『耐久性』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Image X10

「Full Range KG 926」ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

タイプ:カナル型 Image X10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション

Image X10クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Image X10の価格比較
  • Image X10のスペック・仕様
  • Image X10のレビュー
  • Image X10のクチコミ
  • Image X10の画像・動画
  • Image X10のピックアップリスト
  • Image X10のオークション


「Image X10」のクチコミ掲示板に
Image X10を新規書き込みImage X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2009/12/23 03:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X10

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

imagex10買おうと検討しているものですが、断線大丈夫ですかね?
3万出すとなるとちょい心配><
小さいがゆえに素材的にどうですかね?

書込番号:10671531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/23 05:20(1年以上前)

使い方次第でしょうね。
自分はこの機種に限らず、断線や破損などは未だ一度も経験した事がありません。
丁寧な使い方を心掛けて、使用していれば心配ないかと。
値段を気にされるなら尚更で。

書込番号:10671626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/12/23 11:42(1年以上前)

使用して約1年たちますが問題は起こってないですね。
普段はiPod本体に巻きつけてポケットに入れてます(´∀`)
コイツはミニジャック部分がカーブを描いているのでそんな使い方でも
結構丈夫に使えちゃいます。

書込番号:10672561

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2009/12/23 12:32(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
聞いてちょっと安心しました。

金貯まったら買うことにします^^

書込番号:10672747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/25 06:55(1年以上前)

MaryJane様。

一言だけ言わせてくださいな。

断線は無かったですが、イヤホンの根本のシリコン?ゴム?部分が裂けた経験あります。
現在のロットは改善されているのかどうかわかりませんが……。
ちょうどシリコン?ゴム?接合部分が最も負荷のかかりやすい部分に沿った形状を取っているためか、気付いたら裂け始めていたという症状に陥りました。気付いたときは1ミリ程度だったのがじわりじわりと拡がっていきました。
ビックカメラでの購入+保証期間中ということもありすんなり無償交換になりましたが。
交換品も同じような接合をしているので、普段使いが怖いです。

タッチノイズ軽減のためシュア掛けしていたのが悪かったのか……。
このアイテムは低音よりで優しい感じが良いのですが、タッチノイズが結構酷いですよ。

書込番号:10681408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ使っているのですが…これに変わるもの 2 2017/10/14 2:01:50
復刻モデル 0 2014/07/12 2:31:35
イマイチ 8 2014/03/01 22:12:47
適合イヤーチップ 8 2013/10/16 8:18:06
なんか最近高いですね 2 2013/07/05 0:37:47
アッテネータについて 1 2013/04/02 18:53:47
気になってます 4 2013/03/31 10:35:05
US Amazon 2 2013/03/12 16:03:03
エージング 4 2013/03/29 10:45:12
音はこういうものでしょうか? 22 2013/03/05 2:16:53

「クリプシュ > Image X10」のクチコミを見る(全 1023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X10
クリプシュ

Image X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Image X10をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング