『正直音良いですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

正直音良いですか?

2009/12/14 18:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

音は正直どうですか?
サラウンド効果は、フロントスピーカー
なのでそれ程ではないと聞きますが、
問題は、音質です。持ってる方々教えて
下さい!

書込番号:10630657

ナイスクチコミ!0


返信する
Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/14 21:18(1年以上前)

TV以上の音質としか言い様がないです。
期待以上か以下かは店頭で試されて下さい。

書込番号:10631480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件

2009/12/14 21:35(1年以上前)

そうですか!
こちらでは、(宮崎)なかなか展示に
お目にかかれないもので、聞きたくても
聞けません。
悲しいです!!

書込番号:10631618

ナイスクチコミ!0


syytさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 07:43(1年以上前)

リョウダディさん、口耳の学さん有難うございます。
早速ご指摘いただいたこと確かめ、全て解決いたしました。
本当にありがとうございました。
まず、音声への不満と、センタースピーカーに関しては、
そもそも私がTVの音源しか試していなかったことが問題だったようです。
我ながら馬鹿さ加減にあきれました。
また口耳の学さんに教えて頂いたとおりにAAC音声設定も行い質も良くなりました。
これから年末番組、DVD鑑賞とフルに使いバーチャルサラウンドライフを満喫したいと思います。ご鞭撻いただきました皆様本当に有難うございました。

書込番号:10633731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング