『世界で一つだけの...KURO沼 VER.27』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世界で一つだけの...KURO沼 VER.27』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ709

返信316

お気に入りに追加

標準

世界で一つだけの...KURO沼 VER.27

2010/01/01 01:52(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3970件

久しぶりに3号登場! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

みなさんこんばんは。
お約束通り3連続スレ主っす(^^)v

携帯で見やすいようとりあえずここまで(笑)

書込番号:10716086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 01:53(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あけま…じゃない、スレ立ておめでとうございます♪
本スレも宜しくお願いします(ぁ

書込番号:10716088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 02:08(1年以上前)

とぉ〜〜〜っ!!!( ̄∀ ̄)

オイラ何号やっけ?

のっぽさん お疲れ様〜

朝までスレ立てだすか(あ

桃ちゃんとホビーさん似てるんかなぁ〜
よく分かりまへん(^_^;)

で、阪神さんは悟りのために出家したと(謎

オイラは取り敢えず今年は200Vに挑戦かなぁ〜

後、ルームアコースティックに手を入れたいだす。

書込番号:10716127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:11(1年以上前)

ありゃりゃ?音沙汰無いな???


のっぽ1972さんへ

何か、迷える子羊達が増えそうな気がしたので、Ver.26でアナウンスしちゃいますよ〜?^^;

書込番号:10716137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:12(1年以上前)

みなさんVER.26では大変お世話になりましたm(_ _)m

ここに書き込むようになって1年ちょっとですが
間違いなく一番嬉しかったです!

年とスレが代わりましたが、これからも宜しくお願いします!

で、前回同様お題から(笑)
みなさんの好きな曲の歌詞は?

まず、おいらから(^^)/

「世界で一つだけの花」

NO.1にならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン...
ってことでスレタイに(笑)

「それが大事(古)」

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと
駄目になりそうな時、それが一番大事...

「どんなときも(またまた古)」

どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるために〜

ってことで、結構恥ずかしいですが、みなさん照れずにお願いしま〜しゅ(笑)

では♪

書込番号:10716143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 02:18(1年以上前)

プレクさん

道案内ご苦労様です(^-^)/


のっぽさん

スレ立ておめでとうございます\(^_^)/

そして皆々様
今年もよろしくお願いいたします(^_-)☆

書込番号:10716155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 02:19(1年以上前)

のっぽさん

三連続スレ主お疲れ様です(^O^)/

そんで前スレでも聞いたんですが、
べんべさんの3月の予定はいつでしたかね??

私は3月、4月だと初旬しか平日休み取れないんですよ...

合うかなぁ(涙

書込番号:10716158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 02:22(1年以上前)

あっ、のっぽさん

すいません!
入れ違いでした(^_^;)

それではのっぽさん宅訪問は4月の最初の方でよろしいですか??

ルンルン♪楽しみ(^O^)/

書込番号:10716162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:22(1年以上前)

プレクさん

待ち構えてたね(笑)

本年も、本日も、本スレも(笑)
宜しくお願いしますm(_ _)m

Rougeさん

何号でしたっけ?(爆)

趣味さんも、桃さんもまだ良く知りませんので勝手なおいらのイメージですね(笑)
イメージは書くと二人が(略)

200Vはこちらではウルフさんがクリアさんのために計画中です(爆)

あとはヨッシーさんが近いんだけど、行動に移すかですね。
ヨッシーさん電源の大事さが何故か分かったみたいなんで、
ひょっとしたら早いかもです♪

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では♪

書込番号:10716163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:27(1年以上前)

パナラブさん

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

至らぬスレ主でm(_ _)m

書込番号:10716174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/01 02:28(1年以上前)

■のっぽ1972さん
スレ立てありがとうございます。
お題は…パス(爆)

■皆さん
明けましておめでとうございます。
この一年オフ会に、散財に…と充実した一年でした。
本年こそはおとなしくしたいと思うような、思わないような…。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10716176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 02:33(1年以上前)

あり?

歌を挙げるんすか?

迫る〜♪散財〜♪
地獄のローン〜♪
我らを狙う〜♪黒い沼〜♪
日本の景気を救うため〜♪

( ̄∀ ̄)

のっぽさん
電源の重要性は折り込み済みで別分電盤にしましたがな!
90年代前後にオーディオアクセサリー等読み漁って日々妄想(あ
おかげ?で通常兵器?は効果無し?
200+クリーン電源合わせ技!

こちらこそ宜しくお願いします。

因みにホビーさんはプレクさんとかぶってるとの噂が(謎

書込番号:10716184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 02:34(1年以上前)

のっぽさん

いえいえ、次のスレ立ても(略


あっ栗ボンさん(・ω・)/まだ半分しか見終わってないホ
もうしばらくお借りしときます(b^-゜)

書込番号:10716185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:34(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

なぁに忘れてるかなぁ…。
一番大事な仕事を…。。。

ほんっとっ、詰めが甘いんだからっ!


私、現在メールで大忙しなので待ち構えられる程悠長じゃないですよ?^^;

書込番号:10716186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:35(1年以上前)

H氏

4月最初で良いっすよ(^o^)丿
ってか、そのほうが助かります♪

日にちも指定できますか?
出来れば木金希望(^^;

前スレで来るって言ってたスプマンテさん及びH氏に会いたい皆さん!
4月の1週目か2週目にうちで「歓迎H氏オフ会を開催します♪」
H氏が第一優先ですが希望があれば仰って下さいね!

では♪

書込番号:10716189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 02:35(1年以上前)

レギャラーの 控え NO 11

ノッポさん 本当に・本当に・本当に(三度) おめでとうございます?そしてご苦労様です!

我が家にもう一度 来て頂き 娘の料理で生体実験の協力を・・・・(^o^)

 

書込番号:10716190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:40(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

タダの道標ですから(笑)。


のっぽ1972さんへ

あ、因みに、このスレは新スレ巡回中に発見(笑)。


ん?歌詞?
色々なジャンルを思い付くけど、何が良いかな?^^






ある歌詞に…

零れ落ちた 傷付けて 君を困らせた
涙の数 × 100の幸福(しあわせ)
作り出すよ 必ず迷わずに誓うよ
天使のような その笑みを守るから♪


よくカラオケで歌ってましたね〜。

書込番号:10716198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 02:43(1年以上前)

やばい眠くなってきた(-_-)zzz

クリアさん

遅〜い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またパスか(^^;

何、大人しく!?
プレクさんに寝言は寝てから言われるよ^m^

Rougeさん

替え歌で来たか(^^;サスガ

趣味さんとプレクさんは違うなぁ(^^;

またまたパナラブさん

何言ってんの(;一_一)
おじさん(爆)これでも忙しいんだから...

プレクさん

すいません、ボンなもんで(ぁ)

サトちゃん

こんな時間に大丈夫?(爆)

お嬢さんには色々な意味で逢いたいけど(ぁ)
実験台はべんべさんかH氏でも良い?(爆)

さぁ、これでPCシャットダウンm(_ _)m

書込番号:10716210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:43(1年以上前)

satoakichanさんへ

娘さん、料理苦手なんですか?^^;


私、冗談抜きで過去に一度だけ、「視界が青くなる程恐ろしい生体実験料理」を食べた事が…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いや、本当にあれは眩暈がしたからっ!
しかも、ちゃんと食べきったからっっ!
極め付けには、作られた物全部っっっ!
3皿分あったさ…orz

暫く、あの食材は聞くだけで吐き気が…(死絶)。



流石にあれ程の料理は後にも先にも…^^;

書込番号:10716211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/01 02:44(1年以上前)

ただいま年越しナイタースキーを終えて帰宅しました。
なんか凄い勢いでVER.26が終わってましてびっくらこきました!

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変おせわになりました。
本年も変わらずお付き合いの程、よろしゅうに!!!

○のっぽさん
有言実行で流石です。
電源レポ書けってか〜

○直江の兄貴さん
復活おめ〜死んじゃったかと心配してました。(ホントに)

つづく…

書込番号:10716212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 02:44(1年以上前)

のっぽさん

じゃ4月1日(木)でよいですか??

4月は1日か2日しか平日休めそうに無いので(^_^;)

H氏歓迎オフ会だなんて大袈裟な(^_^;)

私は静か〜に参加させて頂きますので(^-^)/

っていうかようやくのっぽさん宅にお邪魔できる♪

あと今年は土日のどっちかでプレクさん宅へお邪魔したいです(^O^)/

プレクさん、いいですかぁ??

書込番号:10716214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/01 02:50(1年以上前)

あと心配なのは散歩さんだ〜
散歩さん生きてますか〜

生きてたらネタが無くても書き込んでね〜

つづく…

書込番号:10716220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 02:56(1年以上前)

クリアストリームさんへ

成る程…。


音無しく
散財せんと
企むか

お粗末…(^w^)

こっそり散財だなんて許しませんわっ!!(ぇ


のっぽ1972さんへ

ここを替え歌スレに変えるおつもりか?
出来ない事は無いですが?(^w^)


阪神JFKさんへ

事前に言っていただければ!

書込番号:10716224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/01 02:59(1年以上前)

皆さん あけおめ〜♪

な、何と見事に新スレになってるとは(◎o◎)
カキコミ続けてた方々ご苦労様ですm(_ _)m

のっぽさんへ
スレ主3連チャンありがとうございます♪

今、「ダイナマイト」見終わりましたので、これから「朝生」見ながら前スレ見ま〜しゅ♪


JFKさんへ
もうちょっとで会えそうで会えない感じですね〜f^_^;
4月の第一週でも自分はOKですが、木曜日は無理です(;_;)

書込番号:10716229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 03:07(1年以上前)

現在 モウロウ状態ですwwwwwwwwww

ノッポさんが 逃げた〜〜〜

>実験台はべんべさんかH氏でも良い?(爆)

生体実験なので 年齢性別 問いません と言おうとしたら 超協力的な方が出てきたような
>流石にあれ程の料理は後にも先にも…^^;

比べてみましょー (^^) 

 

書込番号:10716243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 03:12(1年以上前)

ベッドへ移動完了(-.-)zzZ

プレクさん

あざ〜す(^◇^)

その歌知らん(^_^;)

あっ!実験台宜しく(^з^)-☆Chu!!

焼き肉は夕食でm(_ _)m

ヨッシーさん

遅杉(-_-#)

スキーって大雪で大変じゃ(^_^;)

電源は別に良いです(爆)

H氏

エエよ!
じゃあその日程で「大歓迎」で(笑)

ベンベさん

こちらも遅杉(-_-#)

う〜ん重なると、試聴時間が勿体なくない?
それでも二人が良ければ3月31日と4月1日だけど、月末だから武蔵さんあたりが...

あとは二人で決めてちょ!

ではオヤスミ♪

書込番号:10716249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 03:23(1年以上前)

プレクさん

勿論事前に都合の良い日で伺わせて頂きますので宜しくお願いします!



べんべさん

私も録画してたダイナマイトを観てました(^O^)/

青木真也の腕折りはエグい(^_^;)

本当に会えそうで会えなそうですねぇ(T_T)

べんべさんに会えるの本当に貴重なので(^O^)

会えたらいいなぁ....




のっぽさん

では4月1日(木)にお邪魔させて頂きます(^O^)/

4月1日ですがウソ無しで伺いますから♪

書込番号:10716264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 03:28(1年以上前)

satoakichanさんへ

ヤな予感
私も逃げて
良いですか?


…お粗末。。。


…って言うか、そんなに酷いの?^^;
究極的に酷いなら家庭教師の科目は家庭科にしますが(汗)。
あ、でも私、料理嫌い…(ぁ


のっぽ1972さんへ

嫌ぁ…orz

元文芸部、歌詞は確り見てまっせ♪

夕食了解^^


阪神JFKさんへ

ラジャ!

書込番号:10716271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 03:47(1年以上前)

【感 換言せず 感 伝える】

- かんどう -

感動するって 何だろう
難しく考える 必要は無い
聞こえるまま 見えるまま
感じるままに 受け取れば良い
それが純粋な 感動なのだから


- かんせい -

世界で一つだけの感性
自分にしか 感じられない音がある
自分にしか 感じられない景色がある
10人いれば 10通り
100人いれば 100通り
あなただけの 感性


- ことのは -

言葉は 人に伝えしもの
それは 何を伝えるのか
あなたは 何を伝えたいのか
本当に 伝えたいのは
"感動" ではないでしょうか


- かんどう -

聞こえるまま 見えるままに
感じるままに 受け取れば良い
それが純粋な 感動なのだから
巧みな言葉は 時に心の壁になる
真に伝わるは 素直な言葉
飾り気のない 無垢な言葉


   プレク大好き!!@朽ちた道標





[後記]
価格.com、複数HNで私も既に11年目。
初心に帰るべく、此処に記す。
そして…。
皆さんがダークサイドに堕ちぬ様、願いを込めて。


P.S.
のっぽ1972さんのスレタイに合わせてみました。

書込番号:10716290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/01 04:08(1年以上前)

明けましておめでとうございます

のっぽさん
スレ建て遅いから寝オチしてた…。

ルージュさん
ルームエアコン導入っと
メモメモ〆(。_。)

プレクさん
いけにえ

クリボン
下部

阪神さん
来ず…(-_-#)

書込番号:10716312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/01 04:09(1年以上前)

ふう〜(汗)
前スレ遡り完了♪

直江さん
MVPかな〜♪
お久しぶりでしたが見事な働きぶりでしたね〜(^o^)/

桃さん
え? やっと食べたんですか(◎o◎)
美味しいと言って貰えて祖母も喜びます♪
でも、あとでネットで見たら、あの位の大きさは...何と...馬の餌になるみたいです(爆)
しかも、せっかく春先に予約して届けてもらったのに、近所のスーパーで普通に売ってたしf^_^;


JFKさんへ
青木って...まさかスカパー?
青木の試合見たかったな〜f^_^;
ん!魔裟斗の試合の後すぐに消してしまったけど、ひょっとして最後にダイジェストでやってたとか?

オフ会残念ですね〜 またいつか会えるといいですね〜♪


のっぽさんへ
自分は17日で良いですよ〜♪
クリアさんちを朝出れば良いのかな(笑)...ちょっと遠いかな〜?
TJさんちからのが近いかな?


趣味さんへ
書き忘れf^_^;
綿棒使った?...あ、これは裏か(爆)
ミニ入院?
趣味さんなら自分で直せそうだけど(笑)

書込番号:10716313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/01 04:30(1年以上前)

書き忘れ

行く年 来る年

今年は来る年に

書込番号:10716320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/01 07:01(1年以上前)

[壁]_・)チラッ
皆さん明けましておめでとうございます(^_^)v
今年もよろしくお願いします(^^)
今年はソフト(ROM)以外 散財の予定は無し(諸事情で)
はぁぁ....今日も仕事だorz....
[壁])≡サッ!!

書込番号:10716414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/01 07:17(1年以上前)

のっぽさん 皆さん おはようございます。

「遅いぞ ラク!」ですが、新年、明けましておめでとうございます。

いやあ、昨日の紅白、楽しかったですね。

歌の力で生きる力、もらいました。


300レスも楽しませていただきました。

皆さんのレスで生きる力、もらいました。

ところどころ、雪のようで、皆さん、お気をつけ下さい。

今年もよろしくお願いします。

2010年 元旦。

書込番号:10716429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/01 08:30(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^_^)v

いや〜、なんとかなるものですね(笑)

あらためて

あけましておめでとうございますm(_ _)m

さて、個別レス

のっぽさん

似てるか?
僕は良いけど、スプマンテさんに鉄拳くらう前に逃げましょう(笑)

ルージュさん

また、蒸し返す(苦笑)
単なるやんちゃでおしゃべりな人でしょ?、ワタシャ(笑)

ベンベさん

ネタが裏やないですか(苦笑)
マッサージ、砂糖水、綿棒、駄目で 病院で…略
今も継続なので今日あたり座……略

いくら僕でも道具ないと無理やし塗装はでけん(^_^;)

プレクさん

雪男かもねσ(^◇^;)。。。
他のネタはスルーかよっ(苦笑)
相変わらず、煮ても焼いても喰えない子!(笑)

スプマンテさん

さて、鉄拳の的が出来ましたぜ
新春、一発目如何?(笑)

書込番号:10716529

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/01/01 08:36(1年以上前)

元旦!!

皆さんあけましておめでとうございます。
今年「こそ」ヨロシクおねげ〜しますだ(あ

とりあえず「初日の出」行ってきたんで貼っときます。(笑)
(どこぞの御山から)(@_@;)サ、サブイ・・

書込番号:10716542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/01/01 09:22(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/

昨晩から年明けにかけての300レス超えは本当にビックリしました(^_^;)

これって毎年恒例とかなんですかね(^_^;)



べんべさん

そうなんです!!

魔裟斗の試合後にダイジェストで映してましたよ(^O^)

他は藤田和之ーアリスターも映してました(^-^)

藤田は1RKO負けでしたがf^_^;


本当にべんべさんに会えないのは残念ですがまた別の機会にでもお会いできればと思ってます(^O^)/

初代KURO沼スレ創始者に会わない訳には!!



PS.
思慮さん

フォーラス前にて寝落ちは危険です(謎

書込番号:10716622

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/01 10:10(1年以上前)

皆さん、あけましておめでとうございます。
新年早々、場違いなREGZAユーザがお邪魔しております。

のっぽ1972さん、Strike Rougeさん、

KURO改造人間っていったいライダー何号までいらっしゃるの?
REGZAユーザを私の他に5名集めたらショッカー・ライダー務まりますか?
改造人間じゃなくて改造電線ではPSE的にまずいですか?

書込番号:10716721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/01 11:09(1年以上前)

redさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

改造電線は耐圧と地落しなければ(絶縁取れてれば)いいと思います

一般家庭で使われてるヴィンテージ化した電源タップを思えば(笑)

書込番号:10716888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/01 11:11(1年以上前)

あらためまして

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年初チャイコン→初シベコン→お風呂 でレス疲れで爆睡、そんな年越しでした。

のっぽさん

確かに、趣味さんと私はある特殊?チームに所属してるから似ている、鴨?(笑)
で、どんなイメージかしら?(-.-)

ルージュさん

似ているところも(笑)

趣味さん

今日は雪はどうですか?
親子鷹ならぬ親子雪ぉ(略(爆

裏表通じて、長いことお世話に、だからきっと会っても初対面て感じはしないすよね。
チームの頭だし(笑)

サトアキさん

奥様によろしくお伝えくださいm(_ _)m

阪神さん

『アーン』はさておき、美味しいずんだ餅お待ちしとります。

課題曲のチャイコン追加しますから、覚悟して下さいね。

BMさん

やっと食べましたf^_^; お祖母様によろしくお伝えくださいm(_ _)m

あんなに美味しいものを馬に、、、何て贅沢な(´Д`)

ヨッシーさん

スキー乙ですm(_ _)m

書込番号:10716901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/01 11:24(1年以上前)

おはよう ございます!

redさん

今度 ツイストコタツ電線で作ってみて?

究極のより線です。
柔らかなホットな音色になるかも!?

中間に電線スイッチを付ければ機器のスタンバイ電源も同時に切れます!

色は赤白、黒白のコンビネーション。

目立ちます(笑)

書込番号:10716935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 11:28(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

贄は嫌でございまする…。。。


趣味の人さんへ

>他のネタはスルーかよっ(苦笑)
>相変わらず、煮ても焼いても喰えない子!(笑)

そう簡単に喰われて堪るか(ぁ
ん?寂しいの?(^w^)
大丈夫、初対面なのに初対面だと思えないスプマンテさんが優しくしてくれます(笑)。

>いや〜、なんとかなるものですね(笑)

皆で力を合わせれば、できちゃうものなんですよね〜♪♪♪
これぞ、チームKURO^^

書込番号:10716943

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/01 11:37(1年以上前)

みなさん、今年もよろしく、お願いします。

のっぽさん、
出遅れ勘弁ね。

喪中のため、おめ なしでよろしこ。

(^^♪(^.^)


ではでは。

書込番号:10716982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 11:50(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)

改めて、あけましておめでとうございます♪

プレクさん

ことのは
言霊ってのが好きかもね〜
オイラ的には霊ではなく魂。

一言入魂 の書き込みを今年も!

思慮さん
ルームアコーディオンです!
アコーディオンカーテン(あ

ホビーさん
定説とすべく(略逃

一部分だけですから(あ

桃ちゃん
せやね、高音に過敏な点は似てるかも〜
しかし又コンサート???

ジュニアの氷上のあややの映像持ってまへん?

redさん
とぉ〜〜〜っ!!!
は誰のスレで言い出したんかなぁ?
BRAVIAかと思てましたがREGZAでした?
REGZAユーザーは今年セルREGZAに買い換える掟が( ̄∀ ̄)
楽しみにしとりますだ〜

ウルフさん
広島高いん?
なしてやろ?
東北より高いんかな?

書込番号:10717018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 11:53(1年以上前)

スプマンテさんと趣味さんは特殊空挺部隊KUROに所属して…(略)
KUROレンジャーのモモさん、ことスプマンテさんに、お頭の趣味の人さん…、おっと、これ以上は言えねぇなぁ…。
彼等に手を出したら火傷するぜっ( ̄ー+ ̄)


天空号さんへ

どもども〜^^




のっぽ1972さんは夕行性だから、午前中の明るい時間は見かけない…(謎)。

書込番号:10717027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 11:56(1年以上前)

ルージュさんへ

言霊は音が乗らねばならぬので…。
掲示板では残念ながら、音調までは伝わらず^^;

だから、言霊無しで言葉だけで今年も頑張るぜぃ!


私は言霊の方が得意なのですが…(ぁ

書込番号:10717036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/01 12:43(1年以上前)

ルージュさん

ここ広島の人は値引きする県民性じゃないみたいな。
よくわからないですが…
(値引き交渉するのはみっとないと思われるのが嫌な県民)
学生の頃はみなそうでした。
あと
(裏で広島商工会議所連盟の圧力)が背景に………(謎

たぶん新型テレビは消費税だけかもね??。もちろん黙ってたら定価販売!謎それでも売れる。。(謎

住んで買い物してないから分からない部分はありますが…汗。


限定品や型落ち、在庫処分はそれなりに値引きですかね。

メーカーにしたら大天国かもです(笑)
広島の家電にデフレはないですね。

実家のテレビ、冷蔵庫は、こちらで注文、現地で配達がわが家では定番です。

書込番号:10717160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 12:44(1年以上前)

プレクさん

チッチッチ
イヤイヤ、例えばね、とぉ〜〜〜っ!!!とか、ジュワッ!!!とかやと、無意識に音がリマインドされますよね?

一度は耳にしたことがある言葉を巧みに入れた深層音響効果を活用すると、耳から入る以上の脳量字波効果が期待出来るんですよね。

チョイとおマヌケな関西弁書き込みを試行したんもそないな狙いがありますだ〜

書込番号:10717163

ナイスクチコミ!2


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/01 12:45(1年以上前)

みなさん、あけましておめでとうございます。

来ない間にまたスレ伸びてますね。

現在、休日出勤中です。明日の夜までの予定。
昨年は、KUROを購入し、思いもかけず世界がひろがった一年でした。

今年は、まずは自分に適したスピーカー探しです。
(その前に蓄財しなければいけないですが。。)

今年もよろしくお願いします。
遅レスですが、アンジェラアキはいいですね。(CD全部持ってます。KISS MEからです。)

書込番号:10717171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 13:16(1年以上前)

ルージュさんへ

擬音語や音を連想させる言葉は書けるんですけどねぇ…。。。

書込番号:10717250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/01 13:20(1年以上前)

ルージュさん

あやや?
Jr.というと村上佳菜子すかね?
ありまっせ、皿送りますよ。

うん?又?
てか、一年通してコンーサートに行かない月はありませんが、何か(笑)

プレクさん

特殊空挺部隊(笑)
頭とあっしは幾多の戦いを潜り抜け、、、(爆)

今年の目標。
魂のマイスキー焼きを発注し鯛、、、。


書込番号:10717259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 13:25(1年以上前)

スプマンテさんへ

そうそう、ミサイルの雨を掻い潜り…(ぁ

マイスキーね〜^^

書込番号:10717279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 13:32(1年以上前)

ウルフさん
まぁ、定価で買えとは言いまへんが、昨今の度を越したさもしい買い叩き風潮からは隔絶した異国の如しですな(^_^;)
忘れ去られた日本人の機微広島にありか?
吉備は岡山かな( ̄∀ ̄)

プレクさん
とぉ〜〜〜っ!!!は擬音であり実音でもあり。

例えば、耐え難きを耐え〜とかを折り込むと、言葉のスピード、高低、抑揚が思い浮かぶとかね。

ウォンさん
元旦からお疲れ様〜
初売りとか?


Mさん
富士山登ったん???

mizucciさん
こちらもお疲れ様〜
趣味で広がる世界はよいでしょ?
散財のために、正月手当てをゲットすべく頑張って下さいな。
桃ちゃん
え?
持ってるん?
又何かの時についでに貸してくらはいm(_ _)m

書込番号:10717294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 13:41(1年以上前)

( ̄∀ ̄)ボ〜




一時の
正月休みを
堪能中♪
今日はスレ主
放棄しまっせ(^_^)v

では♪

書込番号:10717319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 13:52(1年以上前)

ルージュさんへ

CDの回転音をどうやって擬音化するか…(ぁ
今のCD-R焼きはバビュ〜ンですがね。
私の環境では亀焼きですからノロノロと…(ぁ

CD-Rを焼いている時の発光ダイオードインジケータを見張るのは、優雅な時間です(マテ




いいの!高速を示すのは「アタタタタッ!!!」で(爆)。


のっぽ1972さんへ

えー、放棄するの〜?
じゃあ次もスレ主ね?(^w^)

書込番号:10717345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/01 15:10(1年以上前)

皆さん 明けましておめでとうございます♪

またまた遅杉って言われそうですが。。。
実家へ行って新年会で捕まっていました(^^;)
今日は映画の日なのでこれから出かけてきます。

・のっぽさん

三連チャンスレ主お疲れ様ですm(_ _)m
取り敢えず3/17は空けときますね。
4/1は入社式があるので無理っす。
それにしてもver.26は凄かったですね。
毎年恒例になっちゃったりして(笑)

書込番号:10717556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/01 16:55(1年以上前)

ルージュさん

意味がわかりましたf^_^;
チャイコンもシベコンも部屋でどす。

Jr.あややはまだHDDに残ってますから、よろしければ差し上げますm(_ _)m

書込番号:10717899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 17:41(1年以上前)

( ̄∀ ̄)良い臭いしてきた


マッキー最高!

ただ今さんぽからルージュへ(謎)

書込番号:10718030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/01 17:49(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^O^)

だらけきってますか?( ̄∀ ̄)

プレクさん

ヒュンヒュンヒュンヒュン〜

カリカリカリカリ!!!
ガツンゴツン!!!!!

あちゃー・・・・・

目玉ぶつかってるよ”(ノ><)ノ
こんな音ですな(^w^)


武蔵さん

遅いぞ武蔵! ←1度言ってみたかった( ̄∀ ̄)

武蔵さん「遅いぞ武蔵!」← 愛犬の散歩でいつも言ってる(あ

言ってやった! オー次郎でしたm(_ _)m


ではマジネタ。

蜜蜂マーヤのルックオブラブの1曲目ルックオブラブですが、いつぞや低音かぶり気味と言いましたが、例の浮遊飲酒で劇的?改善を見ていますだ。
スピーカーセッティングは奥が深いだす。


桃ちゃん
自宅コンサートね(^_^;)
大晦日に年越しコンサートにお出掛けとは気合い入ってるなと思た(笑

HDDから消えないうちにお手すきの際にでもお願いしますだm(_ _)m

書込番号:10718055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/01 18:53(1年以上前)

借り物DD/DAコンバーター

借り物クロックジェネレーター

新規導入品(もちろん中古)

つづく…
と書いたきりつづいてませんがm(__)m

みなさんこんばんみ〜
本日は友人から借りたD/D D/Aコンバーター+クロックジェネレーター コンビを、
手前味噌システムに組み入れて試聴してます。

真空管が得意なキットメーカーの完成品モデルで10諭吉弱ながら、
なかなか侮れない逸品ですね!
D/D、D/Aともにバーブラウンを使い192kHz/24bitまでアップサンプリングできます。
内臓クロックでもなかなかの音を聴かせますが
外部クロックを入れるとさらに響きが美しく音場も広がります。
(外部クロックまで揃えると合計で約20諭吉弱になってしまいますが。)

○のっぽさん
○桃さん
スキーは降雪多めでしたがかえってゲレンデ状態は良くまずまずでした。
それより体力の衰えが激しく(汗)既に老化現象が???

書込番号:10718247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/01 21:38(1年以上前)

皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年中は大変おせわになりました〜!! 今年も宜しくお願いします!!(^^)/

のっぽさん 新スレ御疲れ様です!! 皆様・・ver26のレスは飛ばしてイイッスか?(滝汗)(>_<)

それと、 メール送っていただいた皆様ありがとうございます!!!
こちらにて返信で申しわけございませんが・・(作業追いつけず・・滝汗)(>_<)
今年も宜しくお願いします!!

それと 生まれて初めて 初夢見ました〜〜〜!!!(嬉!)(^^)/

内容は・・・ 今の家に S1があって オフ会やってて・・
のっぽさんから 駄目だしのキツイ言葉が・・・(>_<)
のっぽさん「こんな狭い部屋でS1なんて 全然音が出て無いじゃん!! これじゃあ〜駄目だな〜〜!(-_-;) サンウ君!! これ 部屋とバランスあってないよ!!」とか、
いっぱい駄目だし言われてました(爆) 
その周りで ヨッシーさん 武蔵さん 先生 クリアさんが・・「苦笑い」(滝汗)
マジで 今年引っ越そうかと 朝から考えてました(爆)(>_<)

あ〜 休み欲しいダス(>_<) では・・皆様おやすみなさい〜(ToT)/

書込番号:10718825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/01 21:53(1年以上前)

○サンウくん
初夢ナイスです〜!!!

正夢だったりして???

書込番号:10718879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/01 22:03(1年以上前)

ヨッシー兄貴! 嫁にも同じ事言われました(汗) つー事は 色は黒っぽかったから、リミテッドは手に入らずダスな(@_@)

それと ラビの担当が 会社を辞めるって 夢の中で言われちゃったダス(爆)

あ!外部クロックによる 音の違い!?非常に興味津々だす(^O^)
それでは お休みなさい(滝汗)

書込番号:10718925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 22:21(1年以上前)

ルージュさんへ

それ、嫌過ぎです…orz


サンウくんへ

レスは飛ばして良いけど、スレは飛ばしちゃ駄目よ?(^w^)
正夢おめっ!

あ、でも私は苦笑いしたくないので参加拒否で(ぁ


外部クロックユニット、1度だけ作った事がありますが、場合によりますよ?^^;

書込番号:10719014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 22:35(1年以上前)

プレクさん

ご馳走様でした!

お腹も耳も大満足です(*^o^*)

ってか8時間ぶっ通し(爆)

サンウくん

おいらどんだけ(┳◇┳)

もうスレ主もレスも"(ノ><)ノ

書込番号:10719096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 22:47(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

お疲れ様でした^^
ぶっ通しでしたね〜。
ご満足していただき、何よりです♪

K12Gで1程度、K6Gで1.5っぽいです。
M74Gはまだ安価設定で2ちょいっぽいですが、本来は3超えみたいです(謎)。
あと、Y74Gは3位でした(汗・謎)。

続きはメールで…(ぇ

書込番号:10719165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/01 22:59(1年以上前)

プレクさん

謎杉(^w^)

M74G押さえます!(爆)

ってか、更新リストおくれm(_ _)m

6日のサトちゃん亭痛め付けCDは決まりましたか?(ぁ)

書込番号:10719233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/01 23:09(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

リストはだぁめ(ぁ
M74Gね〜。

痛み付けじゃないっての…^^;


何がええかのぅ…。

書込番号:10719283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/01 23:21(1年以上前)

早朝 早朝 また早朝( ̄▽ ̄)

とりあえず乙!

パナラブさん

私のサインで良ければ、いくらでも…
なんならキスマークも付けましょうか?(肝

441さん

スキーするんですねぇ〜ちょっと意外(笑
てか 441さんまで私を殺しましたね(爆

ベンベさん

逢えるかな?

H氏

幕張へは新潟経由で(`▽´)もちろん牛タン
持参で!!

サウナくん

お仕事 乙!

書込番号:10719352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/01 23:25(1年以上前)

こんばんは!

「新潟って何処?」 の発信元 責任者です!

先日来 当発信元で枠外研究をして来た 生体実験に関し諸般の事情により今回は見送りに決定した事を 各方面の方に謹んで お詫び並びにご報告致します。
特に恐らく恐怖感・不快感・嫌悪感・期待感?で満たされいたであろう先生には この場を借り 御一報 させていただきます(^^)

>サトちゃん亭痛め付けCD
>何がええかのぅ…。

非常に厳しいSM訓練を受けています、得意はSですが 時と場合によりMにも変身(^_^)
何でも 持って来てくれれば ってこれが一番難しいかな?



書込番号:10719372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 00:29(1年以上前)

satoakichanさんへ

あら、残念…なのかそうでないのかは判らないけれど…^^;
まあ、皆で楽しめれば良いって事で♪

ん?両刀使い?(^w^)
えーと、どうしよっかなー。

書込番号:10719635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 00:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

日付が変わったのでスレ主再開(^^;

プレクさん

0:00頃無事到着しました!

マッキーと新皿は元気があれば後で、駄目なら明日聴きます(^^;

>聞こえるまま 見えるままに
>感じるままに 受け取れば良い
>それが純粋な 感動なのだから
>巧みな言葉は 時に心の壁になる
>真に伝わるは 素直な言葉
>飾り気のない 無垢な言葉

照れ屋さんなので昔からこれが言えなくて悩んでます、どうすれば(ぇ)
まぁおいらはおいら、なんくるないさ(^◇^)

てかこの懐の深さがプレクさんだな!
正にどっかの金盤(爆)

思慮さん

4時に目覚めないでそのまま寝てて下さい(^^;

べんべさん

クリアさん家とTJさん家だとどっちだ(^^;
たぶんTJさん家かな?

ウォンレイさん

元旦お仕事お疲れ様です!

書込番号:10719643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 00:37(1年以上前)

ラクラクださん

で、群馬の...?(謎笑)

朝7:17分は十分早いです(^^;

>歌の力で生きる力、もらいました。

これは今日プレクさんのとこで貰った(^◇^)

>皆さんのレスで生きる力、もらいました

これはおいらが一番貰いました!
改めて参加してくれた皆さん、遅れて来て書き込みしてくれた常連の皆さん(爆)

ありがとうございました♪

趣味さん

別に悪い意味で書いてないすよ!
怖くて書けないけど(爆)

で、的って誰?(ぇ)

Mさん

早起きお疲れですm(_ _)m

書込番号:10719670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 00:50(1年以上前)

間違って消しちゃった(TT)

H氏

まだ沼スレ年越し2回目(^^;
去年(PART2)のスレ主は...(謎)

redさん

是非REGZAの濃ゆいメンバーでm(_ _)m

スプマンテさん

おいらはまだチャイコンとメンコンだけ(笑)
イメージは照れ屋さんなんで言えません(ぇ)

天空号さん

わざわざありがとうございますm(_ _)m

mizucciさん

休日出勤お疲れさまですm(_ _)m

書込番号:10719718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 00:56(1年以上前)

またまたプレクさん

>じゃあ次もスレ主ね?(^w^)

もうそろそろ勘弁(^^;

リスト...

皿であまり痛めつけると、奥様が後ろからフライパンでプレクサンの後頭部を(ぁ

武蔵さん

3/17了解です♪

恒例ヤメテ(>_<)

ヨッシーさん

おいらは今ならスキー上でリフト乗り場まで行けない自信が(爆)
あぁ、今やなんちゃって1級保持者だ(^^;

美しいですか!聴きたい(笑)

では♪

書込番号:10719742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 01:30(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

無事到着との事、良かった×A^^

皿試聴?後でも明日でも実質今日♪

照れ屋さん?
のっぽさんたら
おマセさん

お粗末…(ぁ

素直に言うのが一番さ〜♪


>これは今日プレクさんのとこで貰った(^◇^)

てへ☆
今年も朽ちた道標として、風化消滅しない程度に頑張りまっせ♪


ん?もう勘弁?

リストは門外不出度UPしてるのさ〜^^;

>皿であまり痛めつけると、奥様が後ろからフライパンでプレクサンの後頭部を(ぁ

ちょっ。
それ、痛いから堪忍。
あと、フライパンが拉げるから止めた方が…(ぇ
私石頭^^;

書込番号:10719839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 01:41(1年以上前)

昨年(昨日)に続き 深夜になってしまった!

かなり モウロウし始めましたが 一言!

フライパンの他 コンクリート用 電ドルも有りますよ! 念のためゥヒヒヒ(^o^)

書込番号:10719871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 01:54(1年以上前)

プレクさん

ただいまマッキー♪

足らないのは

演奏のシャッキリ感
音がプレクさん家より少ないのに、とある楽器は目立つ..

あと勿論クリアさん(ぁ)

リストやっぱ門外不出ね(^_^;)

次、弦楽♪

書込番号:10719902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 01:56(1年以上前)

サトちゃん

もう2時だよ(^_^;)

書込番号:10719908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/02 02:05(1年以上前)

サトアキちゃんさん

指サックしてブス(^O^) 謎

書込番号:10719927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/02 02:17(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
お正月なのでまだ起きてる方もちらほらと!?

せっかくクロックがあるのでdCSにも入れてみましたが、
こちらは拙者の駄耳では変化感じられず(滝汗)

dCSが44.1kしか受けられないからなのか?
内臓クロックとの性能差があまりないのか?

は分かりませんが、ということでクロック導入はお蔵入りか???

○直江の兄貴さん
生きてて良かった!

仕事に集中するために価格断ちとは流石、男前ですね〜!!

スキーはかれこれ、ん十年下手で行く回数も減りましたが毎年行ってます!!!

○のっぽさん
1級持ちでしたか、おみそれしやした!

拙者若かりし頃2級を受けて玉砕しました。
以来自己流一筋で(汗)

もう年寄りですので、のんびりスキーに徹してます。

書込番号:10719949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 02:21(1年以上前)

続いて弦楽♪

深夜ボリュームだと分かり辛いので、ほぼ通常ボリュームまで上げて(^_^;)

うんエエ感じ(^_^)v
さっき聴いた滑らかに流れるような演奏がうちでも出たよ♪

ってことで、やっぱり今日頼んだのもこの皿にしてちょ(^_^;)


遅くなりましたが、正月早々長々と押し掛けてしまいましたm(_ _)m

また来年も(ぁ)

書込番号:10719966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/02 02:41(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日は日中に映画館に行ったんですが
SCの駐車場が激混みで上映時間に合わず(怒)

リベンジで他のシネコンで22時30分からの
「ワンピース」を見てきました(笑)
遅い時間なので空いてるかと思ったら
大人でも若い方が結構多くて以外でした。

・ルージュさん

ウチの場合、アンプを替えてから低音が締まって
そんなにボアボアではなくなりました。
最近はピュア系に絶縁トランスを噛ましたので
ノイズ感が減ったのか聴きやすくなった気がします。


・ヨッシーさん

年越しスキーですか(^^;) お若いですね。
私なんか最後に行ったのが7年くらい前です。
車もスキー向きじゃないし、雪道用の装備も
スキーの用具も古いので行く気が置きません。
なにより移動が億劫で(笑)

書込番号:10719997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/02 02:44(1年以上前)

訂正です。
わずかな変化ですが、dCDでも外部クロックを入れた方が明瞭度が増す感じを受けました。
C/Pで見ると良くは無いかも???ですね〜

もっと高性能なクロックを導入するとどうなるのか?
でも価格も上がるので更にC/Pが悪くなるのか???

じっくりゆっくり考えます。

書込番号:10720002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/02 02:50(1年以上前)

○武蔵さん
こんばんみ〜

いや〜若く無いですよ、ジジイスキーです。
年越しナイターは恒例行事になってまして、
惰性でもう10年以上通ってます。

昨日もリフト5本しか乗ってないし。

ちょっとはりきったら、凄い酸欠で気持ち悪くなって死んでました(激汗)

書込番号:10720011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 08:54(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

プレクさん家で仕入れた元気を胸に仕事はじめに行ってきます!

何時まで持つか(爆)

ヨッシーさん

レポあざ〜す(^◇^)

やっぱり電源の方が効果的でしたかね!?

スキーはまぁ、通いましたから(^_^;)
おいらももう10年近く滑ってないのでもう無理っす(笑)

武蔵さん

やっぱり正月はみんな暇(笑)

今年は不況の影響で旅行も減っているので尚更ですね。

では♪

書込番号:10720436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/02 10:54(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)

サンウさん
夢は深層心理の現れでもありますから、
・S1設置には狭いかな?
・のっぽさん突っ込みそう・・
ま、S1買えたら何でもよろしいがな(あ

プレクさん
経験ありそうですな( ̄∀ ̄)
ディフェクトディスクで発生し易いだすな。

のっぽさん

仕事始めお疲れ様〜

>遅れて来て書き込みしてくれた常連の皆さん

誰や!オイラか?(あ

で、元旦からプレクさんとこへ夜這い?
PTQなら夜這いばい!

ヨッシーさん
クロック精度はいかほどだすか?
ルビジウムですか?
デノンSXの内蔵クロック精度はかなりよかったような・・・・

武蔵さん
あらま、映画館遅刻?
遅いぞ(略

アンプはいつ買い換えましたの?
セパレートですか?
マランツはまだ残してるんですか?

書込番号:10720763

ナイスクチコミ!3


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/02 11:13(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

まだ会社です。。 

さっきamazon.com USでPlanet Earth: Complete CollectionのBDをぽちっとしました。(深夜作業はどうしてもぽちっとしてしまう。。)

コード類って結構パフォーマンスに影響するんですね。

考えてみれば電子信号なので、デジタル機器は特に重要なのでしょうか。また内部周波数をシンクロさせるのも有効なんでしょうか。オーディオは全然わからないですが、NTPでクロックを合わせにいくのと同じ原理みたいですね。

夜、時間があったので、スピーカーのネットサーフィンしていて気になっているのが、
DYAUDIO Focus360、KEF XQ40、モニターオーディオ PLatinum R100(これだけブックシェルフ)ですね。

まだ自分の好みもよくわからないですが、低音の迫力よりは、高音の解像度が高いのをよく聞いている感じがします。

書込番号:10720816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/02 11:13(1年以上前)

○Rouge隊長さん
今回使ったクロックは精度はあまり高く無いようです。

MUTEC MC3 ±1ppm以下(購入価格9.98諭吉)

http://hibino-intersound.co.jp/proaudio/mutec/mc-3.html

書込番号:10720819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 11:18(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

■プレク大好きさん
>こっそり散財だなんて許しませんわっ!!(ぇ
(゚口゚;)うっ・・・・・

青島ラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一見ねっとりなスープですが、口にしてみると後味さっぱり?すっきり?でした。
ご紹介ありがとうございましたm(__)m

■のっぽ1972さん
早速ツッコミ入れられたじゃなぁ〜い(-_-;)
どうせ大人しくなんか出来ませんよぉ〜っだ。

ところで何が
>あと勿論クリアさん(ぁ)
なの?(・。・;

■思慮浅薄さん
>下部
そのネタって…(・_・;)

■サンウくん
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私がツッコミ役じゃなくて良かった。

鳩を手抜きしてこちらで返します。
CDP-PRE Belden8423(XLR)5m
 PRO CABLEで購入

PRE-POW Belden81553(RCA)1m
 shima2372で購入

書込番号:10720831

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/02 11:28(1年以上前)

皆さん、明けおめ

ごめんなさい。
年初から大嘘ついてしまいました!

本人BRAVIAユーザのくせにREGZAユーザとか書いちゃう始末。
他のスレでも突っ込まれました(苦笑)
12月中旬に実家が55ZX9000を導入しその設定であれこれしていたら
左脳が勝手に「自分のもんや」と解釈してしまったご様子。
いずれにしても部外者やね(爆)
お許し下さい。

ヨッシー441さん

お正月休みで時間があるからでしょうがワードシンクなんてまた濃いことを(笑)
精度の高いクロックで叩くと微細な表現力がアップするみたいですね。
私の知るクチコミストさんではデジゴンさんとtkds1996さんが実践されてます。
お借りになったMUTECも評価の高いアイテムですが業務使用ではRosendahlが幅を効かせてます。
ちなみにデジゴンさんはAntelopeのルビジウム制御という超高級ジェネレーターをお使いです。
http://www.spacelan.ne.jp/~daft/clock/clock_1.htm

仕事では多くの機器をMIDIコントロールする関係でワードシンクは必須なんですが、
自分のオーディオ環境ではYAMAHAのマスターCD-Rしかワードシンクできる機種が無いんです。
私も試してみたいんですけど古い環境ばっかりで非同期の機種ばかりなので、
ジッターとは「デジタル版1/f揺らぎ?じゃ!」と好意的に解釈し諦めております(爆)

書込番号:10720865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 12:00(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

satoakichanさんへ

おっと、電気ドリルは無理^^;
流石に頭に穴開くから…。


のっぽ1972さんへ

あらら…^^;
自己主張の強い楽器があるのね…。。。

仕事始めがんばー^^

書込番号:10720957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 12:00(1年以上前)

ルージュさんへ

今までで一番インパクトがあったのは…。
DVD-Rが2枚に分離しちゃった時…orz


クリアストリームさんへ

青島ラーメン行ったんだ^^
あれ、良いでしょ。
あと、トッピングが凄い!


redfoderaさんへ

あれ?ワードシンクって濃かったんだ…(汗)。
全くの無自覚…。。。

書込番号:10720959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 12:06(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

咬み咬み星人です(自爆)

新年最初のお客様に

「いらっしゃいませ!あきゃまして...」

ここの常連が殆んどVER.26のラスト3時間参加してなかったような(笑)

ね!

ベンベさん
サンウくん
クリアさん
武蔵さん
ヨッシーさん


夜這いすか?
おいらプレクさんと違って男に興味ないから(ぁ)

書込番号:10720977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 12:10(1年以上前)

mizucciさん

エラックも是非試聴を!

クリアさん

貴方が欲しい(嘘爆)

今年はクリアさん同様!?秘密主義で行くので内緒です(^w^)

書込番号:10720993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 12:13(1年以上前)

redさん

酷い!私を騙したのね(┳◇┳)

プレクさん

筍みたいなので、溝が彫ってあって、「ギコギコ」鳴らすやつ(笑)

あ〜、暇だ(爆)

書込番号:10721003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 12:26(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>おいらプレクさんと違って男に興味ないから(ぁ)

こりゃこりゃ。
勝手に変な事を言うでない…^^;


筍ってのはどうかと思うけど、「ギロ」?^^;

書込番号:10721044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 12:27(1年以上前)

■のっぽ1972さん
はて(?_?)
お題の事かな?
最近とみに心に(無意識下はともかく)これというものが無いんですよね(-_-;)
ハード、ソフト共に色々聴くのは楽しいのですが、今一つ抜け出せない…そんな感じです。
何かが違うような、違わないような。
違うとしたら何が違うのか…(-_-;)
頭で聴こうとしているのかもね。

書込番号:10721047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/02 12:38(1年以上前)

○のっぽさん
>ここの常連が殆んどVER.26のラスト3時間参加してなかったような(笑)
>夜這いすか?

はい、夜這いしてました。(だから年越しナイタースキーやっ中年!)

○mizucciさん
サトアキ師匠がXQ40使いですね〜

ぜひ試聴サ〜フィンを!!!

○隊長〜ルビジウムなんて高いのムッリ〜

○redさん
同上、ルビジウム高杉で〜す!

Rosendahlっておいくら万円位のもんですか〜?

○クリアボン
特になし

○プレク師匠
特になしU

書込番号:10721081

ナイスクチコミ!1


mizucciさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/02 13:04(1年以上前)

こんにちは。

のっぽ1972さん>
ELACぜひ聞いてみたいです。BS243かFS247SEあたりでしょうか。

ヨッシー441さん>
"視”聴サーフィンぜひしてみたいです。

でも時間が。。。(FFも全然進んでないし。。)

書込番号:10721144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 13:06(1年以上前)

こんちは!

ノッポさん 
こらこら KEF推進部長 降格 千葉派出所 係長を任ずる(^o^)

と言うことで 夜這い?のヨッシー氏さんからも ありましたが 再度!

mizucciさん  ネット・サーフィンから実地検証に入りましょう!
        百見 は 一聴 にしかず 
実際に聴かないと 自分のイメージと実音 のギャップ埋まらないかも?です(^^)

プレクさん  少しヘッドエアー・抜きもいいかもェッ・・・^^;

書込番号:10721150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/02 13:40(1年以上前)

ヨッシーさん

確かデノンSXの内蔵クロックが1ppm。
エソの安い?ルビジウムクロックが30諭吉くらいで精度は同等だったような?
高い方は一桁以上高精度でしたね。

例?のDクロック精度はどれくらいでしょうかね?

プレクさん
張り合わせ皿はね(^_^;)
30センチレーザーはもう大変〜

redさん
なぬ?
実家の55型をジャイアンする妄想ですかいな!
罰ゲームとしてそれセルREGZAと入れ替えね( ̄∀ ̄)

書込番号:10721252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/02 13:54(1年以上前)

こんにちは〜
初詣、宮島行った帰り。

音楽も聞かずにひたすらのんびりムード。。。

書込番号:10721283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 13:55(1年以上前)

satoakichanさんへ

これ以上、風穴を開けないで下さい^^;
タダでさえ、頭がスカスカなんですからっ(ぁ


ルージュさんへ

30cmは…。。。




太陽誘電さんって、張り合わせが下手糞なんですよね…(ボソ)。

書込番号:10721285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/02 14:19(1年以上前)

皆さん、明けましておめでとうございます。

のっぽ早朝
三連単のスレ立て、おめでとうございます。(^o^)/

てかさっ、元旦から時間があれば前スレからず〜っとROMって、読み終わったのやっと今ばい!(>_<)
疲れた!!

今年のおねだり!
スプマンテさんが、東北のH氏に『あ〜〜ん』している写真を送って貰う事たい!

パナラブさん
前に一度、山本華世ネタで絡みませんでしたっけ?

それじゃ(^o^)/
ヤットキュウシュウミレル

書込番号:10721338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 14:22(1年以上前)

ディィガさんへ

ちっ、とうとう追いつかれたか…(ぇ

お疲れ様です^^;

書込番号:10721345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/02 14:35(1年以上前)

プレイ好きさん

ほんと、約300レスをまともに読んで来たんだから…
それより早く荷物纏めて…あ

あと、ひょっとしたら今年はお金と連休とれたらでずにーしーへ行くかもばい!
予算がなかったらユニバーサルかもだけど(^_^;)
そんときは、隊長に連絡かな♪

じゃ、Q州に戻ります。
m(__)m

書込番号:10721376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 14:46(1年以上前)

ディィガさんへ

Q州への引力が強いこの1年でした…(ぁ

お、ネズミーシーに?^^
ついでに寄ってね?(笑)

書込番号:10721411

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/01/02 15:07(1年以上前)

プレク大好きさん

>Q州への引力が強いこの1年でした…(ぁ

早っ!
もう今年の総括しちょる。
・・・ってなぜかオイラもQ州弁(笑)

Steike Rougeさん

セルって何?
16号と17号を吸収して完全体になるあれですか?

サトちゃん、徘徊中?

どなたかご親族の方、身元の引き受けをお願い致します。

ヨッシー441さん 

>Rosendahlっておいくら万円位のもんですか〜?

17万円ぐらいから。
気の利いたDACが買えちゃうもんですな。

書込番号:10721476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 15:17(1年以上前)

redfoderaさんへ

あ、私が預言者属性なのがバレた(汗)。

…って、自分何言っとう…^^;


それ、セル違い^^;

書込番号:10721507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 15:22(1年以上前)

ディィガさん

スミマセン(*u_u)アルミです

山本華世ネタで絡んでたなんて(#^-^#)Q州人じゃないとわからんですよね


栗ボン、思慮さん

下部ネタ…
もうやめて(|||_|||)(恥
浅はかです…

書込番号:10721526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 15:28(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

浅はかネタ、お疲れ様です…^^;
きっとあと49年位は…(ぇ
ほら、人の噂も49年と…(マテ

書込番号:10721544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 16:00(1年以上前)

プレクさん

ん?人の噂は4日〜9日じゃなかったですっけ?
49年も待ってたらうち50歳になっちゃう(マテ

書込番号:10721654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 16:04(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

いやいや、そりゃ短過ぎで^^;

確かに50歳ですね。
価格歴で(^w^)
私よりも10歳位若いわぁ(ぁ

書込番号:10721671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 16:07(1年以上前)

プレクさん

価格歴は残念ながらロムしてたの入れると四年前なんですよ(^O^)/

書込番号:10721682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 16:16(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

ロム期間が長過ぎ…^^;
でも、ロム期間を入れると、私、価格.comの立ち上げ知ってる…(ぁ
懐かしいなぁ、Windows95でネットサーフィン時代…。

「\CORE PRICE\」というのがひょっこり出来て…。
笑える事に、有限会社化したのは暫くしてからで、コアプライスって名前だった様な。
(この後、カカクコムになってる)

初期の頃ってPC関連情報しか無かったんですよ〜^^;

書込番号:10721719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/02 16:16(1年以上前)

プレクさん
貼り合わせは元板が反ってたらそれだけでツラい(^_^;)

太陽が・・・・
二物を与えずか・・・・

redさん
ドラゴンネタはREGZA板で語り尽くされたNGワードね( ̄∀ ̄)
後太陽電池系もダメよ〜〜〜(^w^)

パナラブさん
ボソボソ
75日・・・・
株パート2(あ

書込番号:10721720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 16:56(1年以上前)

3時のオヤツが取れなかった(┳◇┳)

プレクさん

あれ?

クリアさん

だからひ・み・つ(^з^)-☆Chu!!

ヨッシーさん

中年とアラフォーに敏感な年頃ですが何か(-_-#)

書込番号:10721839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 17:04(1年以上前)

ルージュさんへ

まあ所詮、太陽誘電さんはYAMAHAさんをパクった所ですし(ぁ
基本的に彼等、張り合わせ系は苦手です。

やっと、75日の正解が出て来た…o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ちょっと出て来るのが遅過ぎですが…。
これで75年は決定だな…(^w^)


のっぽ1972さんへ

おろ?

書込番号:10721865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/02 17:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

昨夜はカキコミ中な寝落ち(爆) 今日は携帯忘れて初詣(核爆)


JFKさんへ
ありゃ、やっぱりダイジェストでしたか(;_;)
青木とアリスターの試合をダイジェストにするとは(>_<)
kuro沼スレの創始者はただの無知で他力本願な人間なだけですのでf^_^;
でも一度お会いしたいですね〜(^o^)/


直江さんへ
3/17会えそうですか?
是非♪

書込番号:10721988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 18:26(1年以上前)

プレクさん

49日って亡くなった時のでしたねホ本当に浅はかです…

書込番号:10722207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 19:37(1年以上前)

プレクさん

ギロ正解!(爆)

実際に見たの小学生の時だったから(^_^;)

ディィガさん

見直したの!?
スレ主ですら見てないのに(笑)

書込番号:10722424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/02 20:38(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・ヨッシーさん

5本も滑るって全然若いっす!
私なんか最後のスキーは午前中1本。
途中のレストハウスで飲んじゃって
そのまま下まで降りておしまい(笑)
尾瀬岩鞍が好きでしたねぇ。。。

・のっぽさん

VER.26は年が変わる寸前で
ちょこっとカキコしましたよォ。
ってか、直江さんが登場したので
敢えてあまり参加せず。。。

・ルージュさん

アンプはアキュのプリメインっす。
昨年11月中旬頃に購入して
ウォンさんの自慢スレにアップしてます。

セパはいろいろ制約がありすぎて無理だし
クリアさんやヨッシーさんみたいに
爆音は出せないのでこれで十分杉。
音量上げてもボリューム位置は
9〜10時がやっとこさです。
その分プレーヤにつぎ込もうかと(笑)

マランツアンプはセカンドシステム用に保管中
って、単に捨てられないだけですが(^^;)

書込番号:10722657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 21:00(1年以上前)

皆様 御くつろぎの所 申し訳ありません サトの家内です!

『アンタ 何処 徘徊 してんのよー 鬼の狂気電線マンが 探してるよー   
 捕まったら 地獄の電気 拷問 死刑になっちゃうよー 早く帰ってきてー』

    大変 お騒がせ致しまして 申し訳ありませんでした!

書込番号:10722756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 21:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

武蔵さん

そうでしたね、すいませんm(_ _)m

まぁ、直江さんが来た後のペースは確かに(^_^;)
直江さん以外の皆さんもかなり頑張ってくれましたしね!

サトちゃん

(^。^;)

このネタ大好きです(笑)

では♪

書込番号:10722785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 21:07(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

ごめんなさい…、まさかあんなに見事に嵌ると思わなくて…^^;
ほんっと、誰かの突っ込み待ちでした…。。。

浅はかです。。。


のっぽ1972さんへ

正解?やった♪
小学生の頃、演奏で使った事があります^^


satoakichanさんへ

おっと、奥方様のご登場!
まだ徘徊中だったのか…。。。
見つけたら通報しませう…。

御用だっ×A!

書込番号:10722793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/02 22:16(1年以上前)

皆さん こんばんは

さとあきちゃんさんへ

早く帰った方がいいですよ。

徘徊していたら、誰か連絡して〜。

のっぽさん

スキー、いいなあ。
独身時代は、年間30回以上(ほとんど毎週)行っていましたが、転勤してこちらに来てからは1回も行っていません。
メインゲレンデは年間フリーパスを買った、タングラム スキーサーカス。
好きなゲレンデは、志賀高原焼額山&白馬八方尾根。
「私をスキーに連れてって」ブームに乗ったくちよ。

さとあきちゃん さ〜ん。

書込番号:10723189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 22:37(1年以上前)

プレクさん

本当に浅はか過ぎて…
隊長が突っ込んでくれてもまだまだ気がつかなかった

しばらく黙っていよ(→o←)ゞ

書込番号:10723331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 22:41(1年以上前)

プレクさん

おいらもギロをギロギロ演奏したよ(ぁ)

で、そのギロが一曲目のNO.1で向かい右側のスピーカーから
ギロギロ・ギロギロ聴こえるけど、プレクさん家どうだった?(笑)
あっ、今は相棒見てるから再生無理m(_ _)m

しかしプレクさん、おいらより小学校卒業してから長いのに
良く楽器の名前覚えてるね(^w^)

書込番号:10723351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/02 22:52(1年以上前)

ラクラクださん

だから群馬の...
もい良いや(^_^;)

この世代、スキー好き多いですよね(笑)

おいらは新潟重雪スキーヤーなんで、長野のアイスバーンは滑れません(爆)

メインゲレンデは八海山とザウス(ぁ)

因みに「私を〜」は一回も見たことありません(^_^;)

あれが流行っていた当時は、スキー大嫌いで(笑)

なんせ寒がり&高所恐怖症でしたから(汗)

さて、相棒の続きを(^o^)/

パナラブさん

自粛駄目(笑)

書込番号:10723420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/02 22:55(1年以上前)

徘徊中のサトです、徘徊最中から こんばんは!

すっかり 生活のリズムが狂い 意識モウロウ 日夜逆転 !

しかしながら  ノッポさん  ラクちゃんの 暖かい呼び声と
redちゃんの?の呼び声 プレク奉行所の拷問の呼びかけ が交互に聞こえ
先ほど 我が家に到着。 家内から今 お仕置きを受けてます(痛) 

一つ 真面目に質問有り!
現在使用中のソニーSACDプレーヤXA-9000ES用に電源ケーブル 模索です。
 2〜3万円位で何かお勧めをご存知なら宜しくお願い致します。

明日3日で 休み終了 4日から出勤 ですのでPM10時以降のレス本日がオーラスかな?
夜中レス楽しかった! 大晦日のあのダッシュ・レス 最高だった(^^)/~~~


書込番号:10723457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/02 23:18(1年以上前)

Panasonic-loveさんへ

え?黙っちゃうの?!
寂しいなぁ…。


のっぽ1972さんへ

ん?
そんなにギロギロしてたかな?

>しかしプレクさん、おいらより小学校卒業してから長いのに
>良く楽器の名前覚えてるね(^w^)

そっくりそのまま返してあげます♪


satoakichanさんへ

お帰りなさいませ、旦那様…m(_ _)m

m(u_u)m

m(-_-)m

ところで、今までどちらに…?( ̄ー+ ̄)

…と、こんな展開だったのであろうか…。

書込番号:10723606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/03 00:56(1年以上前)

プレクさん

駄目だぁ〜!
やっぱりギロギロ(^_^;)

クリアさん

ごめんなさいm(_ _)m

秘密〜気にしてたらすいません...

また調子乗りすぎだなぁ(-.-;)

書込番号:10724100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/03 02:49(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ギロ苦手っと(違

う〜ん、たまぁに席を外してたから、そのタイミングで流れてて気が付かなかった…とか無いよね?^^;
今度また再生してみる?

書込番号:10724419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/03 09:05(1年以上前)

おはようございます。

プレクさん

ギロの音は好きですよ(笑)

ただ、うちだとギロの音は鮮明なのにどうも他の演奏がね(^_^;)

次すか?

では今度はJ-POPオンリーで(嘘)

では♪

書込番号:10724968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/03 10:21(1年以上前)

おはようございます。

正月休みも今日で終わりか(T_T)

のっぽ早朝
読み返しじゃないよ。ちゃんと読んだだけたい!

パナラブさん
山本華世はいまだにバリバリ現役ばい!

さとあきちゃんさん

(爆)

(-。-)y-~

書込番号:10725180

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/03 11:53(1年以上前)

ディィガさん

何〜!?
では今日の休みを使って読み返し(^w^)

おいらもあの怒涛の最中に見た(のか)だけだから、次の休みにでも読み返えします(笑)

明日から仕事の方が多いのかな?
正月休みをご堪能下さい!

では♪

書込番号:10725537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/03 18:45(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ギロ好き…なんだ…。
ギロッになってるって?^^;

>では今度はJ-POPオンリーで(嘘)

今日は久々にその辺りを聞いてます^^

・X, X JAPAN
・B'z
・BOφWY
・GLAY
・LUNA SEA
・WANDS
・DEEN
・ZYYG
・BAAD
・ハウンド・ドッグ
・SHAM SHADE
・CHAGE & ASKA
・大黒摩季
・KIX-S

…何なんだ、このラインナップは…^^;

書込番号:10727230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/03 20:08(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

自己レス

確かver.36は終了当日見直してレスしたなぁ(^_^;)

今年もアルミだ(爆)

プレクさん

ギロはもうネタ無い(^_^;)

マッキーは今日で卒業して摩季ちゃんへ!って書こうとしたら(笑)

まぁ、うちのシステムには合ってなくてもたまにはJ-POPもエエね♪

雑食にならない程度に順番に聴いて見ます(^o^)/

でもまだサイトウキネン聞ききってないや(爆)

書込番号:10727570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/03 21:01(1年以上前)

き〜み〜のためじゃなくぼくのために♪

摩季ちゃんに変更、マッキーさらば(笑)

ギロはないけど(笑)音の出方の傾向は一緒だ(^_^;)

書込番号:10727857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/03 23:23(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あら?摩季ちゃんに浮気?(^w^)

書込番号:10728687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 00:09(1年以上前)

プレクさん

今日の浮気相手(爆)

K2C
摩季ちゃん
まりやさん
美里さん
プリプリ

です(笑)

プリプリは高校生の時ライブ行ったなぁ...

書込番号:10728983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/04 00:23(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

浮気しまくりやね!(ぇ

書込番号:10729057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 01:15(1年以上前)

プレクさん

漸く本命のクラ子さんに(笑)

心地良すぎて寝落ち(爆)

書込番号:10729307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 01:47(1年以上前)

こんばんは!

帰宅して洗濯後、おもむろにゴッドファーザー。

ざっと三時間。ながっ!見てる間に無操作オフしそうだったのがややウケ

面白い!っていうか池袋ではうかつに−10dbで見てたら警察来るね。しっかり−10db出し切りましたけど(笑)

続きが楽しみ♪

書込番号:10729423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/04 01:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あらら、落ちてたのね…。
ダークサイド?(違


思慮浅薄さんへ

警察来るまでやってみる?(^w^)

書込番号:10729449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 02:03(1年以上前)

あけましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m
って遅っ!!笑
すっかり書き込みしたつもりでいたTJです(^_^;)

91ユーザーがどんどん増えてるな〜(^o^)
私もBDP欲しいな〜(*_*)
あれも、これも…
物欲が…

書込番号:10729465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/04 07:24(1年以上前)

のっぽさん 皆さん おはようございます。

今日は仕事始めの方、多いのでしょうか。

あさはかさん 

やっぱ、オーディオよりも何気にビジュアル系(顔じゃないよ)じゃないっすか。
BD60枚も買っているし。

「ゴッドファーザー」で、ビトーとソニーの襲撃シーンを爆音で見たら、近所でドンパチがあったと通報されますわ。(笑)

そういう私も昨晩はBD「ディープ・インパクト」を見ていて、核爆弾がどっかんどっかんやっていたので(笑)、下の階に響いたかも。

今日はお休みをいただいたので、映画館で再上映されている「THIS IS IT」と「釣りバカ20 ファイナル」を見てきます。

ではでは。

書込番号:10729844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/04 07:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
今日から仕事始めでーす。


TJZSさんへ

綺麗サッパリ失念?^^;

書込番号:10729857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 07:41(1年以上前)

プレクさん

そう。
まだまだピチピチギャルなのに(笑)

鳩見てる〜?

書込番号:10729869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 14:41(1年以上前)

ヴィジュアル系草食男子です(笑)。
私の場合,ソフトのコレクションが増えるのはある意味必然です。
そこに関わる人たちを応援したいから,です。
たまにサンプル版が手にはいるのは内緒です(笑)

なので,レンタルはもちろん利用するし人から借りたりもするけれども,気に入ったらできる限り購入して所有するようにしています。

たまに間違います(笑)
それもいい経験です。

できる限りライブにもいきます。
そっちの方が楽しいし,人の顔が見えるし。

だから今年は映画館に復帰しなきゃと思っています。
BDが売れても映画館に人がはいらなきゃ,いい映画が残りませんからね。
あるいはBD化もされないかもしれないし。

昨年は残念ながらBD化されていない作品をDVDで5枚程購入しました。

書込番号:10731270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/04 14:51(1年以上前)

TJZSさんへ

見てますよ〜?


思慮浅薄さんへ

あれ?肉食系じゃなかったっけ?(ぁ

書込番号:10731299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/01/04 17:46(1年以上前)

激遅ですが、皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m

のっぽさん

 3連荘乙っ!!
 酔っ払いながらROMってましたが何か(あ

直江山城守さん

 ver26が締まったのでこちらで失礼しますが、
 初めまして、宜しくお願いしますm(_ _)m
 三条でROMってました(アハハ

書込番号:10731998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/04 17:56(1年以上前)

のっぽさん 皆さんこんばんは

ヴィジュアル系草食男子 PARTUです。(笑)

「THIS IS IT」、見てまいりました。

マイコー、最高。
ビートの利いた重低音がものすごい。
この映画は、「ドリカムコンサート」同様、映画館で手拍子したり、拍手したり、立って歌って踊ってもいい映画ですね。
リハーサル風景ですが、ちゃんと映画になっているし、曲は知っているナンバーばかりだし、「地球温暖化反対」のメッセージもあります。

1月27日にBD出ますが、BD普及のキラーソフトになりそうですね。
皆さん、BD買いましょう。(笑)

ホームシアターでBDを見たら、ついついボリュームが大きくなって、かみさんから、「うるさい」と言われそう、と今から危惧しています。(^_^;)

ではでは。

書込番号:10732049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 18:26(1年以上前)

家電クチコミの白熱クチコミの上位5位までを占めているのはどこのどいつだ〜い?

kuro沼の住人だよっ!!

ほんとみんな,あさはかだなぁ(笑)

今年はシステム入れ替えを展望してせっせと稼ぎます。
去年は大赤字だったからね。

副会長さんなら私に似合いのシステム(スピーカー+アンプ)を推薦して下さるでしょうか?
←刺されるかな?

ワールドミュージック中心に聞いていて,特にアイリッシュ・トラッドのフィドルとマヌーシュ・スウィングのギターの音がきれいにでるアンプ+スピーカーで,CDPはパイオニアPD−T07A使用を前提。ベースが締まっていて,キレのあるスカッとした音がでるようなやつ。

価格はお値段以上ニトリで。。。(笑)
100〜200諭吉で。
もっとやすけりゃ,なおグッド。

ちなみにJBLのS−9900+マッキンアンプで聞いたら,我が家のシステムで聞いた方が楽しいやって思いました。。。

組み合わせって大事よね。

どなたか候補をあげていただけませんか。
あっ,中古大歓迎です。

書込番号:10732214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 18:33(1年以上前)

プレクさん

見てたの〜?
迷える子羊に(略)
あっ明日でいっか(^o^)

思慮さん
オーディオユニオンの298のS5500!!

書込番号:10732243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 18:40(1年以上前)

TJさん
一応気にはなっていたけど,もうちょっとスレ盛り上げたいじゃない?

なので皆様,いろいろご推薦下さいませ。
価格は,まぁ適当で(笑)

書込番号:10732266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 19:02(1年以上前)

思慮さん

安すぎか(笑)
とりあえず聴いてみないとね(^o^)

あとはそんだけ予算あるならS9500かS9800SEあたりは?

書込番号:10732353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 19:08(1年以上前)

TJさん

値段はともかく。
組み見合わせとして,私好みの組み合わせ候補をぜひご推薦いただきたい(−_−)という趣旨です。

書込番号:10732387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 19:30(1年以上前)

思慮さん

んじゃS9800にプレーヤーもアンプもSA1(^o^)
これで150諭吉くらい(^O^)v
あっプレーヤーはそのままか…

書込番号:10732488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 20:23(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

だってヴァイオリンの音色が心地良くてうとうと(笑)

ダークサイド?
まだまだJ-POPアルヨ(笑)

思慮さん

ゴッド姉ちゃん録り忘れた(*_*)

TJさん

ここにもアルミが(爆)

書込番号:10732730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/04 20:39(1年以上前)

思慮さん

普段お世話になってるので取っておきのお勧め(笑)
http://www.hifido.co.jp/KW/G0201/P0/A10/J/0-10/S0/C09-47826-38841-00/

書込番号:10732802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 20:43(1年以上前)

趣味さん

タンノイですか!
さすが海外製だけあって明るい音色なんでしょうね!(笑)
アンプはどこらへんとの組み合わせになるでしょうか?

っと「その他オーディオ」カテにふさわしい会話の振りをしてみるテスト。。。

書込番号:10732830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 21:12(1年以上前)

ヴィジュアル系草食PARTV登場! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

ラクラクださん

THIS IS IT良かったですよね♪
おいらもポチッてます(笑)

BDでどれだけ画質が行けてるかがちょっと不安ですが(^^;

も〜ちゃんぱぱさん

はい〜、かなり疲れてます(^^;
ROMあざ〜す(^◇^)

思慮さん

クチコミ上位5位独占って、みんな暇人(ぁ

あっ、スレ盛り上げ&ふさわしい会話あざ〜す(^◇^)

おいらは思慮さんの好み知らんのでパス(笑)

TJさん

その組み合わせなら、TJさん家のをジャイアンすれば(ぁ

サンウくんとジャンケンだな(爆)

では♪

書込番号:10733027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 21:20(1年以上前)

のっぽさん

私の好み(再掲)↓

ワールドミュージック中心に聞いていて,特にアイリッシュ・トラッドのフィドルとマヌーシュ・スウィングのギターの音がきれいにでるアンプ+スピーカーで,CDPはパイオニアPD−T07A使用を前提。ベースが締まっていて,キレのあるスカッとした音がでるようなやつ。

なので教えてちょ♪

書込番号:10733075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/04 21:22(1年以上前)

浅はか殿

タンノイDC10T、DC8Tを聞きました。

アンプはエソ。
AZ-1シリーズです。

このシステムとニュータンノイDCシリーズのスピーカーは、私のオススメ。
↑↑
機会あれば皆さんに聞いて欲しい。



鬼さんも一度聞いてぇ〜。(笑)



書込番号:10733091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/04 21:28(1年以上前)

のっぽさん

チームアルミは伊達じゃない!!笑

そぉそぉ、とりあえずうちのセットがお気に入りでうちのセットより良い物?
うちを超える物が欲しいそうな(笑)

書込番号:10733145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/04 21:41(1年以上前)

思慮さん

そうですね〜、定番だとマッキンになるんですが
LINNのMAJIKやPRIMARE I30あたりで多少緩めにしても面白いかも?
シャロンのアコーディオンが心地よく聴こえる感じになるかな


少し遡って

プレクさん

チームジャンキーですが何か?(ぁ
まあ、マシンガンさび付かせないように(ぇ

スプマンテさん

お互いの我儘耳、納得行くまで頑張りますか(笑)
無事、天候の安定した3日に初参り行きました

書込番号:10733241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 21:49(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

思慮さん

ますます分からん(^_^;)

でも、そのレス確か見たな(爆)
その時も分からん思ってた(^_^;)

じゃあ頑張って試聴して下さい(ぁ)

書込番号:10733294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/04 21:54(1年以上前)

TJさん

チームアルミは永遠に不滅ですな(笑)

TJさんとこより高いスピーカーなんてよう知らん(^_^;)

趣味さん

裏ネタすか(^_^;)マッタクワカラン

書込番号:10733335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/04 22:03(1年以上前)

○思慮さんへ
ではダイナの5555H.A.L.TでKisoのHB-1をお聴きください!

拙者の一押し!!!

書込番号:10733393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/04 22:20(1年以上前)

カァ〜

暇人が集うスレは 此処ですか?

しかし浅はか先生がヴィジュアル系なら
此処の住人は 全員「逝けメン」ですな(爆

ベンベさん

お逢いできたらうれしいなぁ〜

もーぱぱさん

なぬっ!三条ですと…
今度 こちらに来る機会があれば是非、寄って下さいね(^-^)/

浅はか先生

お金持ちですね…

ラクラクださん

で 群馬の何処っす?(笑
by 早朝

書込番号:10733505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 22:27(1年以上前)

直江さん

お金は今年,これから稼ぐのですが。。。

通帳には諭吉の在庫はありません。。。
あさはかです。。。

でもなぁ,アーチストが目の前で演奏しているような,躍動感とかエネルギーが感じられたら楽しそうじゃないですか!

こういうのって「音像」より「音場」って表現するんですかね。

書込番号:10733571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 22:30(1年以上前)

ヨッシーさん

あわせるアンプはどれになりますか?

セパレート禁止ね。
置く場所ないから。

書込番号:10733590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/04 23:00(1年以上前)

皆様こんばんは

昨日、昔バイトしていた映画館に行ってきました。
いまだに仕事してるような錯覚に陥ったりf^_^;
で、早朝お勧め、のだめを見て来ました♪
面白かったです。
学友協会は相変わらず美しいですね〜、普段見られる機会はニューイヤー・コンサート位なので、一見の価値ありですね。
個人的には後編予告のショパンのピアノ協奏曲が気になったり、、、。
2010年はショパンコンクールイヤーですし、ワルシャワ行ってしまうのでしょうか???
音は、、、やはりBDになったら自宅でf^_^;

趣味の頭

チーム我が儘耳結成(笑)
私の場合、とりあえずで散財する程のゆとりは無いので、我が儘を貫くしかf^_^;
赤ちゃんの外出は大事をとるに越したことはありませんね。
実は私も雪女だったり、、、生まれた日も、受験の日も、成人式も、、、大雪(笑)

ラクさん

マイコーは映画館でも観たかった、、、。
以前、映画館でお客さん揃って拍手をしたのが、エルウ゛ィスでした。
BDにならないかと願っている作品の1つです。

243聴かれましたか(^^)

ヨッシーさん

スキーはどの辺りに?
私は以前は沼田によく行ってました。

ムター姉さん、絶好調です(謎)

ボソッ、、、ディィガさんそれはご勘弁をf^_^;

書込番号:10733821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/04 23:02(1年以上前)

浅はか先生

カッコイイ〜〜
今年の先生は ちょっと違う?

諭吉さんは居なくても 一葉さんが300人
くらい居たりして( ̄▽ ̄)

私も先生を見習って 今年は音楽CDを3枚
以上ポチるかな(汗

書込番号:10733845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 23:27(1年以上前)

♪うちのあさはかぁ〜 ちょっと違うぅ〜
 うちのあさはかぁ〜 光ってるぅ〜
 うちのあさはかぁ〜 冷や汗かいてるぅ〜
 うちのあさはかぁ〜 漢(おとこ)だぜぇ〜
 かっこいい〜〜

feat.忌野清志郎

ということで,2010年の浅はかは,いっそう磨きをかけて(あれ)
仕事を少なめに,娯楽を多めに
しかし所得倍増で
よろしくお願いしますm(_ _)m ←だれに言っているのかしら?

ということで,今日はこの辺で帰宅。
では!

書込番号:10734043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 00:19(1年以上前)

TJZSさんへ

明日で…^^;


…と、よく考えたら1〜6日の間にオフ会4回って…o(>▽<o)(o>▽<)o

書込番号:10734400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 00:21(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

じゃあ次はJ-POPでうとうとと…。


趣味の人さんへ

ジャンキーマシンガン?
それともマシンガンジャンキー?(怖)

書込番号:10734423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 00:51(1年以上前)

いやぁ、寝た寝た(爆)

スプマンテさん

TVの番宣の受け売りだと、学友協会での撮影は貴重みたいですね。

プレクさん

もうJ-POP聴いてない(笑)

今日はチャイコ5番で寝落ち(^_^;)

しかし、そのペースはおかしいって(爆)

書込番号:10734582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 01:16(1年以上前)

のっぽさん

おはようございます(笑)

楽友協会、一生に一度でいいから行ってみたい、、、ベルリン・フィルハーモニーも、、、。
プラハにワルシャワ、、、も。
戦場のピアニストのラストは、どのホールで撮影されたのだろう?

書込番号:10734685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 01:18(1年以上前)

プレクさん
そのペースだと年間300回越えるね( ̄∀ ̄)

書込番号:10734690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 01:26(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

J-POPは卒業?

確かにペースが…。。。


思慮浅薄さんへ

えーと。。。
黒夢の一時期の年間ライブ回数ですか?(ぁ

書込番号:10734718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 01:29(1年以上前)

鈴さん

プラハ、いいところでした。

ワルシャワ、いいところでした。

また行きたいなぁ。無理かな

書込番号:10734722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 01:38(1年以上前)

スプマンテさん

既にベッドで眠気が
(-.-)zzZ

行きたいって、連れてけってか(爆)

確か学友協会は武蔵さんが行ってた気が?

プレクさん

目指せオフ会キング(なんだそりゃ)

J-POPはまだ聴きたいのあるけど、クラシックのがやっぱエエ(笑)

思慮さん

連れてって(笑)

書込番号:10734763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/05 01:39(1年以上前)

のっぽさん

チームアルミはパワーアップするのみ(笑)

うちのより高いスピーカーなんていくらでもありますって(^_^;)

プレクさん

明日ね〜。
ってよく考えたらあんま時間ないよな…

目指せオフ会300会(笑)

書込番号:10734766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 01:41(1年以上前)

思慮浅薄さん

プラハもワルシャワも行ったことがあるなんて、うらやましい。
散財しなければ余裕で行けるんじゃないすかね(笑)

行きたいと願っていれば、いつかまた行けるでしょう。

のっぽさん

おや、連れて行ってくれるので?(爆)

安心してたもれ、そのような恐ろしいことは言わないから(笑)

書込番号:10734775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/05 01:45(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

○思慮さんへ
あわせるアンプはちと分かりません???(激汗)
H.A.L.Tの店長に聴いて下さい。
多分ハイエンドのセパレートかと!

ちなみにジェフ&レビンソンで鳴らしてました。
85dBなので鳴らしやすくは無いかもですね。
ただ、一聴の価値ありなのは間違い無いです!!!

○スプマンテさんへ
沼田方面は好きですよ〜(トンネル超えると高速代が高いので)
武蔵さんと同じくホワイトワールド尾瀬岩鞍が一番ですね!
あとはゴンドラが出来た丸沼高原とか。

あと水上宝台樹、お決まりの苗場、穴場のホワイトバレーとか、
のっぽさんの好きな八海山はハードなスキー場ですね。
パワーのある若かりし頃は好きでした(汗)

ムター姉さん良かったですね!

○サトアキさんへ
おすすめ電ケーですか〜?
自作でPCOCC系でど〜ですか!

書込番号:10734790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 01:46(1年以上前)

のっぽさん
じゃ行きましょう。

私マイルで往復できるから( ̄∀ ̄)

書込番号:10734794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 01:53(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

えーと^^;
無理×A。


TJZSさんへ

だから死んじゃうって^^;
ちょっと本気で体調悪いし…。。。
今、高麗人参茶を…。

書込番号:10734806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 01:54(1年以上前)

ヨッシーさん

近いし、沼田いいですよね!
武蔵さんも沼田派でしたか。
私も尾瀬行ってました〜
でも、奥の丸沼が一番好きでした。
標高高いから関東なのに雪質が良いと思われ。
ゴンドラ出来たんですか。

八海山は一度だけf^_^;

ボソッ、、、レビンソンかジェフか、どちらが犯人なのか知りたい、、、。

書込番号:10734811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 01:55(1年以上前)

プレクさん
お茶飲んでないで寝なはれ(^_^;)

じゃなきゃシステム紹介して( ̄∀ ̄)

書込番号:10734814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/05 02:16(1年以上前)

○桃さん
丸沼のゴンドラって出来てからもう結構経ちますが(汗)
雪質はこの近辺では万座温泉と一二を争うかと?(なので寒い)

犯人は分かりません???(ボソッ)

書込番号:10734864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/05 02:52(1年以上前)

プレクさん

ありゃ可哀想に…
でも明日は頑張って(^o^)
明後日はいいから(ぁ

書込番号:10734943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 02:58(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

システム?!!!
さっ…さんびゃくまんえんのCDぷれ…(違


TJZSさんへ

しどい…。。。



あかん…、寝よ…。。。

書込番号:10734953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/05 03:02(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ボーゲンベンベです(爆)

思慮さんへ
今年はスピーカーとアンプを買い替えですか(笑)
200諭吉システム逝っちゃって下さいね〜(^o^)/


趣味さんへ
かなり遅レスですf^_^;
便秘は治ったかな?
綿棒で駄目だったとは...自分は昔、前立腺の検査ですぐにトイレに行きましたが(爆)
あ、あんまりぶちギレると肝にくるので気をつけて〜〜〜


プレク先生へ
飛ばしすぎ〜〜f^_^;
それだけ頻繁にオフ会参加してたら疲れますってf^_^;

書込番号:10734960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/05 03:17(1年以上前)

プレクさん

そうそう、早く寝ないとね(^_^;)
私ゃ朝まで仕事だけど…

書込番号:10734986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 09:05(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

そうですよね…^^;
いやぁ、年寄りにはツライのぅ…(ぇ


TJZSさんへ

今日は低体温でクラクラ…^^;

書込番号:10735405

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 10:04(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

お正月、すっかりお休みしていました天空号です。

いない間に、思慮さんが左大臣におなりになった様子。

思慮さん。
どんだけ稼ぐの?

のっぽさん。
乙です。
えーと。。。。。。。


ヨッシーさん。
マイコー観てきましたか?
僕が見たときは最後に拍手が沸き起こりました。


スプマンテさん。
もう劇場では見れないのかなぁ?
僕もポチリましたので楽しみです。


先生。
おげんき?


隊長。
今年もよろしこ。


武蔵さん。
蜜蜂マーヤはNEWアルバムの予定はないのですかねぇ?


さとあきちゃん。
奥様となかよくね^-^

それから、ディィガさん。直江さん。らくさん。
まとめて、特になし^−^


さー、今日から仕事!がんばるぞ!


ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:10735560

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 10:10(1年以上前)

書き足し失礼<(_ _)>

ベンベさん。
ことしもよろしこ。


TJさん。
ありあとやんした。感謝。
<(_ _)>


(^^♪(^^)


ずーと上のMさん。
ありあとやんした。
で、富士にのぼったの?




(^^♪(^^)


書込番号:10735587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 10:29(1年以上前)

200(^_^)v

皆夜更かし(笑)

書込番号:10735657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 10:31(1年以上前)

ヨッシーさん

ゴンドラ乗っていたのかもf^_^;
記憶がとぼしい、、、(汗)

ボソボソ、、、もしかしたら真犯人はエソという疑惑も、、、。

天空号さん

奥様とゆっくりできましたか?

上映期間短すぎですよね(>_<)

書込番号:10735664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/05 11:47(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

私は今日から仕事です。
まだ休み暈けで捗りません(^^;)

・ヨッシーさん

私も関越トンネルは避けてたクチです。
苗場方面も湯沢あたりまでは下道(笑)

まあ若いときは高速代よりもスキー場で
お金を落としていましたから。。。
おかげで群馬方面は裏道結構覚えました。
赤城の南面道路とか良く通ったなぁ。。。

丸沼ってゴンドラあるんですね。
私が行ってた頃って頂上行くのに
シングルリフトしかなかったです。
しかもヘタレな頃で途中下車(笑)
尾瀬岩鞍スキーリゾートも名前変わってるし。
苗場のドラゴンドラも知らなかったし。

万座はマイナーですが表万座が好きでした。
いつも空いてるし浅間山が綺麗に見えます。
風の影響を受けるのと遠いのがネックですね。

・スプマンテさん

スキーヤーだったんですか?意外です。
私も沼田周辺はほぼ制覇しました。
あの辺で雪質が良いのは丸沼と
たんばらの上、岩鞍の西山かな。
あとは厳冬期のかぐら・田代。
何処も標高が高く重防寒対策必須(笑)

・のっぽさん

八海山ですか。またスパルタンな。
私は初心者の頃に強制連行されましたが
山頂から降りられず迂回コースまっしぐら(笑)
印象に残ってるのは日本酒だけ。

・天空号さん

グレース・マーヤのNEWアルバムは?です。
月末に六本木のライブに行く予定なので
その時にでも本人に聞いてみますね。

・浅はか先生

200諭吉もご予算があるんですね。
さすがお金持ちは違いますねぇ。。。
羨ましい。これで一気にハイエンドへ突入。
まさにクロ沼の鏡ですねぇ〜。

書込番号:10735901

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 12:31(1年以上前)

こんにちは。

スプマンテさん。
そうですよね、短か杉ですよね。
僕も延長したときに観れたのでラッキーでした。

あ、水入らずでしたよ。(^^♪

武蔵さん。
小さい頃、姉と一緒に石打の丸山に行ってました。
あのころは、ただのリフトもあって。
リフトというよりは、またになにやらゴムひものようなものをまたに挟んで、ひっぱて貰うやつ。
それがぐるぐる回っているの。
知っている方います?

学生の頃、またやり始め、そのうち行っても飲むだけになっちゃいましたが。

マーヤさんとはお知り合いなんですか?
うあらまいやしぃ・・・・・

聞いてください、というか出して、と言ってくださいね。
ライブにも行けない地方庶民もいますので。


ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:10736037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/05 12:55(1年以上前)

・天空号さん

石内丸山ですか。懐かしいですね。
ガーラ湯沢とくっついた頃行ったきりです。

>リフトというよりは、またになにやらゴムひものようなものをまたに挟んで、ひっぱて貰うやつ。
それって、たしか「ロープトゥ」とかいってた気がします。
TバーとかJバーリフトっていうのもありましたね。

マーヤさんとはお知り合いって訳では(^^;)
単なるファンの二人ですがな。
ただ、とても気さくな方でライブに行くと
お話したりサインして貰ったり。。。
天空号さんも機会があれば是非に。

書込番号:10736132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 14:05(1年以上前)

天空号さんへ

体調不良です^^;


柴犬の武蔵さんへ

>丸沼ってゴンドラあるんですね。

本気で泥沼って読んじゃったよっ!
ヤバイな…^^;

泥沼ってゴンドラあるんですか?(ぁ

書込番号:10736381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 14:20(1年以上前)

>泥沼ってゴンドラあるんですか?

プレクさん,よく人乗っけてるじゃないですか?

書込番号:10736432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/05 15:15(1年以上前)

プレクさん

新年早々笑わせて頂きました(笑)
確かに話の流れから行くと
浅はか先生の辿る先は泥沼かも。
私は一歩手前なので助かります。
欲しいプレーヤは50諭吉以上ですが(あ

書込番号:10736566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 15:55(1年以上前)

武蔵さん

まぁ定価で200諭吉くらいなら,TJオーディオで100諭吉くらいになるだろうと。。。
ねぇ,TJさん?(笑)

価格のことはともかく,「こういう組み合わせ」っていう検討が全くつかないので,みなさんのお知恵を拝借したいと考えた次第。

年末までに200諭吉貯めるって大変なことですもんね。。。
今年は大赤字だったし。

のっぽさんとプラハに行かなきゃならないし(笑)

組み合わせ方を聞いて,アキバ詣でを繰り返して,絞って行けたらなぁと考えています。

その意味じゃ,変更は少し遠い先の話かも,デス。

書込番号:10736693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 16:39(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

乗せてない×A^^;
私は「沼あっち→」と指差してるだけ…。


柴犬の武蔵さんへ

笑う門には福♪

書込番号:10736858

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 17:00(1年以上前)

武蔵さん。
いずれは行ってみたいなぁ。
ライブではお酒も飲むんですか?
酔っ払っちゃてりして。(^^♪

思慮さん。
僕は思慮さんにも乗せられていますが・・・・・
だから、プラハに連れてって。
私をプラハに連れてって (古ぅ

先生。
食べすぎ?
飲みすぎ?

お大事に。


えーと。
ヨッシーさん。
今年は貼り付けの癖を直してね。
えへへ。



ではでは。

あ、のっぽさん。

んー、と、また。


ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:10736945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 17:25(1年以上前)

天空号さんへ

何なんでしょうね^^;
いつもより体温が低くて…orz
今朝は蚊蜻蛉状態…(ヘロヘロ〜)。

書込番号:10737044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 17:32(1年以上前)

武蔵さん

意外ですか〜?
もう6年位行ってませんが、大学時代に御茶ノ水の某スポーツ用品店でバイトしていたので、周りが皆先生(笑)
ヘタレだったので、普通に滑るのがやっとでしたがf^_^;
たんばらは子供の頃行ってましたね〜
万座は行ったことがないですが、浅間山が見えるっていいですね♪

天空号さん

水入らず、いいですね〜仲良しで本当にうらやましいです(^^)
石打丸山、、、懐かしいなぁ。
部活の夏合宿で行ってました。

プレクさん

ボソッ、、、皿沼ゴンドラ。

書込番号:10737069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 17:44(1年以上前)

スプマンテさんへ

ん?
私はただの皿回し^^

書込番号:10737131

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 18:16(1年以上前)

先生。
漢字難し杉。
かとんぼ、と書いたら変換しちゃあだめよ。


スプマンテさん。
えへへ。
夏合宿? 何部でおました。
勝手にお蝶夫人を連想してしまっていますが・・・・・・

いい加減ふる杉ですよね。


えへへ。


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10737257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/05 19:16(1年以上前)

天空号さんへ

すいません^^;
どうも漢字をよく使う癖が…。
これでも減ったのですが、一時期は古文の様だと…orz

書込番号:10737520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/05 19:25(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

プレクさん

変なプレイばっか大好きだからクラクラに(略)

天空さん

良かったですね〜(^o^)

シリョパンマン

そんな値段展示品かモデル末期じゃないと無理だって(^_^;)



私も一昨年まで4年連続尾瀬岩倉行ってましたよ〜(^o^)

書込番号:10737565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/05 19:54(1年以上前)

皆さん こんばんは

スキー場の話題で盛り上がっていますね。

私が会社に入って、初任配属先が新潟県上越市にあったので、冬は毎週のようにスキー場に行っていました(年間30回以上)。

妙高高原(赤倉、池の平、杉ノ沢)、タングラムスキーサーカスまでは車で1時間くらい。

1番近いスキー場は車で30分のところに、新井スキー場やキューピットバレエがありました。

ちょっと足を伸ばして、野沢温泉スキー場や志賀高原、白馬方面にも行っていました。

スキー場で昼にビール飲んで、その後スキーするの、チョー最高。(爆)

その後、温泉で疲れを落とすのがいつものパターンでした。

私の青春ですた。(爆)

こちらに転勤してからは、1回もスキーに行っていません。

またスキー、やりたいなあ。

ではでは。

書込番号:10737683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/05 21:01(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
なにやらスキー板(スレ)のようですが(汗)
シーズン始まったばかりですからスキーオフとか???

○天空さん
グリコは視てません。洋楽ほとんど聴かないので。
次は何を貼り付けますか〜?

ロープトゥ知ってますよ!
二人用のTバーに一人で乗って(引いてもらって)
後ろを振り返って思いっきりすっ転んだ苦い思い出が、、、

○スプマンテさん
6年位前だとゴンドラ乗ってるんじゃないかと?
表万座はそれ程でもありませんが、
厳冬期の万座の雪質はかなり良いですよ!

○武蔵さん
浅間山だとアサマ2000て知ってますか。
標高2000m晴れた日は途中の道路から富士山が見えます。

降雪が少なめなので人工降雪機で、
で、凍るとパリンパリンのアイスバーンで怖かった。

○ラクラクださん
シーズン30回とはのっぽさんと同じくスキーば○のくちですな〜(失礼m(__)m)
拙者の最高は25回位です。
八方尾根と野沢温泉は行ってみたいのですが、
未だに一度も行った事無し、新井は無くなってしまって寂しい限りです。
白馬コルチナは一度だけ、新雪で深雪にハマって身動きとれず。
雪の中で埋もれて上も下も分からず。でも楽しかったな〜

昨シーズンはわずか2回(大晦日とG.W,)
浅はかです。。。

○TJさん
TJさんもやめちゃった口ですか〜?

って、スキーオンリーレス失礼しました。

書込番号:10738053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 21:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

伸びてますなぁ(笑)スレ主ももう少しだ(^^;

直江さん

やはりスルーされ(^^;

TJさん

盛り上がってる?

今朝の新聞にアルミから脱出する本が23万部売れていると
出てましたが、題名が思い出せません(爆)

スプマンテさん

連れてくわけない(ぁ
連れてってくれるなら、旅費は思慮さんのマイルで支払います(爆)

ヨッシーさん

KISOは8Wの真空管でもそこそこ鳴るとなると店員さんが言ってましたね♪
買って試して(笑)

思慮さん

ってことで、マイル頂戴(^◇^)

プレクさん

噂!?の低体温かぁ...36.5度位ですか?(ぁ

天空号さん

去年と同じやん(^^;


スキーネタは....まぁ後で(笑)

では♪

書込番号:10738057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 21:06(1年以上前)

のっぽさん

>ってことで、マイル頂戴(^◇^)

じゃ1マイル100円で(笑)。
お買いあげありがとうございます!

でいつ行く?

書込番号:10738084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 21:09(1年以上前)

プレクさん

ふーん、あれを完成させてもゴンドラじゃないってか?
ゴンドラじゃないなら、つまらないなぁ。

カナレ30メートル、本日到着(^^)v

天空号さん

残念ながら、お蝶夫人ではありましぇん(笑)
華やかさとは無縁の吹奏楽部地獄の特訓です(´Д`)

ラクさん

お、ここにもスキーヤー♪
30回は凄い!
さすが、豪雪の上越市。

野沢温泉、中学生の時に転んで立てなくて、むっちゃ困った思い出の地(爆)

スキー場でお昼に飲むビールは最高です(^w^)


ヨッシーさん

じゃあやっぱり忘れ太郎だ(笑)

スキーオフ会いいですね〜(^w^)

書込番号:10738107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 21:24(1年以上前)

スプマンテさん

一度は浮かぶけど,だれもいえない(いわない)オヤジギャグシリーズ♪

>カナレ30メートル、本日到着(^^)v
それカナレ長いね

。。。


本当に浅はかだなぁ,お前は。




書込番号:10738197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/01/05 21:25(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰ぶりですm(__)m

最近あまり、この板を始め、価格の書込みを
見て無いので、もう何の話か分からない・・・

1つ気になった事は・・・
思慮のオジキ>
自分のマイルは他人には譲渡(他人名義で航空券を取る)
出来ませんよ(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜

もし出来るんだったら、とっくに私も誰かに譲渡してますよ( ̄▽ ̄;)
今度の3連休にQ州へ行く航空券を私と妻の分をマイルで交換したけど
それでもまだ、約21万マイルも残ってるし・・・

ちなみに私が溜まってるマイルはANAのマイルなので
star alliance memberの航空会社だったら、同じように
マイルで無料航空券に交換出来ます

star alliance memberの場合、マイルで国内線で無料航空券に
交換するより国際線の方が、より得だったような気がします・・・

思慮のオジキは、JAL派っぽいけど・・・
JALのone world groupの方は、どうなんだろう(・・?

JALがデルタに救済?されたらone world groupを脱退
→sky teamでしたっけ?になるんですかね???

久しぶりに出てきましたが、全く関係無い話でスイマセンm(__)m

では、また暫く?潜ります

書込番号:10738204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/05 21:30(1年以上前)

まいど!

ゲレンデの貴公子です(爆

意外や意外 関東在住の方々もスキーヤーが
たくさん いるんですねぇ〜(@_@)

スキーオフ会なんかしたら 誰か怪我しそう(笑


で ラクラクださんは 群馬の何処です?





早朝 きっとまたシカトだよ(笑

書込番号:10738248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 21:50(1年以上前)

散歩のアニキ

お久しぶりです。
さっきPTQでもご挨拶させて頂きました。

さて,マイルですが,一緒にプラハに行くのっぽさんが1マイル100円で買って下さるんで,のっぽさんのチケットをあっしが手配しても懐は痛まないはずでさぁ。

それにブツも。。。おおっとそれ以上はアニキにもいえねぇや。

もっとも,現地集合,現地解散っていう荒技もあるんでやすがね。
●日15時,プラハ駅前郵便局集合,みたいな。

一度やってみたいんですが。。。

書込番号:10738380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 22:08(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

思慮さん

何時にしましょうか?3月の車検が終わってから...
って、このスレだと実現しそうだ(^^;ムリムリ

散歩さん

お久しぶり♪
思慮さんはわかって無知のおいらの相手をしてくれているかと(^^;

直江さん

ラクラクださんは、以前から後ろをあまり振り返らないタイプなので(^^;
挨拶しても...みたいな(苦笑)

中学時代集団シカトされまくった経験有りなんで、
みなさんシカトしないでねm(_ _)m

そうすりゃ、あっと言う間に300だ^m^

書込番号:10738525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/05 22:08(1年以上前)

のっぽさん

連れて行くの?
私が?
早朝は思慮さんのマイルジャイアンするのに?
私のマイルは雀の涙なのに?
なんか変(笑)

思慮さん

オヤジなんだから仕方ない(笑)

カナレ長いけれど、カナレの長さが必要なわけで、仕方ない。


浅はかなのか?

書込番号:10738528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/05 22:24(1年以上前)

○直江の兄貴さん
では中間点で苗場スキーオフ会ですか〜

○散歩さん
おひさしぶ〜り〜ね〜♪

潜ってばかりでなく、たまには浮上してね〜

○桃(忘れ)太郎さん
30m引き回し、さすが豪邸!

って何に使うんですか〜???

書込番号:10738636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/05 22:27(1年以上前)

こんばんは!

業務連絡を!!

プレクさん サンウくん いよいよ明日になりました!
楽しみ 恐さ 入り混じってます、特に プレクさん・・・・・

こちらは戦闘態勢準備体制 整いました、ヨーシやるぞ?

又 他の方 飛び入り 大歓迎ですよー、では 今日はこれだけです(^^)/~~~

書込番号:10738662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/05 22:28(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^^)v

のっぽさん

裏ネタは理解したければルージュさんにお願いした方が(笑)
振られたからには反応しないとね(^^;

スプマンテさん

では、チーム結成で(^^v
もう一個は怪しいからなぁ〜(笑)
実は僕もスキーヤーです

他がボーダーなのでウィングヒルズがホームです(^^

ネタ解説
カナレとかなりを掛けてるオヤジネタ(爆)

書込番号:10738664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 22:44(1年以上前)

今日はJ-POPとクラシックどちらを聴こうかなぁ?
サラの未試聴盤もあるな(笑)

さて、では軽くスキーネタ

ラクラクださん同様、青春でしょうね(笑)
良い思い出も、そうじゃないのも沢山ある(^^;

ヨッシーさん

ラクラクださんの新潟住まいでスキー好きなら30日位は普通かと!
なので取り下げでm(_ _)m

おバカなおいらは千葉からですが、ピーク時は年間50日超えてました(笑)

べんべさん

おいらはボーゲン出来ません(^^;
股関節が硬くて、かたちは「ハの字」でもエッヂが立たないので止まらない(爆)

スキーを辞めて7年位経ちますが、未だに一緒に滑ってくれた方から年賀状を頂きます。

その後に嵌った車弄りも、KURO買ってからきっぱり終了したけど
当時の仲間とは未だ連絡をとってます。

ここの皆さんともそういう関係になれたらいいなと思えた懐かしいスキー話でした。

みなさんありがとうm(_ _)m

センチな気分(爆)なんで今夜はこれで(^^)/

では♪

書込番号:10738780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/05 22:54(1年以上前)

ってかいたそばから(爆)

スプマンテさん

思慮さんならきっとスプマンテさんの分もくれますよ♪
みんなでミルヒーとのだめのショパンを聴きに(笑)

サトちゃん

お嬢さんネタ引っ張ってすいませんでしたm(_ _)m

明日は楽しんで下さいね!

趣味さん

裏はおいらは良いです、ごめんね。ありがとう!

では♪

書込番号:10738860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/05 23:05(1年以上前)

のっぽさん

鈴さんも参加なら,いっそのこと現地集合,現地解散にしましょう♪

プラハの駅前に郵便局あったっけな。
前にいったときは,クラクフから夜行で入ったのですがよく覚えていない。。。

浅はかです。。。

確か,成田→アムス→プラハの行程だったような。帰りは一人でプラハからアムスに行ったので間違いない。

ってことでいついく♪

あっパスポート切れてるからつくらなきゃ♪

書込番号:10738945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 23:19(1年以上前)

正月明けでなくボケから登場です
みなさん、スキーやら何やら休日を満喫されたようで何よりです

スプマンテさん
部屋の整理していて、そのダビングテープが目に留まっていたのですが
ROMしていて戦場のピアニストのラストで演奏されたホールの話が・・・
ネットで調べるも分からず

急に戦場のピアニストを見たくなりシリアスな内容で一気に見終わりました。

ワルシャワフィルのホームページと映画の突合せで本拠地フィルハーモニーホールと分かりました
多分、ショパンコンクールもそこで今年の10月開催されるようでツアーもありますのでいかが・・・

書込番号:10739049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2010/01/06 00:01(1年以上前)

のっぽさん

友の会だもの(^^)v

思慮さんのマイルは遠慮する、まだ死にたくないし(笑)

コンサートが終わったらブダペストに行こうっと♪

旭山動物園さん

おぉ〜、流石!
調べていただきありがとうございますm(_ _)m
スッキリしました〜
本物のワルシャワ・フィルハーモニーホールでしたか。
ラストのシーン、華麗なる大ポロネーズを聴きながら涙が出そうに。
まさしく、ショパンの音楽はポーランドの誇り。

そうですね、10月はショパンコンクールの季節♪
でも、コンクールは緊張してしまいそうなので、出来れば普通のコンサートに(笑)
いつの日か。

書込番号:10739362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/01/06 00:12(1年以上前)

皆さん、こんばんは

スプマンテさん

SPケーブル届いたようで。
がんばって、接続してください。(しかし、30mも使うんだろうか?)

のっぽさん

何か、つっこもうとしたんだけど何だったか忘れたんで、やめときます。

書込番号:10739440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件

2010/01/06 00:15(1年以上前)

ヨッシーさん

桃太郎、健忘健在orz
30メートルは、ちょっとした隠し玉が(笑)
エラッ〜クカナ〜レ大変なことに(謎オヤジ爆)

趣味の頭

あのチーム名はさすがにねf^_^;

頭もスキーヤーでしたか♪

書込番号:10739461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2010/01/06 00:18(1年以上前)

書いている間に

黒騎士さん

おかげさまでm(_ _)m

30メートルは普通に買うよりその方が安かったのでf^_^;
いつか使う、鴨しれないし(笑)

書込番号:10739473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/06 00:29(1年以上前)

皆様こんばんわ! 先ほどまで ボーっとしてました(汗)

皆様本当に レス飛ばし・・申しわけございません(>_<)

サトアキちゃん 明日お世話になります!PJ&オーディオを堪能させてくださいね(^^)
只今 CDP、電源ケーブル2万以内で買える物2個 ヨッシーさんからご協力いただいて
アコリバのRCAケーブル、 ドラム缶 CD・・長渕&いつもの試聴CD
BD ステルス&トップガン 荷造り完了しました! 
先生 一応10時に先生宅到着予定で 明日場面で先生&サトアキパパにメールします、
では・・ 皆様おやすみなさい(>_<)

書込番号:10739545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/06 00:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

天空号さん
こちらこそヨロシコで〜す♪
91そろそろ我慢の限界じゃないですか〜?
TJさんに頼めば逝けちゃうのでは♪


のっぽさんが感傷にふけってる...
自分もまさかカカクの板でこんな出会いがあるとは思いもしませんでしたよ〜♪
ホントこの板とkuro板と皆さんに感謝ですm(_ _)m


明日、サトアキちゃん宅オフ会参加の皆さん楽しんできて下さいね〜(^o^)/


サンウくんへ
3/17(水)空けておいて下さいね〜♪


桃さん
自分もカナレ50m買って半分余ってます♪
サラウンド構築するんですか?
AVアンプ買ったんですか?

書込番号:10739703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/06 03:53(1年以上前)

○思慮さん
H.A.L.T聴きに行って下さいね〜!

思慮のオジキが行くから失礼のないよ〜にと言っておきましたから。
なんでもHB-1お持ち帰り可能品が1SETあるそ〜です!!!

○ラクラクださん
のっぽさんの言う通り〜失礼をお許し下さいm(__)m

スキー楽しいですよね〜是非復活を〜!!!

○サンウくん
サトアキ亭オフですか〜
楽しんで下さいね〜

例のCDP持ってくの?ジャイアンされないよ〜に注意してね〜
あっ、輸送用の固定ネジ忘れずに締めてね〜!!!

○プレク師匠さん
で年明けて、もう何回オフ会してんの?

めざせ年間300回!!!

書込番号:10740093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/06 04:14(1年以上前)

TJZSさんへ

素敵な音でTJZSさんをクラクラにしちゃった?☆


のっぽ1972さんへ

えー。。。


スプマンテさんへ

ゴンドラって…^^;


satoakichanさんへ

どもども〜^^
今日は宜しくお願いしますm(_ _)m

…あ、こっちも用意しないとっっっ(汗)。


サンウくんへ

10時、了解です!

書込番号:10740114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/06 06:41(1年以上前)

のっぽさん 皆さんおはようございます。

昨日は仕事始めの初日、疲れました。

直江さん、のっぽさん

ニューイヤーズ駅伝でいうと、第5区の中継所がある市にいました。
織物の町で有名かな。

上毛カルタでいうと、「〜 はにほんのはたどころ」。(群馬県民以外知らない、笑)

18から地元を離れ、親も別のところに転居したので、もう故郷と呼べないかな。
ニューイヤーズ駅伝の第4区でランナーが元の家の近くの道路を走るので、毎年懐かしく見ています。
TVに映る光景は私がいた頃とあまり変わりませんね。

スキーオフ会、いいっすね。
山の頂上から、一気に滑り降りたら、気持ちいいよね。
スキー、したいなあ。(笑)

ではでは。

書込番号:10740224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/06 07:54(1年以上前)

みなさんおはようございます(^^)/

昨晩はラフマニノフ聴いても第一楽章持たず...サラも2曲目で...
で、結局12時前に寝ました(笑)したら早起きだぁ(^◇^)
なんで書き込み♪

思慮さん

おいらもパスポートとっくに切れてます(^^;
ってか一人では辿り着けない鴨(汗)

旭山動物園さん

実はおいらもググったけどわからなかったので書かず(笑)
また書き込みお待ちしています(^^)/

スプマンテさん

友の会(笑)♪

おいらはヨーロッパだとオケ以外で行きたいのはモナコのローズヘアピンとか
ニュルとか車関係だなぁ(笑)
あっ、時間があれば一応建築関係も見てみたい♪

黒騎士さん

ん?アルミ(ぁ

思い出したら遠慮なく!

サンウくん

お疲れ様♪

べんべさん

これでも昔に比べれば浸る回数はへったんだ(笑)

で、3/17何かあるの?(ぁ

プレクさん

当たらずも、遠からず?(笑)

ラクラクださん

あざ〜す(^◇^)

おいらは両親の実家が群馬ですが、上毛カルタは子供の頃1〜2回
触っただけなんでわかりません(^^;

スキーオフ会の反応が続々と...言いだしっぺ誰ですか?(笑)

では♪

書込番号:10740319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/06 08:51(1年以上前)

おはようございます!

ノッポさん 珍しや 早朝?の書き込み! ダイジョウブ(^o^)
感傷的 名随筆文章 ごちそうさまでした!!!
娘 一言 新潟って信越だよね (内心 俺 信越ってどの辺?・・・・)

サンウくん  PJは任せて! オーディオは普及版だから・・・ 
       化けるかどうかは プレクさん次第?^^;

ヨッシイさん  ありがとうございます! 検討させていただきますね!

直江さん     暇人の部類ですが 何か「笑」

天空号さん   アザ、赤タン、青タンを作れば 問題解決・仲良しです(痛)


ディィガさん
思慮浅薄さん
TJZSさん
ラクラクださん
も〜ちゃんぱぱさん
趣味の人さん
ローンウルフさん         ← 各々 各位様 本年も宜しくお願い致します!!!  
スプマンテさん
I LOVE YOU BMWさん
I LOVE YOU BMWさん
ぷらぷら散歩さん
旭山動物園さん
The Black Knightさん

書込番号:10740430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/06 09:01(1年以上前)

LOVE YOU BMWさん 一名様 削除をお願いします、各位殿(汗!)

書込番号:10740458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/06 09:45(1年以上前)

チュイーン!

皆さん おはようございます(^^ゞ

本日 師匠宅でオフ会っすか…いいなぁ

師匠

サウナくんを きっちり型にハメて(笑
シネマDSPの魅力を 体に感じさせてあげて
下さい(^-^)/

441さん

新潟県人は あまり苗場には逝きませぬ…
スキーオフ会します?

ラクラクださん

あざ〜す(^◇^)

書込番号:10740569

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/06 10:17(1年以上前)

おはようございます。

レス伸び杉!

付いていけず。

ざーと、読みました。

武蔵さん。
ロープトゥって言うんですね。
思い出しました。
ただ、ロープ塔と勘違いしていましたが。

ヨッシーさん。
ロープトゥ、転ぶとかっこ悪いですよね。
僕も随分転んで、なかなかしゅうてんまでいけず。

TJさん。
しーっ!


のっぽさん。
去年と同じ?
成長がないわけで。

しかし、のっぽさんの感傷、解ります。

ここの方たちには本当に感謝です。

今年は訳ありで、年賀状出せませんでしたが、来年は必ず!

ただ、メールを頂いた人がいるんですが、何方かわからず。
返信も出来ませんでした。
この場をお借りして、感謝です。


思慮さん。
オヤジ杉。

スプマンテさん。
吹奏楽部の特訓って?
吹きまくり?
楽しそう^-^

ベンベさん。
そうです、限界でした。
TJさんに頼った? ん????

えへへ。


サトアキチャン。
あざ? スキーではあざではなく、エッジでウェアーごと切った思い出も。
どんだけ転ぶんだか。

散歩さん。
今年もよろしくです。


先生。
今度Q様にでも出てね。

楽さん。
そんなにスキーに行っていたんですか?
上手なんでしょうね。


直江さん。
地元の人はそんなにスキーをしない、見たいな事を北海道の友人が言っていましたが。
そうなんですか?





はぁー。
伸びすぎなのでこれくらいで。



ではでは。



(^^♪(^^)




書込番号:10740688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/06 11:25(1年以上前)

皆様こんにちは

サトアキさんのお宅、突撃したかった、、、。

BMさん

内緒です(笑)

残り25メートルもあるなら、サトアキさんに続いて11ch出来ますね(^w^)

プレクさん

ゴンドラにならなきゃ手間かけて作る意味ないと思う。

のっぽさん

パスポート切れてるなんて、ダメじゃん(笑)
私は後7年は大丈夫(^w^)
更新の前に行けるかな〜(笑)
モナコいいね♪
他に行きたい所は、ウ゛ェネツィア、フィレンツェ、ウ゛ァチカン、、、。
あ、デルフトとアムステルダムも、、、。
美術館に絶対行きたい♪

ボソッ、、、スキーオフの言い出しっぺはヨッシーさん(^w^)

サトアキさん

お嬢さん、新潟は信越、半分だけ合ってますね(^w^)

天空号さん

まぁ、吹きっぱなしのような。
全然楽しくないですよぉ、、、(´Д`)

書込番号:10740901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/06 11:52(1年以上前)

あと50(^_^)v

書込番号:10740986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/06 12:04(1年以上前)

これより先に入ってなければ 後49!!

天空号さん
あざ→  徘徊のお仕置き 
主に今回 往復ビンタ 鉄のグローブを奥様使用でした(血&痛)
    転び過ぎの切り傷 上手な証拠?(^^)/~~~

スズさん
 次回は突入を 宜しく 待ってるよー!!!
言葉としては半分正解なんだけど地理の問題なので 
   【頭に地図が浮かんでいるかが】  ?なので(^o^)

書込番号:10741029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/06 12:10(1年以上前)

後 48   忘れてたー

直江さん
了解でーす  先生も来るので  我が家は PJ&ヤマハ これで勝負! 

書込番号:10741044

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/06 12:24(1年以上前)

47っす。

サトアキチャン。
そうだ、今日はオフ会でしたね。
たのしんでくださいね。

私はサトアキチャンと違って嫁さんに叱られることはなにもしていませんよ。

あ、そういえば、何方かが「ぱろぱろ」って?

さとあきちゃんのことですか?
確か、「浮気者」でしたよね。

やっばり、美女三人に囲まれたんだなぁ?

さぁー、今日サトアキ邸に突入の皆さん、よろしく ね。^-^


えへへ。


スプマンテさん。
しかし、倶楽部の想い出は懐かしく、いいですよね。
なんのにおいなのか、臭いがありませんか?
ね。



ではでは。


(^^)(^^)

書込番号:10741091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/06 16:37(1年以上前)

サトアキさん

盛り上がってますか?

お嬢さん、なかなか手ごわいようですね(笑)

天空号さん

はい、今となっては、過呼吸でヒューヒューいったことも、ぶっ倒れて点滴のお世話になったことも、夜中に眠気と戦うために目の下にタイガーバウム塗ったことも、、、いい思い出です(笑)

懐かしさのにおいって、何となくありますね。

書込番号:10741966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/06 19:23(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
スキーオフ会言い出しっぺです!

みんな引退選手ばかりでスキーオフ会出来るのか???
とりあえず参加希望者(含むボーダー)はこの指と〜〜〜まれって、
果たしているのか???

スキーネタで引っ張って、興味の無い方申し訳ありませんm(__)m

サトアキ亭PJ&YAMAHAオフ、盛り上がってますか〜

サンウくんレポよろ!!!

書込番号:10742696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/06 20:36(1年以上前)

皆さん こんばんは!

先ほど サト亭 オフ会無事終了しました!

プレク魔導師様 サンウくん・奥様並びにお子様方 
本日は遠方にも拘わらず当サト亭ご参加ありがとうございました! 
又ディィガさんからの「魔王」頂きました ゴックン物です!ありがとうございました。

持ち込まれた機材 CDP クリーン電源 イコライザー 超重量級のタップ・コンセント
電源ケーブル その他諸々 持って来るだけで大変だったと思います、お疲れ様でした。

しかしヤハリ魔導師 アノ手コノ手 追い詰められた事・追い詰められた事 
すざましい経験でした  ノッポさん 
やはり彼は 新旧混合インフルエンザ 免疫不全症候群の元祖でしたよ(^o^)
全てに渡り参考になる事ばかりでしたが イコライザー これは異色でしたね!

聴きずらいオリジナル音声が聴きやすい音質に大変身でした!!!
但し 使い切れるようになるには相当の訓練が必要ですね!
又 この魔導師の頭脳の中と同様 ありとあらゆる まとまりの無い(爆) CD群
でもこの中でCD-R オリジナルを越えてしまった物があり これは本当にビックリ!

左右180度のオリジナルに対しコピーした物が270度の広がり!!!!!!
今でも 未だ信じられないです、貴重な・貴重な 体験させて貰いましたので
お礼いたします! 「プレクさん」 ありがとう(^^)/~~~

サンウくん やっと来ていただけましたね、ありがとう!嬉しかったよー(^^)
KEFも中々 良かったでしょー でもサンウくんの頭の中はやはりS-1かな!(笑)
お子様達 退屈しなかったかな? それが心配でした。
又奥様も同様です、しかしサンウくん一家 仲良し一家 いいですねー
でも サト家も 結構仲いいでしょう? 家族仲良し これが一番ですね!

オーディオは家庭クラスと言いましたが 意味は通じたと思います。
でもスクリーン&ヤマハ9.1 これ結構楽しめたと思いますが サンウくんも
是非 完成してください、楽しみに待ってますよー!!!

プレクさん サンウくん 今度は我がサト一家でお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします、今日はご苦労様、そしてありがとうございました(^_^)

天空号さん スプマンテさん ヨッシー441さん
激励 メール ありがとうございました、無事終了 楽しかったですよー(^^)
次回は是非 お越し下さいね! ヨッシーさんも又宜しく!!

スズさん
我が娘 半端ではない地理オン・・です(^o^)

書込番号:10743073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/06 21:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

まず、サトちゃん

無事オフ会終了お疲れ様でした♪
楽しかった風景が浮かんでくるレポありがとうございます!

おいらも行きたかったなぁ(>_<)

聴いたのはサラですか?あれは販促(爆)反則ですね(^^;
また彼の追い詰めには冷却系が有効みたいですが、試しましたか?(笑)

おいらもまた行きたいなぁ!
「スキーよりサトちゃん家(爆)」

プレクさん

2010第4回オフ会お疲れ様(笑)

サンウくん

まだ夢で突っ込んでる?(爆)

では♪

あれ?サトちゃん間違い...(謎)

書込番号:10743403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/06 21:53(1年以上前)

続いて徒然なるままに(爆)

またまたサトちゃん(笑)

早起きしたので会社で眠くなるかと思いましたが(笑)
多忙で昼寝出来ませんでした(^^;

直江さん

確かに新潟県の人はわざわざ苗場は面倒ですね!
八海山でお会いしてた地元の方たちは、天候見て昼頃からスキー場に
来てたので羨ましかったですね。

もっともおいらは親切スキーヤー(違)深雪大好きスキーヤーだったんで
大雪の日が一番うれしかったけど(笑)

天空号さん

あっ、年賀状のお返し書かなきゃ(^^;

エッジでウェアを着るなんざ普通ですよ!(笑)

スプマンテさん

どうやら1995年にオーストラリアへ行ってから、海外脱出してないみたい(^^;
北海道は4〜5回行ったけどね。

じゃぁ7年後に向けて貯金すっか(ぇ)

おいらは闘牛とサクラダファミリア、あとどうせ行くなら凱旋門と
エッフェル塔も見たい(笑)

ヨッシーさん

おいらはもっと年とってから、その時の大事な人と
のんびりスキーするのが夢なんでまだ良いかな?(笑)

今行ったら、ブーツ履いてスキー担いだだけで体力が尽きそう(爆)

書込番号:10743519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/06 22:46(1年以上前)

へへへっ

師匠宅のオフ会は 随分 実のあるオフ会に
なったようで なによりです(^^)
参加されたサウナくんと玉子さんが 羨ましい…

441さん

早朝も書いてますが こっちから苗場は逝き
ずらく…関越沿いの方がいいんすがねぇ
水曜なら「この指」とまり安!!

天空号さん

雪国の人でも 滑れない人はたくさんいます。
環境次第でしょうかねぇ 親兄弟や友人関係に
スキー好きが居たらですね(^^;

早朝

今年の目標 早くも達成!!
今後はのんびりと…(笑

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/377-8120410-0991704?qid=1262784321&a=B002AJW30O&sr=1-2

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/377-8120410-0991704?qid=1262784321&a=B001BM60AA&sr=1-3

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_4/377-8120410-0991704?qid=1262784321&a=B000H5U0XA&sr=1-4

書込番号:10743914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 00:09(1年以上前)

サトアキさん

充実した会になったようで、何よりです(^^)
プレクさんはやっぱり魔導師(笑)

ヨッシーさん

幹事ご苦労様です(^w^)

のっぽさん

1995年以来、修学旅行?
パリは、オペラ座、オルセー、ルーブル、オランジュリー、パリ管のコンサート。
スペインはフラメンコ。
ほんまに、7年で貯められるやろか(笑)
妄想暴走中(自爆)

直江さん

関越沿い、、、天神平辺りでしょうか?

書込番号:10744528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 00:18(1年以上前)

やっぱり寝落ち(笑)

直江さん

もう目標達成じゃ2010年楽しくないから、10倍のあと27枚で(笑)

ふ〜んSACD聴けるんだ!

水曜日?
おいらは木金休みだから難しいな(ホッ)

書込番号:10744586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 00:38(1年以上前)

○直江の兄貴さん
神立とか?ガーラとか?石打とか?ですか〜???
マイコー(舞子)かな?

○桃さん
いつのまにか幹事決定ですか〜???

○のっぽさん
木金でも行く気ないでしょ???

では本題!
ガラスCDとしてはお安い(なんと5諭吉)生産限定盤が発売されてます。
内容も拙者好みで興味津津ですが価格が〜〜〜!
どなたか人柱でお願いします。

クリアさんポチって貸してちょ!!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2013940&GOODS_SORT_CD=101

書込番号:10744702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 00:40(1年以上前)

スプマンテさん

もう働いてたよ。おいらが年齢か学歴詐称してるかな?(笑)

いやぁ妄想敵わない(^_^;)
確かにこれだけ遊んだら幾ら掛かるやら(笑)

天神平ってトンネル越えてないし、確か真冬はクローズじゃなかった?

書込番号:10744710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 00:47(1年以上前)

ヨッシーさん

言い出しっぺ幹事の法則( ̄∀ ̄)

本当に行くの?(汗)

書込番号:10744744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 00:48(1年以上前)

○のっぽさん
天神平はクローズしませんよ〜

クローズするのは奥只見で〜す!

書込番号:10744745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 00:50(1年以上前)

○のっぽさん
拙者的にはなんの問題もありません!

のっぽさんガラスの腰では難しい???

書込番号:10744758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 00:52(1年以上前)

ヨッシーさん

クローズしなかったか(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

奥只見も行ったね!
トンネル長かった(笑)

で、ガラスCDは無駄すよ(笑)素直に焼き依頼で良いかと♪

書込番号:10744769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 00:53(1年以上前)

皆様 只今戻りました〜!!(^^)/

今年 初の休みを サトアキ亭で過ごしました!
サトアキ亭に到着し・・ 中にお邪魔すると・・ 目が点に・・(爆)
キッチンにあるSP邪魔だろ〜!って言ってしまいました(汗)
しかし 凄いいっぱい機器が・・ まだ何か欲しいものがあるのか・・どーなのか?(爆)
早速 サトアキパパが CDPを置いて帰っていいよ^m^ って言うので・・
じゃあ アキュのアンプ持って帰るよ(^^)/って言ったら あっけなく 交渉決裂・・(爆)
それでは・・ 前置きはこれくらいで・・(汗)
サトアキちゃんは 絶対モテモテで 女遊びをやってたと 嫁と賭けしたんだけど・・
奥様いわく そこは真面目らしい・・(-_-;) 賭けはあっけなく負けました・・orz
ん?脱線w^m^

PJ編
気を取り直して(爆)いや〜 PJ・・イイっすね!! 以前 のっぽさんと意見が分かれた ビクターのPJ(爆) 最高です!!これなら KUROは要りません!(爆)
あ!長渕兄貴を観なかったので ソニーとどっちがいいかは闇の中に・・(汗)
まじで ヤマハサウンド最高でした!! 映画の作品を観るには パイオニアがお気に入りですが 映画をトコトン楽しむぞ!!では ヤマハ!!イイッス!!(^^)/
なので サブは ヤマハZ8を サトアキ亭からドナドナしたく・・(爆)
サトアキ亭の リアSP全部は Z11逝かないと!!
なので 頑張って逝ってくださいw^m^
ちなみに ソースは トップガン 初の5分オーバー(爆)
パール・ハーバー!これは 見入っちゃいました!!途中で サトアキちゃんに話しかけられ
ビックリし 終了・・(>_<) これはまた 借りるなりして観ます(>_<)
あの大画面で、あの音量・・マジ凄い!!皆様が 映画館より お金を払ってでもサトアキ亭で・・ の意味がよーく判りました〜〜!!アイディアいっぱいのVの世界は最高でした!!(^^)/

オーディオ編 

XQ40&アキュ550&ソニーCDP2台での試聴・・は、 品がいいですね!!
ブランデーとか欲しくなります・・^m^
それと・・ヨッシーさんお薦めで サトアキちゃんが購入したCD、あれは中国の音楽かと大きなカン違いしました(爆汗) でもあの出だしはどー聞いても中国の風景が・・(汗)
でも ジャケの女性・・好きです!(あ、(●^o^●))
先生の道具取り入れての試聴・・ 流石すぎます!!
家庭クラスっていうけど・・ これで十分だと思います(^^)/
KEFもサトアキちゃん一家も明るかったです!^m^

サトアキパパ&娘さんのLIVE!編

素敵!!!! サトアキパパ最高です!!(^^)/ 娘さんも最高!!
フルートでパイプラインを・・ 凄い!!! つーかもっと聴きたかったのに・・(>_<)
パパ!!次はもっと!!!楽しみにしてます!!(^^)/
最後のほうでは 息子さんも帰宅し皆でワイワイ楽しみました!!
我が家の子供達も お友達が出来たと大喜びです!(^^)/

とりあえずのレポはここまでで・・(汗) 本当にお疲れ様でした〜〜!!(^^)/


続く・・(汗)

書込番号:10744772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 00:59(1年以上前)

入れ違いまくりのチャット状態(笑)

ヨッシーさん

勿論ガラスの腰の原因の大半はスキーですから(^_^;)

ってか、もし行ってもそんなに滑れないし(笑)

実家帰れば棄てられてなければ板とブーツあるだろうけど、加水分解が怖い(^_^;)

サンウくんとプレクさんはレポ書きに来ないね(笑)

書込番号:10744800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/07 01:03(1年以上前)

えーと、えーと^^;

取り敢えず、皆さんこんばんは。


satoakichanさんへ

蛇足ですが(謎)。

こちらこそ、お招きいただき有難うございました。
いやぁ、本当に適当に持ってって「うりゃー」って感じでやってましたね^^;
すいません…(汗)。。。

って私はウィルス?!!!

あれは私が知る全ての技術を注ぎ込んだ渾身のCD-Rです♪
最高ですよ〜^^

今度、是非遊びに来て下さい。
勿論、お好きなCDを持って^^


ディィガさんへ

私も潤の醇を受け取りました〜^^
有難うございました。
えへへ、どんな味かな〜。


サンウくんへ

本日は送迎していただき有難うございました!
大変助かりましたっ!!!
あれだけの荷物を…(汗)。
重たくてすみません…。。。


のっぽ1972さんへ

>2010第4回オフ会お疲れ様(笑)

なはは…。
お疲れ様です^^;

あ、例の物は渡しましたよ〜^^


スプマンテさんへ

みゅ?惑うし?(違

書込番号:10744818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 01:05(1年以上前)

のっぽさん 今レポートだけ 先に上げたけど(泣)(T_T)

で 今パソコンでレス書いてる途中だけど マジ、レス飛ばしまくりにして寝てイイっすか!?(爆)

書込番号:10744827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 01:05(1年以上前)

○のっぽさん
このガラスCD、内容が聴きたいのもあるんです!
おなじ内容のCD出て無いし〜

販売戦略ですね〜   残念!!!

のっぽさん
サンウくんとも
入れ違い!

○サンウくん
お疲れ様でした〜!レポありがとう!
PJ欲しくなっちゃいますよね〜!!!

○サトアキ師匠様
今年は拙宅へお越し下さいね〜
お待ちしておりますm(__)m

書込番号:10744829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 01:08(1年以上前)

おぉ!みんなお帰り(笑)

とりあえず、サンウくん

次スレ主やるなら寝て良いよ^m^

嘘、オヤスミ♪

書込番号:10744842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/07 01:10(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・スプマンテさん

いいですねぇ。海外旅行妄想(笑)
フランス〜スイス〜イタリアに行ってみたい。
あ。ウィーンもまた行きたいなぁ。。。
外国語はさっぱり分かりませんが(^^;)

・のっぽさん

ムジークフェラインはグローサーザールと
ブラームスザールを見学しただけですよォ。
コンサートはコンツェルトハウスでした。
豪華絢爛なムジークフェラインよりも
シックで上品な感じが印象的でした。

深雪滑れるんだ。いいですねェ。
私は圧雪してないとさっぱりダメ。
アイスバーンもダメ。こぶもダメ。
なのでゲレンデを選びます(爆)

・直江さん

湯沢あたりなんかどうでしょうか?
スキーはどうでもいいんですけど
岩原の中腹にあるピザのお店が美味しいの。

で、CDPは何逝ったんですか?

・サトちゃん
・サンウくん
・プレクさん

サトちゃん邸オフ会お疲れ様でした。
プレクさん特製CDはヤバイですね。
ウチにはベイダーしかないですが(笑)

書込番号:10744852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 01:11(1年以上前)

のっぽさん 嫌ダス(>_<) 頑張って書きます!(>_<)

書込番号:10744861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 01:13(1年以上前)

ヨッシーさん

はい、決定で(笑)

のっぽさん

算数間違えた(爆)
暴走は止まるところをしらず(苦笑)

あ、トンネル越えないとなのねf^_^;
ならば、岩原(爆)


サンウさん

お疲れ様です(^^)

プレクさん

惑うのは誰?(笑)


突然ですが、私の疑問
何故ムーランルージュはいつまで経ってもBD化されないのだろう?
出たら絶対買うのに(>o<)

書込番号:10744870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 01:17(1年以上前)

さて、あらためて(笑)

サンウくん、プレクさんお疲れ様でした(^^)/

サンウくん

PJもAVアンプも気にいったようで何より♪
ご家族も同意見かな?
ちなみにZ7ね(笑)

サトちゃん亭確かに良いけど、お金は払わない(爆)

今年はじめの休みが満喫できたようで良かったね!

プレクさん

了解!あざ〜す(^◇^)

あっ、まだ決めてないや(謎)

書込番号:10744892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 01:20(1年以上前)

○のっぽさん
用具はレンタルって手もありますが、
でも、のっぽさんクラスを満足させる用具レンタルはありませんが(汗)

○武蔵さん
スキーオフ参加します?
ってスキーやらないで参加とか???

○桃さんもスキーやらないで参加???

のっぽさんもスキーしないとなると、スキーオフでは無いですな〜???
雪国グルメ&飲酒&湯沢温泉オフですか〜〜〜???

書込番号:10744900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 01:28(1年以上前)

武蔵さん

岩原〜♪

妄想大暴走してますf^_^;
楽友協会に行かれたことがあるなんて、うらやましぃ〜〜です!
ウィーンは本当に行きたいです!
美術史博物館も、ウィーン分離派会館も行きたい。
そして、やはりウィンナコーヒーとザッハトルテ(笑)
ザルツブルクも行けたら、、、。

スイスも良いですね♪
アルプスが綺麗だろうなぁ〜

書込番号:10744931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 01:34(1年以上前)

ヨッシーさん

じゃぁ、買うしかないね(爆)
音が気にいらなければ、焼き焼きで(笑)

レンタル?ウエアの丈が(ぁ
どうせみんなで行くなら滑るけど...

武蔵さん

あら違った(^^;
で、その暗号見たいのは(ぇ

スイスと言えば最後はやっぱりアルプスでスキーかTAXIに乗りたい(ぁ

深雪は慣れですね♪
動かないでじっと出来れば、圧雪より簡単にエッジが掛りますから♪
こぶも同じ要領っす(^^)v

って今も語れるけど、絶対身体はついていかない(^^;

サンウくん

はい、どうぞ寝て下さい(^o^)丿

スプマンテさん

まだ起きてるの?(笑)
行ったのは1995年の夏だから確か19歳だったかな(爆)

ってか、みんなスキー本当に行くの?
それともこれも妄想(^^;

で、突然だ(^^;
ムーランルージュはうちの会社のあそこ(謎)でもデモが流れてて
おいらもぐぐったけど無かったので残念に思ってた作品ですね。

更に書いてるし(笑)
セ・セッションすか?ホフマンなら用意できますので買ってくれますか?(爆)


あと20( ̄∀ ̄)

書込番号:10744952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/07 01:41(1年以上前)

○のっぽさん
ホントにスキー行くのは拙者と直江兄貴だけかも?

今晩中に300までもってくんですか〜?

拙者ももう寝ますが(滝汗)

書込番号:10744977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 01:44(1年以上前)

武蔵さん

wikiで調べました(^^;ナルホド
どちらにしろ羨ましいです!

ヨッシーさん

おいらも風呂入ってきます!
あとはおいらの随筆で(嘘爆)

オヤスミなさい♪

では♪

書込番号:10744983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 01:55(1年以上前)

続き・・(汗)

隊長 間違いなくS1設置には狭いダス(汗)
夢の中で のっぽさんに苛められちゃいました(汗)
でも 買えることが優先なので頑張ります!(^^ゞ

クリアさん アドバイスありがとうございます!!
Beldenをお使いなんですね!! 本日先生に相談して・・
とりあえず カナレか モガミを使ってみようかと思います(^^ゞ

ベンベさん 3/17(水)に関東に来ますか!?

ヨッシーさん 輸送用の固定ネジ忘れずに締めてね〜>アドバイスありがとうございました!! しかし 車での配送・・ 道路で ガタン!ってなるとき・・
胃が痛くなりました(>_<) こりゃ〜 何かあったら マジ無理だと思いながらの運転はキツカッタです(>_<)
で、ヨッシースタジオの オーディオルームにPJ導入しちゃいますか!?w^m^
我が家は・・ 今の家では完全無理だす(>_<)

直江兄貴 シネマDSPの魅力を 体に感じさせてあげて>身体を突き抜けていくくらい凄かったです!! で、兄貴の家でのオフ会はいつにします!?^m^

サトアキちゃん メールが追いつかず・・こちらに(汗)
本日は本当にありがとうございました!!
オーディオがきっかけで・・ 家族ぐるみの付き合い・・は、本当に嬉しく思っております!!  家族を大事に・・は身にしめて感じております!!なんせ ×2だし・・(汗) 今度 我が家でよければ御待ちしております!!
A&Vは ヨッシースタジオで楽しんで(爆)我が家は 温泉と料理を楽しんでくださいw
奥様や、お子様達にも ほんとマジで宜しくお伝えください!!
あ!お子様達には 今年のクリスマスにWiiを買ってあげるから PJで思いっきり楽しもう!!って伝えといてくださいww(^^)/ お子様たちが休みの時期にお待ちしておりますね〜!(^^)/ で 今度 マハルキター(^^)/に ウルフ兄貴も誘って行きますかw(あ^m^
お子様がスキーに行きたい!とか言ったら 僕に任せてくださいね〜(^^)/
あ!嫁が・・ パパは 奥様にメロメロで大事になさって 家族想いってのが よーく伝わると言ってました(^^)/ ん?! S1は 全然ぶれないダス(^^ゞ

先生 本日お疲れ様でした!! いや〜 あれ 重すぎ・・(>_<)
あ!また ゆっくりとお邪魔します〜〜(^^)/

武蔵さん ありがとうございます!!武蔵スタジオでの 560&S3・・どんな音がするのか こちらも楽しみにしてます!!(^^)/

桃さん ありがとうございます!! で、カナレSPケーブルは・・いつかの時の・・
なんですか!?非常に気になります(^^ゞ
僕も・・また仕入れよう・・(謎w)

のっぽさん あ〜Z7か・・(汗) ん? ビクターに同意権!?
これは 長渕兄貴を観ないと・・ 我が家のシステムは 全て長渕兄貴中心に考えての・・
なので・・(汗) そだ! 納得いく生ギターの音って・・中々出会えないね・・
ここは 一番こだわるんだけど・・ 難しいのかな(汗)

瞑想で行きたい所・・ ロシア ブラジル&南米w ハワイ・・ 早い話が ヌーディストビーチw(●^o^●)

それと 群馬で スキーなら 万座温泉ホテルなら 仲間が料理長やってますので
特別料金で利用できますので もし検討中の場合は一声かけてくださいね〜(^^ゞ

それでは おやすみなさい!m(__)m

書込番号:10745029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 02:03(1年以上前)

まだ起きてますが、何か(笑)

あっ!スイスに行ったらピエガ。

ヨッシーさん

死ぬ気になれば1本位は滑れる、鴨?(笑)

のっぽさん

ウィーンは無理でも、武蔵野音大にバッハザールあるよ(笑)

ね〜、ムーランルージュBD化してほしいよね?不思議で仕方ない。

じゃあソファを1つ、、、んな訳無い(笑)
いやぁ、セ・セッションでも建築とかデザインよりも、絵画メイン。

サンウさん

カナレは、まぁ色々です(笑)

書込番号:10745051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 02:15(1年以上前)

あ!書き忘れ(汗)

のっぽさん 先生から受け取りました〜!ありがとうございます!で あと何枚あるんですか!?(汗)

お酒を飲まれる皆様へ
サトアキちゃん家と 先生宅にありますのでご本人が丸呑みしないうちにどぞ(爆)

桃さん 気になって眠れません(爆)

では おやすみなさい(σω-)。о゚

書込番号:10745087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 03:01(1年以上前)

いい湯だった(*^。^*)モリノカオリ

サンウくん

スレ主嫌だからこんなに書いたのか(^^;

S1はウチの部屋位の広さならちゃんと聴けるの体感済みですが何か?
だって生は生だよ(^^;スピーカーでは中々ね...
っていうと、プレクサンとこの音色ならとか言うんだろうなぁ〜。
サンウくんの耳、どんどん敷居が高くなってるからね(^^;

サンウくんらしい希望地あざ〜す(^◇^)

残りは何枚だろ?確か何作かまた入りきらないのが有った気が...
明日調べて鳩飛ばすね!

スプマンテさん

流石に寝たかな?(笑)

武蔵野かぁ、妄想から現実へ(爆)
でザ〜ルって???

ムーランルージュは20世紀foxだから、BD化されないのは
何かしがらみがあるんでしょうね...米Amazonでも待望されてた(笑)

ん?絵画好きなのね!?
おいらは見るのも書くのも絵心ないなぁ(^^;

では♪

書込番号:10745186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/07 03:10(1年以上前)

こんばんは!
今日はゴッドファーザー2を堪能( ̄∀ ̄)

気づいたらNHK-Hiでゴッドファーザー3やってたんですね。最後の字幕だけちらっと。

スキーの話題もりあがってますね!

私は25年前にやったっきりです。家族がやらないとまずやらないですよね。

スピーカー+アンプは皆様のオススメから候補を絞って検討中です。キソはものの本によると鳴らすのが難しいとか。んー。

イージーリスニングにも本気にも耐え、プレクさんなしでもそこそこ鳴る子が好きなんだけどなぁ。

書込番号:10745199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 03:18(1年以上前)

えーと、起きてたりf^_^;

ザールはホールのドイツ語でしょう。
バッハザールをナメたらいかんぜよ(笑)
いや、本当に、あそこのパイプオルガンは絶品だから。


建築もデザインも好きだけど、絵画や彫刻はもっと好き。
見る専門だけどね〜(笑)

書込番号:10745207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 03:21(1年以上前)

思慮さん

この時間に−10dbすか(^_^;)

おいら子供の頃、家族とスキー行って嫌いになって10年やらなかったよ(笑)

スピーカーはやっぱりJBLから探すのが良いのでは?

書込番号:10745208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/07 03:21(1年以上前)

のっぽさん やば・・ お風呂入ったら目が冴えた・・(>_<)

生ギター>いや そうじゃなくて ピアノは ピアノの音 エレキはエレキ
ドラムはドラムの音ってしますよね!? アコギだけが エレアコになってしまうのが・・
アコギはアコギで鳴って欲しいんです・・(>_<)アコギがエレアコになるのが・・(>_<)

部屋・・今 6畳だけど・・(汗)引越し・・悩むな・・(>_<)

あ!鳩、お手数おかけします!m(__)m

書込番号:10745210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 03:25(1年以上前)

他のFOX作品はBD化されてるのに、大人げない!

書込番号:10745212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 03:30(1年以上前)

桃さん、サンウくん

明日大丈夫(^_^;)

桃さん

なるほど!それでバッハザールね♪

では何時か友の会で(笑)

サンウくん

六畳か(^_^;)

うちピアノの音しませんが(自爆)

書込番号:10745219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 03:34(1年以上前)

桃さん

また書いてるしf^_^;

foxはスターウォーズがまだだよ!

おいら的にはこっちのが"(ノ><)ノ

書込番号:10745226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/07 03:46(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)
ってもうほとんど寝てるか(笑)
オフ会の皆さんお疲れ様でした(^o^)
参加しよかと思ったらゲームやり過ぎで…
夜中から昼過ぎまでやってた(爆)

ヨッシーさん

私が1番やってた時期は高校生んときっす(^o^)
月一で行ってました。
シーズンオフはザウスへ。
夏に板やら持って電車乗ると視線が痛い…
最近はバイク乗り始めてからは年に一回日帰り程度ですね(^_^;)
今月久々に一泊してきます(^o^)

のっぽさん

そこアルミじゃもう治りませんな(笑)
潔く一緒にチームアルミ(^o^)

プレクさん

コスパ高いよね〜(^o^)
次はSEにバージョンアップよろちく(笑)

サトアキさん

こちらこそ本年もよろしくお願いしますm(__)m
てことで気付いたら昼過ぎまでゲームしてました(^_^;)

書込番号:10745228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 03:51(1年以上前)

TJさん

おはようかな?(笑)

ザウス懐かしいね♪
近所なんで良く行ってた!

ここまでスキーの話すると行きたくなるね!
明日起きたら忘れるけど(爆)

チームって(^_^;)

ベッド来たら眠くなった(笑)

多分、オヤスミ♪

書込番号:10745235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/07 03:57(1年以上前)

天空さん

別に私に頼んでないよね(^o^)

武蔵さん

岩原情報ありがとうございます(^o^)
丁度今月行くかも(^O^)v

書込番号:10745243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/07 04:05(1年以上前)

のっぽさん

18時前には起きてましたよ(笑)

近所っていいな〜(^o^)
私なんて長い板背負ってブーツ持って…
痛い子(笑)
暇はあるんで銭さえあればいつでも行くんですがね(笑)

うちもピアノの音しない(*_*)

書込番号:10745256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/07 07:50(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

柴犬の武蔵さんへ

てへへ^^
長年、CD-Rで遊んでいると…ね?(謎)


スプマンテさんへ

ん〜、私?(ぇ


のっぽ1972さんへ

今日〜明後日が焼きチャンス(激謎)。


サンウくんへ

そうですね^^;
あれは重いですわ…。
無事到着して何より^^


TJZSさんへ

9800のチューニング、あれはビックリ技ですから^^;
盲点を突いたチューニング方法ですし…。

書込番号:10745464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/07 08:47(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

あと一つ♪

・TJさん

10年近く前のことなので
今もやってるか判りません(^^;)
お店はピットーレだったかな?
真ん中のゲレンデよりちょっと
降りたところにあったような。。。
まだやってたら教えて下さいね。

書込番号:10745605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 08:54(1年以上前)

皆さん、おはようございます

身体弱い子です(爆)
熱が下がりました
でもこれから病院らしい(爆)

オフ会参加の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

スプマンテさん

スイスだとFMアコースティックもあるでよ(笑)

のっぽさん

連続でスレ主どうぞ(笑)

書込番号:10745622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/07 09:26(1年以上前)

趣味の人さんへ

>連続でスレ主どうぞ(笑)

…と言いつつ300踏んでるし…。
絶対狙ったな…(笑)。

書込番号:10745685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 09:52(1年以上前)

プレクさん

バレたか(笑)

書込番号:10745748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/07 09:59(1年以上前)

趣味の人さんへ

そんな事したってバレ×Aなんだからねっ!!(ぁ

書込番号:10745771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 10:16(1年以上前)

みなさんおはようございます(-.-)zzZマダネムイ

ん!300(゜∀゜;ノ)ノ

趣味さんは飛んだ際の.5担当(笑)

ってことで次...


駄目だまだ寝る(-.-)zzZ

書込番号:10745810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 11:58(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

元日以来の休みです。今日の目標は癒しのヴァイオリンコンチェルト制覇(笑)

取り敢えずブラームス♪

TJさん

書き込みして即効落ちてました(笑)

ザウスは近いけど車で(笑)

夏にスキー板、ザウスがなくなってから見かけないですね。

思い出は冷凍庫みたいで寒かった(笑)

あらTJさんのもピアノ苦手なんだ(^_^;)

プレクさん

ですよね(^_^;)
過去ログ見ないと...

では♪

書込番号:10746138

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/07 12:13(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

レス伸び杉で、突いていけず。

のっぽさん。
僕もSWのBD化に一票です。

すぷまんてさん。
すみません。
<(_ _)>

さとあきちゃん。
オフ会お疲れ様でした。


さんうくん。
レポありがとう。
素敵なご家族なんですね。
サンウくん一家もさとちゃん一家も


先生。
早く 婚褐!


TJさん。
あ、頼んではいませんでした。
しかし、情報が頼りになりました。
ありがとうございました。


趣味さん。
スレ主決定!ですか。
よろしく です。

えーと。
ヨッシー、武蔵さん、・・・・・・・


えーと

ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:10746191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/01/07 12:54(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ん?何この伸びは!!!
ひょっとしてまた大晦日?(◎o◎)

のっぽさんへ
こんな速いペースでは感傷にも浸れませんf^_^;
あと、このままでは大したレベルアップも出来ずに直ぐにVer.100に(爆汗)


桃さんへ
内緒って...f^_^;
せめて、
ナ・イ・ショ♪ ウフ♪
こんな感じで...え?


昨日、サトアキちゃん宅オフ会参加の皆さんお疲れさま〜♪

サトアキちゃん
サンウくん
レポありがとうございます♪
それにしても今回、プレク先生は大荷物だったんですね〜(◎o◎)
さぞや濃密なオフ会だったでしょうね〜♪

サンウくんへ
はい。突撃しますよ〜(^o^)/

7年後の海外オフ会、自分も参加しま〜しゅ♪
今から積み立てすれば何とかなりそう(^_^)v

書込番号:10746347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件

2010/01/07 13:12(1年以上前)

皆様こんにちは

征爾さん、、、どうか(ToT)

のっぽさん

300達成おめ〜

そうか、SWもFOXか。
きっと、焦らして高〜いプレミアムBDBOXとか出すんだろうな(-.-;)

趣味さん

大丈夫ですか?
FMオーディオ、さすがです。
スイス繋がりで、ENSEMBLEってメーカー聞いたことありますか?
頭のレスがきっかけでスイスのオーディオメーカーを調べてみたら出てきたんですが、気になって。

天空号さん

はにゃ?
何故謝るので(?_?)

BMさん

無理っす(笑)

海外旅行オフ参加表明いただきました〜

書込番号:10746431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/07 13:23(1年以上前)

のっぽさん

じゃあ、次宜しく(笑)

スプマンテさん

そのメーカーは気のせいでなければ最近、国内取り扱い中止になったはず(;_;)
確かCDプレーヤーのメーカーですよね?

書込番号:10746478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/01/07 13:59(1年以上前)

・のっぽさん

SWは利権がらみで問題があるようです。
3D化の噂もありますし。どうなってんだか。

ROTR1〜3もず〜っと待っていますが
やはり消費者不在の利権がらみが。。。

・スプマンテさん

小澤先生のニュースはさっき知りました(T_T)
好きな指揮者ですしBDも全部持ってるし、
早期の回復を願わずにはいられません。。。

スイスのブランドはソーリューションもありますね。
昨年のインターナショナルオーディオショウでも
ソナスのストラディヴァリを鳴らしてましたが
アンプはでっかい四角い箱にしか見えません(笑)
プレーヤもあるようですし1EX用に如何ですか?

・趣味の人さん

アンサンブルってスピーカーのメーカーだと思ってました。
CDプレーヤやアンプもあったんですね。

書込番号:10746600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 14:00(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

食事休憩♪

とりあえずブラームスとチャイコンの2曲に癒され(*^。^*)

天空号さん

そういや、メタボリックマンさんの板でblu-birdエンブレムさんに
SWのBD-R借りた頃からのつきあいですね♪

べんべさん

大晦日はこんなノンビリしてられなかった(爆)

おいらも昼間っから中々感傷には浸りませんよ(笑)

スプマンテさん

小澤先生、心配ですね...

皆さんの協力のおかげで無事300に辿り着きましたが、
現在弱っている趣味さん以外やる気ないみたいなんで、
次もやるかな!?(笑)まぁ、次からは放置プレーで
たまに随筆(爆)みたいな(^^;

SWはハイビジョン3D化を狙ってるのではという推測も出てますね(>_<)

海外旅行オフって(^^;スプマンテさん幹事やるの?

趣味さん

お大事にm(_ _)m

もう一枚皿聴いたら考える(笑)

では♪

書込番号:10746604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/07 15:16(1年以上前)

天空号さんへ

何を勧めてるんですかっ?!^^;

書込番号:10746858

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/07 15:34(1年以上前)

スプマンテさん。
あ、それはムーランルージュのBD化に乗れず、
よりによってのっぽ ぁ
SWに一票投じたからです。
(^^♪

そいうわけで、のっぽさん。
そうですね、SWのリレーでしたね。
あのときのメタボさんのコメント。
「スターウォーズはダースベーダーの物語だったんですね」
これで、全部の意味が解りました。

それで、その時初めてアドレスや個人情報を交換したんでした。
僕には、NET社会は初めてでしたので、ちょっと戸惑いもありました。

しかし、みなさんの丁寧な書き込みを読んでいる内に、人格がにじみ出ているのに気づき、
思い切って交換したのを思い出しました。(T_T)

と感傷にふけるまもなく、昨年は散財の嵐!

今年もその予感??????
\(^o^)/


先生。
是非、

コンカツっ

褐!


ね。

武蔵さん。
やっぱりSWのBDは出ないのでしょうか?

WOWOWにお願いしてもう一度放映って無理なのかなぁ?


あ、僕もユーロオフ会参加しますよ。
旅費は思慮さんのマイルですよね。
やぁぁぁっったぁぁぁーーーーー!!!


(^^♪(^^)


書込番号:10746898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/07 15:47(1年以上前)

とぉ〜
シリョパンマン登場!

のっぽさん

大変そうなのでスレ立てました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/#10746930

書込番号:10746939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/07 15:49(1年以上前)

おっと間違い。

こちらでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10746930/

書込番号:10746946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件

2010/01/07 16:38(1年以上前)

シベコン長かった(謎)

あと二曲♪

武蔵さん

BDへの買い替え起爆剤としてSWとロードオブザリング(かな?)は是非早めに出して欲しいですね!

天空号さん

よりによって何すか?(-_-#)

あなたとサンウくんだけは絶対赦しませんから...









な〜んて(笑)

思慮さん

ver26で300踏んだ正当なスレ主だ(笑)

では皆さん次スレで楽しみましょう!

年末からありがとうございましたm(_ _)m

では♪

書込番号:10747140

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング