『最安値がここ2ヶ月で4千円安くなってますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20D50 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20D50 [20インチ]のオークション

『最安値がここ2ヶ月で4千円安くなってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20D50 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20D50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

このシャープAQUOS LC-20D50(20)の価格変動履歴を見たら、
最安値が10月8日の45.000円から現在(12月7日)では41.000円と4千円安くなってますが、
これは需要の減少のせいなのか、デフレの影響なのか、何なのでしょうか?
また2ヵ月後には4千円近く値段が下がっているのでしょうか・・・

それと19インチのテレビの最安値が3万円弱なのに対し、
こちらはそれより1インチ大きくなっただけで4万円超える理由も教えてくれませんか?

書込番号:10593435

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/07 15:24(1年以上前)

こんにちは
価格の一番の決定権を持ってるのはメーカーです。
メーカーはライバル他社の価格などから、出荷価格を出します、店ではそれに00%を加えて売るだけです。

書込番号:10593450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okachan8さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 19:27(1年以上前)

こんにちは。

20D○0シリーズは毎年2月に新機種を新発売されてます。店側に20D50の生産完了が発表されると、
コジマは処分価格、ヤマダ・ヨドバシは在庫品を格安で交渉しだいで馬鹿安値で処分する為と、ボーナスシーズンと特に今年はエコポイントがあるので相場がさっがてメーカーも販売店もより多く売りたいため販売
価格が下がってると業界紙などで思われます。

書込番号:10650252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 13:22(1年以上前)

アクオス LC-20D50って、まだまだ安くなりますか?

書込番号:10746475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン壊した 6 2014/03/17 11:49:53
購入しての感想 0 2010/06/26 8:31:22
チャンネルが勝手に切り換わります…(T_T) 5 2010/05/07 22:27:26
PS2での表示について 1 2010/04/24 15:01:03
電界強度について 2 2010/04/10 18:00:42
持ち運びテレビ 3 2010/05/05 22:59:17
ヨドバシアウトレットにて購入 0 2010/03/29 20:37:23
テレビゲーム 2 2010/03/28 10:52:36
どちらがよいのでしょうか? 2 2010/03/25 12:00:34
このテレビの良いところは? 6 2010/09/13 1:36:31

「シャープ > AQUOS LC-20D50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20D50 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20D50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-20D50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング