『超初心者です…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『超初心者です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です…

2009/12/24 04:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:6件

今まで古いipodにitunesでCD直接いれてました
正直パソコン苦手です
ソフトのインストールも出来るか微妙です
てゆうかインストールって何?状態です
まだ購入には至ってませんが、こんな僕でもこいつを使いこなせるでしょうか?

書込番号:10676790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/24 05:47(1年以上前)

寧ろ、iTunesより簡単だと思います。
ドラッグ&ドロップ方式でファイル転送するのですから。

存じているかもしれませんが、m4aは対応してませんので、別個にMP3もしくはoggを作成してください。

書込番号:10676821

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/24 08:21(1年以上前)

iPodを買ったほうがいいんじゃない?

今までiTunesに保存形式を何で曲を入れてたかわからないけど、場合によっては今まで入れていたものは使えないよ。

書込番号:10677039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 09:54(1年以上前)

たびたびすいません、CDを変換し、音楽をいれるソフトは付属してくるのでしょうか?

>>東芝三菱さん
すいません、それすら存じてませんでした…ヌ

>>kanekyoさん
ipodはもう使いたくないんです
データは全部CDからなので最悪全部新しく取り込めばいいかな?て考えてますが…

書込番号:10677285

ナイスクチコミ!0


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/24 10:17(1年以上前)

>>君に届けこの悟さん
>たびたびすいません、CDを変換し、音楽をいれるソフトは付属してくるのでしょうか?
ついてきますが普通は使わないです
これ買うのはオーディオにこだわっている人ばかり(?)なので
CDexでLame変換とかロスレス変換とか、、、

とりあえず林檎社のソフトで曲を取り込んでいたら音質は悪いものだと思って下さい
(疑うなら調べてみて☆)

書込番号:10677333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 10:22(1年以上前)

>>akeyー0713さん
アップルで取り入れたものが音質悪いのは理解してます…

出来ればソフト面でも改善したいと思ってます

書込番号:10677356

ナイスクチコミ!0


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/24 10:25(1年以上前)

うん
頑張って(b^ー°)


あとABXテストしてみるといいかもです
意味、やり方は調べて下さい

書込番号:10677363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 10:29(1年以上前)

はい、頑張ってみます

とりあえず解凍やらインストールやらの意味も分からないのでやれるだけやってみます

皆さん、ありがとうございました

書込番号:10677372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/24 12:05(1年以上前)

取り敢えず、こちらのソフトをインストールする事をお薦めします。英語ですが、googleで「dBpowerAMP 使い方」で調べたら解るとは思います。
dBpoweramp Music Converter
http://www.gigafree.net/media/encode/dbpowerampmusicconverter.html
非可逆音声で高音質を求める場合
oggdropXPdV1.9.0-aoTuVb5
http://www.rarewares.org/dancer/dancer.php?f=236
日本語化パッチ V.1.9.0 using aoTuVb5.7 (20090304)をクリックしてください。
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/oggdropxpd

書込番号:10677655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 11:40(1年以上前)

>>東芝三菱さん
返事遅れて申し訳ないですォ
今日届くはずなので、おすすめされたサイトのものを使わせてもらおうかと思ってます。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:10686934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/29 00:19(1年以上前)

iPodを使いたくない理由がわかりませんが、音質でしょうか。
付属のイヤホンでも使用していたのでしょうか。
イヤホンを買えるべきだと思います。

正直、Walkmanは味付けされた音で好きじゃありません。

イヤホンは4000円程度のものでiPodを使っていますが、音質は良いと思います。

理由が音質じゃなかろうと、古いiPodを使ってiPodを買いたくないというのはどうかと思います。

書込番号:10700496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/29 00:43(1年以上前)

>>ハイスペックって?さん

確かに古いipodを使っていたので新しいipodのスペックは知らないんですよね…。
もしかしたらアッと驚くようないいプレイヤーに進化しているのかも知れません。

変えたい理由は仰るとおり音質の問題でした。

イヤホンではなくヘッドホンですが、メタル好きなのでSENNHEISER HD25ー1Uを使っています。
サウンドハウスさんで\23000で買えました。
イコライザもメタルっぽく自分好みに設定したので気に入ってます。
ヘッドホンアンプは必要ですかね?
もちろんポータブルで。
なにかおすすめはありますでしょうか。

書込番号:10700605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/29 01:04(1年以上前)

付属以外ですか・・・
そうなるとアンプの問題でしょうか。。。
iPodのアンプは悪いといわれていますので。
ポタアンでも普通のアンプでもつなげてみると結構変わると思います。

まあ、音には人それぞれ好みがありますね。

弟が1th nanoを所持していますが、個人的な感想だと4thの方が良いです。

iTunesで何の形式で取り込んでたかにもよりますが、
Apple Losslessだと他のプレイヤーでは使えません。
あと、iTunesのエンコーダーの性能が悪いのはMP3だけかと思います。

書込番号:10700698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング