『内臓フラシュなんですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『内臓フラシュなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓フラシュなんですが

2009/12/21 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件


はじめまして
デジ1初心者の質問で恐縮なのですが
昨日x3が届きまして子どもを撮っていたのですが
内臓フラッシュがAFでピントを合わせてるときにバチバチッと音がして
早い点滅するのですが(3,4回ほど)これは正常なのでしょうか?

取説も見たのですが載っていなかったので質問しました
見落としていたらすみません…

書込番号:10665749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/21 22:51(1年以上前)

たむん説明書にのっていると思いますが カメラが ピントを合わせにくシーンでは被写体に光をあててピントをあわせるようです。 。以前50Dを使ってたときに なりました。
たぶん正常でしょう。

書込番号:10665820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/21 22:57(1年以上前)

AFの補助光ですね!
暗い場所でAFする時の補助です。

取り扱い説明書p45、 p139で説明があります

切りたい時にはp183ですね。

書込番号:10665863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/21 23:11(1年以上前)


説明書をよく読まずに投稿してしまってすみませんでした。
只今家ではないので見れませんが帰ってからよく見てみたいと思います。

STAY STAY DREAMさん、MOVEMOVEMOVEさんありがとうございました。



書込番号:10665979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/22 07:08(1年以上前)

>内臓フラッシュがAFでピントを合わせてるときにバチバチッと音がして

うちではこれがとても不評で、内蔵フラッシュ禁止になりました。

内蔵フラッシュをAF補助光代わりにするのは止めてほしいんですが(笑)

書込番号:10667119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/12/22 09:36(1年以上前)

>内蔵フラッシュをAF補助光代わりにするのは止めてほしいんですが

この機種にかぎらずですが、
AF補助光で発光(放電)しすぎて、いざシャッターを切ったら本発光しなかったことも・・・・・。

書込番号:10667430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/22 09:46(1年以上前)

使わなきゃならないほどオートのピント合わせにシビアなのでしょう。

私はずっと切ってます。笑

書込番号:10667451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/22 09:54(1年以上前)

私は全ての機種で、AF補助光はOFFにしています。

書込番号:10667476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 11:00(1年以上前)

Frank.Flankerさん
不評どころかマジで壊れてるんじゃないかと思いました…
光っても音がならなければそんなでの無かったと思うんですけど

αyamanekoさん
使う時に付かなかったら意味なしですね

MOVEMOVEMOVEさん、MOVEMOVEMOVEさん
みなさん切るものなんですね勉強になりました

書込番号:10672399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング