『ヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレイド 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
ブレイド(モデル指定なし) 802件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレイドを新規書き込みブレイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトについて

2009/12/12 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ブレイド

スレ主 gokouさん
クチコミ投稿数:32件

現在自分のBLADEではハロゲンのライトを使用しています。そこでディスチャージのライトに変えたいのですが型番や皆さんが使っているのを教えていただけませんか?よろしくお願い!

書込番号:10620336

ナイスクチコミ!0


返信する
konboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 01:26(1年以上前)

インターネットやカー用品店で売っているH11に合うHIDキットをつければ大丈夫だと思います。  みんカラでも標準グレードにHIDつけているかたいらっしゃいますよ。

書込番号:10647784

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokouさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

H11っていうのは電球のの種類のことですか?
あとみんカラとは?

書込番号:10654257

ナイスクチコミ!1


konboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 20:52(1年以上前)

H11はバルブの種類ですよ。ちなみにフォグランプも同形状です。
みんカラとは
http://minkara.carview.co.jp/

車重視のミクシィみたいな?感じです。

書込番号:10655253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gokouさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 21:59(1年以上前)

なるほどー

ではH11のバルブをライトとフォグ用を購入するわけですね?

書込番号:10655660

ナイスクチコミ!0


konboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 22:27(1年以上前)

フォグランプもHIDにするのですか?

書込番号:10655852

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokouさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 23:45(1年以上前)

フォグの方は特に変更は考えていませんでしたょ

書込番号:10656386

ナイスクチコミ!1


konboiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 23:49(1年以上前)

ではヘッドライトだけでいいですね。 オートバックスなどのカー用品店で問い合わせしてみるのもよいですよ。 詳しく教えてくれると思います。

書込番号:10656411

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokouさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/19 23:56(1年以上前)

konboiさん色々とありがとうございます!
また色々聞いてしまいますがよろしくお願いします!

書込番号:10656458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレイド
トヨタ

ブレイド

新車価格:224〜342万円

中古車価格:23〜152万円

ブレイドをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレイドの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング