『画面が綺麗なノート』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『画面が綺麗なノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が綺麗なノート

2009/12/15 19:28(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:15件

今度ノートパソコンを買います。なので助言お願いします。
予算は10万円以下
使用目的はレポートの作成、写真などの画像管理、動画視聴、ゲームが主になります。
周りにネットの使用はあまり考えていません。
自分の目で見て決めた方がいいのでしょうが僻地に住んでいるためあまり種類が見れません。
よろしくお願いします。

書込番号:10635886

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/15 19:37(1年以上前)

僻地に住んでいるとの事で大変かも知れませんが画面が綺麗かどうかは自分で判断するしかないと思いますよ、ノングレアかグレアかの好みも人によって違うくらいですから。
大型電機店にでも行って比べてみるといいでしょう。

書込番号:10635920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/12/15 19:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
店に行くにもなるべく目星をつけていきたいのでお勧めを教えて下さい。
グレアかノングレアかですがグレアを考えていました。

書込番号:10635965

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/15 19:49(1年以上前)

英ちゃん!さん こんばんは。  ゲームの名前は?  ゲームの種類によってノートの仕様が違ってきます。

書込番号:10635978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/12/15 19:53(1年以上前)

インターネットの環境が無いのでオンラインのゲームは考えていません。3Dのゲームには興味ありますが、あまり重たい物はやりません。

書込番号:10635997

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/15 20:06(1年以上前)

綺麗というのは難しいのですが...どんな描画が好みなのでしょう。

例えば、鮮やかなのがいいとか、自然な感じがいいとか、色々あると思いますが、、

書込番号:10636069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/12/15 20:21(1年以上前)

>使用目的はレポートの作成、写真などの画像管理
なにか指定のソフトはありますか?
それとも、フリーソフトで済まします?

書込番号:10636136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/15 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。
鮮やかよりは自然な方が好みです。
予算が残れば多少追加してフォトショップ入れようと考えています。

書込番号:10636163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)