『宜しければWEBカメラの使用感を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『宜しければWEBカメラの使用感を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

クチコミ投稿数:26件

現在CPUはペンティアムMの900MHz、メモリーは768MでWindowsXPのノートPCでWEBカメラLogicool® 1.3-MP Webcam C300を使用しています。
録画を始めるとCPUの使用率が60〜70%となります。
メモリーは300M以上使用可能なのでCPUの能力不足の様です。
このPCのオプションでメルコの200MのWEBカメラがオプション設定されていますが、このPCはどの様な感じでしょうか?
宜しければ教えてください。

書込番号:10611325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/11 17:05(1年以上前)

NP11-V + BSW20K04 の組み合わせで購入する人は少ないと思います。
どちらかと言えば、他に(保険の意味も含み)ちゃんとしたメインPCがあって、それとは別に静音・省電力・低予算のサブPC用とか、自宅サーバ用って人が多いみたいですから、オプションには見向きもしないでしょうし(私も右に同じ)・・・。

[BSW20K04]なら、Amazonなどで少数だけどレビューもあるみたいですし、探せば[BSW20K04]単体の使用感ならある程度わかるかも知れませんね。
かく言う私もオプションは購入していないけど、NP11-Vなら単体で購入しているので、後で適当なベンチで計測した結果でも貼り付けておきますので、現状の[ペンティアムMの900MHz]とやらと相対比較してみたら、NP11-Vの性能は何となく想像つくと思います。
では、後ほど。

書込番号:10614017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/11 23:30(1年以上前)

最小構成でのベンチ

メーカ既定の出荷状態(つまり無増設、無改造)の、OS = Windows XP HomeEdition SP3、メモリ = 1GB です。
工場出荷時の状態にリカバリしてから、ドライバ以外のアプリ(変な診断ツール等)を削除したため、「素でWindows XPを再インストールしてドライバを充てただけの状態」とほぼ同等な状態におけるベンチマーク結果です。

書込番号:10615956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hikonaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2009/12/13 11:51(1年以上前)

NP11Vに30万画素のカメラをUSB接続し、有線LANでほかのPCから監視に使用してました。
数値は忘れましたが、CPU使用率が大幅に上昇してました。50%は超えていたような。
おそらく動画転送に食われたのでしょうけど。
長時間使用でフリーズしていることが多く、使用を諦めました。
はずしていたらスミマセン。

書込番号:10623710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/13 20:49(1年以上前)

アキーム玉子さん、Hikonaさん ご意見有難う御座いました。
私もCrystalMarkベンチを測ってみると
ALUとPFUは周波数と同じくらいの割合で低くでました。
Hikonaさんの”長時間使用でフリーズしていることが多く”とのご意見が参考になりそうです。
NP11-Vの省電力(メーカー発表)と価格はすごく魅力なのですが
明日、大阪日本橋近くに行く用事があり
Celeron Dual-Core E3200を基本に自作しようと考え直している所です。
実はXPが一個と、動くと思われる160GのHDD一個が余っており、
MainPCのメモリーが1GX4でオーバースペックなので2Gを拝借して
残り(ケース、MB、CPU)を日本橋で16000円位で調達できそうです。
因みにCD/DVDはUSB外付けが有りますので。
ケースが超特価のままなら自作します。
有難う御座いました。

書込番号:10626285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング