)

ありがとうございます!
比較画像見てきましたが、LX91は色が濃くA1UDは色が薄い傾向でしたね。
前者はターミネーター4のような最新のCG技術を駆使した映画向きの絵作りで
後者はCGをあまり使わない自然ものの作品向けの絵作りの違いですかね?
CG技術が無かった昔の映画とかではA1UD方が相性がいいかなとも思いました。

書込番号:10597512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る