『HDDの動作テストなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『HDDの動作テストなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの動作テストなんですが・・・

2009/12/18 14:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

Z9000にiOデータのHDPS−U500GBを接続して設定をしたのですが、

マニュアルにある動作テストをすると、全ての項目でNGがでてしまいます。

録画、再生は正常に行われるので、問題はないのでしょうか?

マニュアルには「テスト項目は目安です。結果どおりの動作にならないことがあります。」

と書いてあるのですが・・・・

書込番号:10649446

ナイスクチコミ!0


返信する
omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/18 18:04(1年以上前)

 私は37Z3500ですが同じく動作テストでNGが出ましたが、
動作自体は問題がありませんでした。

 それ以来1年半になりましたが、普通に使用出来ていますよ。

 

書込番号:10649992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/18 20:22(1年以上前)

>omoiさん

ありがとうございます。そのまま使用していても問題ないようですね。


書込番号:10650439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/18 23:12(1年以上前)

>マニュアルにある動作テストをすると、全ての項目でNGがでてしまいます。
これは、毎回でしょうか?
1回だけのテストで決めない方が良いかと...m(_ _)m

書込番号:10651268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/19 21:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

何度かテストしてみましたがNGがでます。しかし、普通に録再生できていますので

問題ないのかなぁ・・・と勝手に思っています。

ありがとうございました。

書込番号:10655349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/20 06:14(1年以上前)

>Z9000にiOデータのHDPS−U500GBを接続して設定をしたのですが、
まぁ、バス接続の2.5インチHDDなので、「推奨品」でも有りませんので、
「気をつけてください」m(_ _)m

レグザが、USBのバス電圧でも測定しているのかなぁ...(^_^;
 <電圧が低くなるので「NG」と判断する?

どちらにしても、USB-HUBでの複数接続には、このHDDでは無理っぽいので、
その辺は、注意してくださいm(_ _)m

書込番号:10657363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング