『回線速度遅いのですが…。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線速度遅いのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

回線速度遅いのですが…。

2009/12/31 06:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:4件

宜しくお願い致します。

T-01Aを買って間もなく3週間くらいになります。
本サイトのレビューでは、ブラウザ閲覧はかなりサクサク見れますというコメントが多いのですが、
別に保有しているiモード携帯の方が早いのです。

早ければ、数秒のときも確かにありますが、30秒程度かかることが多いですし、よくフリーズし、
本当にこんなものなのかなと、今ではストレスになってしまっております。

カメラが黒くなったり(電源入れなおすと直りますが…)の不具合と合わせて、
故障品なのかなと思ったりして、触れる機会も減ってしまってます。

ブラウザ閲覧されていらっしゃる方にお伺いしたいのですが、これが普通なのでしょうか。
また、同じような事象がおこっていらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか。

大変恐縮ですが、ご教示賜りたくお願い致します。

書込番号:10711339

ナイスクチコミ!0


返信する
呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2009/12/31 11:09(1年以上前)

IEを使っていると重いです。OSを6.5にするとかなり改善されたように思いました。しかし、電波状態によっては、モタモタする可能性はあると思います。

書込番号:10712141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 12:10(1年以上前)

呑んべさん。

早速のご回答有難うございます。
3Gであっても、やはり多くは期待できないのでしょうか。

6.5へのバージョンアップは近々、やるつもりです。

皆さんがおっしゃっている「サクサク動きます」というのは、
どういうことなのでしょうかね。

取り合えず、まずはバージョンアップですね。

どうも有難うございました。

書込番号:10712388

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/12/31 18:25(1年以上前)

私はopera mobile 9.7b2を常用してますが、
yahoo japanのトップページの表示でも10秒ほどで完了します。

i-mode携帯はいわゆるフルブラウザで表示しての比較でないと
比較になりませんよ。

とりあえず、ブラウザを色々試してみてください。

書込番号:10714073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/01 02:39(1年以上前)

RIFF.RAFF 様

ご回答有り難うございます。

ご忠告通り、もう一度、しっかりと使い込んでみたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:10716197

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/01/01 12:16(1年以上前)

連レスすいません。
おすすめブラウザとしては

ケータイライクに使うにはネットフロント3.5コンセプト版

iPhoneサイト専用に使えるiris Browser 1.9

スピードがそこそこで再現性もそこそこOpera Mobile バージョンは好みで

他にもfennecがアルファからベータに上がってそろそろ使えるようになりますし、
ブラウザに関してはよりどりみどりですよ。

デフォルトのIEはフラッシュの関係でどうしてもIEでないと
表示出来ないサイトのみですね。タブも使えませんし。

aplioでどれもダウンロードできますのでがんばって探してみてください。

書込番号:10717096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/01/01 18:44(1年以上前)

終わったスレですが参考までに。
i-modeの表示はProxyといってインターネットサイトと
携帯の間に代理サーバがいるのでフルブラウザを使ったとしても
速いはずです。
サクサク動くと言っているのはおそらく大きめの画像が表示されるサイトや
i-modeでは表示できない大容量サイトを表示した場合を指していると思われます。
i-modeは横スクロールという概念が無いサイトが多く、使いやすく速いですが
容量に不満があるので私は使いません。

書込番号:10718224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング