『A&A Acrio DT-01 アクリル PCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A&A Acrio DT-01 アクリル PCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

A&A Acrio DT-01 アクリル PCケース

2009/12/26 18:17(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:170件

アクリル ケースは 夏 冬 でねじれがでませんか

書込番号:10688687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/26 18:38(1年以上前)

べつにアクリルだけで作られたケースも存在するくらいだから、このケースのようにアルミケースの上から囲っただけのものなら全く無問題じゃないの?

http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/PCCG12/PCCG12.html

ケース買う前に就職はしたの?

文章的に日本人に見えない書き込みが多いけど、日本語学校とか行ってる?
まずは誤字脱字を気をつけるのと、日本語の正しい文法身につけたほうがイイと思うよ。

書込番号:10688796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/01/01 08:52(1年以上前)

日本人です 文字の打ち間違えです 漢字も あまり 知らないのですみません
なんとなく 読めてもらい ありがとう ございます これからも よろしく
おねがいします 新年のごあいさつ とします ところで 早速なのですが
権後のpc情報おしらせください コア2のCPU シリーズ使ってますが C5/C7 えみなさん
変更するのが 増えました この一年で 新世代CPU かわってしまうのですか
新OSの7 とか 本当に 他のOSの互いせいだとか 障害ないのですか あわてて
変えなくても いいですか ゲームやエンコードや画像処理するので  

書込番号:10716577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/01 13:56(1年以上前)

俺が昔初めてPC買ったときに、PCショップのアンちゃんが言った言葉。

「他を見なければ壊れない限りずっと使えますよ」


つまり自分がどう思うかが重要で、他人に合わせる必要は無い。
あなたが不必要と思えば不必要。必要なら必要。そういうことは自分で考えろってことさ。

書込番号:10717357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/01 14:22(1年以上前)

情報はまず自分で調べましょう。
そのためにインターネットがあるのですから。

C5/C7というとVIAのC5やC7というCPUを指します。
気をつけてください。
略称としてはCi7/Ci5が普通です。

書込番号:10717410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/01 22:05(1年以上前)

 幻華鏡写輪眼さん、こんにちは。

 鳥坂先輩さんがリンクを貼られたケースの透明バージョンを使っていますが、
 特に季節によって問題が起こるような事はありません。

書込番号:10718932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/01/02 00:23(1年以上前)

Ci7/Ci5 など 一台作って 見たいと おもいます 

書込番号:10719604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング