『無線のサラウンドスピーカーで教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『無線のサラウンドスピーカーで教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

サラウンドスピーカーを付けたいのですが、配線できない状況です。
そこで無線を考えていますが、調べてみてもアンプと一体になったものしか見つけることができません。

このBASE-V20HDのサラウンド出力を使って、無線にする方法はないでしょうか。
あったら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10676416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/24 06:34(1年以上前)

V20HDのプリアウトはサラウンドバック用ですから7.1ch再生用ですよ。
V20HDを使用してリヤスピーカーをワイヤレス化するのは難しいでしょうね。

書込番号:10676865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/24 08:17(1年以上前)

天井に配線する手もありますよ。
私は、天井に下記ケーブルの中央を透明なダルマ画鋲(ローソンで購入)でとめていきました。
イクソス シングルフラットスピーカーケーブル
http://item.rakuten.co.jp/audio-nodaya/ixos_s79/

ケーブルは、2本の導線が樹脂を平行に挟むように作られているので問題ないと思います。

書込番号:10677027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/12/25 22:07(1年以上前)

口耳の学さん・-Pey- さん

ご丁寧に、ありがとうございました。
配線はちょっと困難ですので、2.1chで堪能します。
5.1CHは次回の楽しみにとっておきます^^
 

書込番号:10684420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング