『着信音』 の クチコミ掲示板

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

着信音

2009/12/12 00:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:7件

メール受信を操作優先に設定しています。
夜に待ち受け画面以外の画面を開いた状態で卓上ホルダーにて充電をしているのですが、メール受信をして音が鳴ってしまいます。また、充電をしていなくても携帯を閉じている時も音が鳴りました。


以前はSH904を使っていてその方法で鳴らなかったのですがしょうがないのでしょうか?

書込番号:10616425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 00:56(1年以上前)

連続投稿すいません。

今現在使っている機種はF02Bになります。

よろしくお願いします。

書込番号:10616447

ナイスクチコミ!0


Jp...TQさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 03:35(1年以上前)

ならない方がおかしいと思いますけど。
マナーにしておけば良いだけではないのかな。

書込番号:10616874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/12 05:02(1年以上前)

機種によるのかもしれません。
操作優先で、例えばi-mode画面にしてる状態でのメール着信は、鳴らないのが普通だと思ってました。
その機種は持ってませんが、私は結構i-mode画面のまま置いてしまうんですよね。
今まで使ってきた機種では、メールが来ても気付かない事も。
でも、操作中に画面が変わってしまうと嫌なので、操作優先にしてます。
メニュー画面などでは、鳴ると思います。

でも今回の件は、わざわざ画面を切り替えるより
Jp...TQさんの書いてらっしゃるように、マナーモードを上手に使えば良いと思います。

書込番号:10616981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 13:40(1年以上前)

お二人とも教えて頂きありがとうございました。


マナーモードにしてしまうと目覚ましの音もしなくなってしまって…

書込番号:10618409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/12 14:26(1年以上前)

オリジナルマナーモードで、個別に設定できると思います。
あとFには、ライフスタイル〜というのが付いてるはずですよ。

書込番号:10618589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 20:18(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
マナモードいじってみます。

書込番号:10620135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 04:52(1年以上前)

最初のスレからかなり日数が経っているので解決済みかも知れませんが、マナーモードにしていても目覚ましの音は鳴らす事ができますよ。
私はF-01Aですが、常にマナーモードで目覚ましを使用していますので。

書込番号:10973891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング