『オーバーヘッドで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーバーヘッドで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーヘッドで・・・

2009/12/12 23:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

予算が20000位で使用機器はipod touchで重視する音域は低音を・・・
使用場所はバスや電車内なのであまり音が漏れないほうがいいです
観賞用なので飽きなくずっと聞いていたくなる様なイヤホンがいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10621355

ナイスクチコミ!0


返信する
gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/13 04:02(1年以上前)

低音重視なら、SONYのXBシリーズ、オーテクの最近販売された、WS70かなと。
低音ドンドン高音シャリ気味ですが、はまればずっと聴いていても飽きないかもです。

あとは、もうちょい出して、オーテクのESW9などもいいですね。非常に深く、やわらかい低音を出してくれます。デザインも音も飽きの来ない逸品です。ジャズなどは非常に素敵に鳴らしてくれます。

書込番号:10622465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/12/13 10:29(1年以上前)

題目にはオーバーヘッドと在り,本文くたりの終わりの方に,イヤホンと在りますがドチラでしょうか。

音漏れ具合は,リスナさんの気配り次第です。
気になる様なら,ヘッドホン因りもイヤホン類の方が好いでしょう。

で,モンスタのMonster Beats Tourかタービン辺りは如何ですか。

書込番号:10623338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 23:41(1年以上前)

遅くなりましたがありがとうございました。

書込番号:10661526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング