『ヒョンデ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヒョンデ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒョンデ」のクチコミ掲示板に
ヒョンデを新規書き込みヒョンデをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒョンデ

2009/12/06 12:31(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ

日本に輸入されたヒョンデは、三菱の劣化コピーみたいなクルマ。値段も決して安くない。ゴム部品が弱いが消耗品扱いなので、10年10万キロ保証は見せかけか?アメリカで売れていると宣伝してるけど、ジェネシスV8・4600ccが4万ドルしないから、はっきり言ってダンピング。ジェネシス・プレステージは、現行レクサスLSより少しデカいが、20年前の初代レクサスLS発売当時の値段。関税を考慮しても120万円以上韓国国内の方が売価が高いんで、自国の反発が大きい。日本のプレスには試乗させない徹底振りなので、貶される事を恐れているのか? 真偽は不明だが、ヒョンデ・ジェネシスをディアマンテとして三菱にOEMするという話を耳にした。

書込番号:10587221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/06 21:38(1年以上前)

ヒョンデじゃなくてヒュンダイだ!
真偽が不明というより内容がおかしすぎ。

書込番号:10589993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/12 23:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ひょんで?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24541480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/01/13 00:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ひょんで?
⊂)
|/
|

書込番号:24541551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4534件Goodアンサー獲得:387件

2022/01/13 06:13(1年以上前)

内容は別として、正式名称は"ヒョンデ"になっていますね
https://www.webcartop.jp/2021/05/705525/

価格コムが古いです。

書込番号:24541667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > ヒョンデ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルミラー型ドライブレコーダー 3 2025/09/25 7:43:43
フロントガラス 13 2025/09/10 17:18:22
1か月使用で残念な点2 35 2025/08/08 16:12:50
松任谷さん絶賛 20 2025/07/29 12:59:58
ナビ性能はいまいち 0 2025/07/14 10:52:16
鉄粉にご注意を 17 2025/07/15 13:25:38
室内高 3 2025/06/28 20:21:59
購入方法 3 2025/04/22 9:59:52
試乗会に参加してきました。 20 2025/05/09 17:50:41
アイオニック5 事故と故障の対応 16 2025/02/23 13:16:59

「自動車(本体) > ヒョンデ」のクチコミを見る(全 945件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング