『プロカメラマンの 「流し撮り」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロカメラマンの 「流し撮り」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

プロカメラマンの 「流し撮り」

2009/12/22 05:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

流し撮りするのは何もハイスピードで走るクルマ、バイクや馬ばかりではない?
http://www.youtube.com/watch?v=bSeTMgTmqIg

書込番号:10666995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/22 05:31(1年以上前)

背景の流れ方見ても流し撮りってレベルでも無いですし。。。おそらく連写してますよね(笑)
宮嶋氏ののりピーの態度の説明もただの揚げ足取りに感じました。彼女は報道陣に会釈のつくり笑いをしただけでは?
正直感じたまま言うとこの動画を見て非常に不愉快になりましたが。(それがHDMasterさんの狙いかな?)

書込番号:10667017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/22 10:13(1年以上前)

のりピーさんって口角が上がってるから、あゆ表情になるんだよね。

わたしは、練習で口角上げて微笑む練習させられるんだけど、むずかしい^^;。

集合写真とかで、写真撮られるのがわかってても、
すっごく不細工に写ったり、結構わたしいけるジャンって写ってたりして
その瞬間の写り具合があるわけで、一瞬の表情で心の中まで探るのはフェアじゃないかもね。 ('ー ' *)

で、
どなたがアップした動画かと見たら、スレ主さん自身じゃん。
宣伝に乗って見に行った、わたしアホでしたー。(≧ω≦)b

書込番号:10667533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/22 16:02(1年以上前)

『技を駆使』と大げさなコメントがされているけど、ゆっくりでも動いていたら何でも流し撮り?
『毎秒10コマの連射を駆使』なら分かるけど。
(10コマかどうかは適当です)

書込番号:10668649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/12/22 21:17(1年以上前)

自分で流し撮りの説明をしているところが、かわいい。
スタジオのセット(脚立多すぎ)何とかならないの(笑

書込番号:10669826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング