『使い始めすぐ目詰まり』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『使い始めすぐ目詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い始めすぐ目詰まり

2009/12/16 22:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

3日前に購入し、本日やっと箱から出し、インストール(USB)も順調にこなしました。
一番最初に写真印刷をしようとしたところ、目詰まりの表示…
ノズルチェックでシアンのラインが欠けており、その後クリーニングをしました。
気を取り直し、また写真印刷しようとするとまた目詰まり…

過去ログを見ましたが、今回のこの状態も初期不良と考えた方がよいのでしょうか…。
それとも使い始めには、よくある現象なのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10641700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/16 23:44(1年以上前)

凜ママさん


初めて使用する(未使用品)ものなので、それはあり得ませんね。
なので、初期不良と考えた方がいいでしょう。

一度、修理を依頼してみた方が良いかもしれません。
保障もあるだろうし。

書込番号:10642406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/17 01:15(1年以上前)

つい最近の話ですが、yukunscyさんが購入された同型モデルで
同様の症状が出てますね。
一回目はshopに交換してもらったものの、
交換したプリンタでも発生したようです。→新規スレ。

書込番号:10642931

ナイスクチコミ!1


AGEMOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 23:00(1年以上前)

私も使い始めて2枚目に目詰まりの警告が出ました。
一度クリーニングした後は正常に印刷できましたがすぐにまた目詰まり警告が出ました。
次の日に再度クリーニングしてからは、この症状がなくなりました。
まだ4日ほどですがその後は正常に動いています。

最初はセンサ感度の不良を疑いましたが違ったようです。
しばらく様子見です。

書込番号:10646912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度3

2009/12/18 02:29(1年以上前)

無駄なインク消費に寄る出費を、防ぐ意味でも販売店に相談し、初期不良で有れば早めの
返品交換を、お勧めします。
前機種の EP-801A てせも同様の不良品が多発していました。

書込番号:10647948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凜ママさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/18 09:23(1年以上前)

Ein Passantさん、あめっぽさん、AGEMOさん、sasuke0007さん、ご回答ありがとうございました。

今現在も、クリーニング後の目詰まりがありますので、週末購入店へ相談に行ってきます。

交換してもらえるといいのですが……

書込番号:10648468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング