




先日、ジャスティーのケースをe通販で購入しましたが、マザーボード取り付け板の取り付けボルトが高く、拡張カード、パネルプレートの取り付けができませんでした。ジャスティーにクレームをつけて取り付けボルトだけ送って欲しいとのメールを入れたところ、取り付け部品類は通常個人で購入する物でメーカーとしては、いちいち個人のクレームには付き合っていられないとの対応でした。販売店へ相談した所、販売店でもどうしようもできないのでメーカーへ再度相談してくれとの対応でした。もちろん、返品も不可とのことで。マザーボードが正常に取り付かない製品を販売する販売店(SU…)、製造メーカーのジャスティーの対応には腹が立ちます。みなさんどう思います?
書込番号:1069261
0点

その製品名を公表すれば同じ製品を使用している人のレスがつくと思います。
マザーボードが正常に取り付かないケースでは用を足さないですよね。
書込番号:1069298
0点


2002/11/18 08:03(1年以上前)
パネルプレートの高さが合わないのかな?そうであれば設計ミスじゃないのかな?ねじ類はサービスですからというようなことなのかもしれませんが、カタログに記載されていれば製品の1部だと思います。
M/Bに問題がなければケースメーカーに問題ありです。
書込番号:1073754
0点


「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 19:38:18 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 19:36:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





