『amazonについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『amazonについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonについて

2009/12/23 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:195件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

1週間前は124000くらいで1TBつきでしたが今は136000くらいと1万も高くなっていますね。
愛知県周辺はどこも高くてせいぜい500GB付でこのお値段くらいなので買えばよかったなぁって後悔しています。家電でamazonは心配でしたが。。。
どなたかamazonで購入して不具合等あった方いましたらご質問させてください。
お願い致します。

書込番号:10672362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/12/23 10:54(1年以上前)

家電でamazonは・・・・数ヶ月納品を待たされることがあると聞いておりまする。

書込番号:10672388

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/12/23 11:09(1年以上前)

品物自体はどこで買っても同じです。故障するときは故障します。
ただしアメリカのシステムのままですから、日本の量販店のようなきめ細かいサービスを期待してはダメです。サポートは基本的にありませんし、初期不良時等の交換が面倒だったり、たんに返金されておしまいということもあります。長期保証もないので、もしメーカー保証期間後に故障すれば、バカ高い修理代を支払うことになります。
なお、在庫がない場合、延々またされて勝手にキャンセルというのが基本的な対応です。在庫があればすぐに来ます。

書込番号:10672434

ナイスクチコミ!2


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/23 12:06(1年以上前)

Amazonは「在庫あり」以外はいつ入るかわからないので、早めに手に入れたいなら避けた方が無難かもしれません。
基本的にAmazonは売りっぱなしとなり故障時はメーカーサポートとなりますが、初期不良の場合は販売店対応が必要な場合がありますので面倒かもしれませんね。

書込番号:10672651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


freed256さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/23 14:10(1年以上前)

19日の夜に注文して 24日の配送確認が 佐川からありました。
amazonは、家電に関してそんな不安なところとは知りませんでした。
まぁ、今回は スムーズなんですね。 運がよかったと喜びますね。

書込番号:10673103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/23 14:28(1年以上前)

商品が在庫処分の頃が危ないですね
新機種発表前の3月あたりにAmazonの安値に飛びつくと
2週間後に「在庫なしのためキャンセルさせていただきました」と
メールが来るかも〜

書込番号:10673176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2009/12/23 14:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
初期不良が心配ですね。
初期不良があった場合配送代とかどうなるんでしょうかね。
そこからメーカー対応ならメーカーがだしてくれるでしょうが。
どこのメーカーも対応悪いですから心配ですね。
もう少し調査をしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:10673260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 16:25(1年以上前)

前にamazonでPC買ったとき初期不良で交換してもらったけど
送料着払いで2〜3日で新品送ってきたよ。

故障が心配ならヤマダのThe安心に加入しとけば

書込番号:10673616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 18:01(1年以上前)

amazonさんでの購入は、とても便利でよく使っています。
便利には便利なんですが・・・
いざ、●●●を直ぐに確認したい・聞きたい等の
電話での問い合わせをしたいと思った時には
問合せ先が見つからず、困まることが多々あります。
私の場合なので、皆さんに当てはまるかはよく分かりません。

書込番号:10674012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング