『スタッドレスタイヤ取り付け。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤ取り付け。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ取り付け。

2009/12/16 09:51(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

新型キューブに175/65R14のホイールとタイヤは付きますか?友人がオートバックスで買ってホンダのフィットの付けていたものです。今付いてるタイヤは175/65R15です。2代前のキューブに乗ってたときはインチダウンした方がいいよって言われて当時標準が175/65R14の時175/65R13をタイヤ屋さんで購入したのですが、最近の車はインチダウンするとメーターが狂うと言う書き込みを見たので質問しています。宜しくお願いします。因みに干渉するかもわかりませんので宜しくお願いします。

書込番号:10638990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/16 11:20(1年以上前)

ブレーキローター径が大型化しているので干渉してしまい、14インチを取り付けることはできません。

また新旧の車に関わらず、インチアップ・ダウン、扁平率変更などをマッチング計算せずに行うと、速度計表示は狂ってしまいます。

書込番号:10639266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/16 12:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10639513

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/16 17:05(1年以上前)

少なくとも175/65R14と175/65R15じゃあうわけないよ
R15にするなら185/55くらいにしないと

書込番号:10640396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング