『HDD容量確保の為、HDD⇒HDDムーブにつきまして』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『HDD容量確保の為、HDD⇒HDDムーブにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:83件

みなさま、おつかれさまです。質問をさせて下さい。
TS画質で録画した番組をお気に入りの部分だけ残して
無劣化でHDD内に残すことは可能でしょうか?
断片化を防ぐ為、プレイリスト編集をしておりますが、オリジナルが
HDD内に丸々残っているので、要らない部分は捨てたいと思っております。

書込番号:10721581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/02 15:49(1年以上前)

お気に入りな部分のみのプレイリストを作り、そのプレイリストをオリジナル化し
残った残骸を消去すれば良いと思いますよ。

書込番号:10721619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/02 15:56(1年以上前)

必要な部分(プレイリスト)をHDD内移動(ムーブ)後にオリジナル削除すればいいんですが、
S600でできるかどうかは存じません。
手持ちの機種だと、エンジン違いのX7やS303はできるんですが、E301ではできません。

それほど断片化を気にする必要もないと思いますが。

書込番号:10721643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/01/02 16:10(1年以上前)

所有されてた、のら猫ギンさんからレスついてますから、S600ではできるのかな?

E301で断片化気にしてた頃は、VR変換以外ではムーブ選べないのでコピーしてました。
ダビ10対応でないS600では、コピーは絶対不可なのでムーブもできなければ直接削除
しかありません。

書込番号:10721694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


h-shrineさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/02 16:21(1年以上前)

残念ながら RD-S600 ではコピー禁止タイトルの無劣化 HDD 内移動はできません。

参照 : 取説「操作編」p153

断片化覚悟でオリジナルからチャプター消去するか、VR 変換するしかありません。

書込番号:10721741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/02 17:12(1年以上前)

誠に申し訳ありません。m(_ _)m
無劣化という事を考慮してませんでした。
従ってTSのままオリジナル化できません

書込番号:10721897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/01/02 23:17(1年以上前)

みなさま、おつかれさまです。
こんなに早くに皆様から的確なご返信を頂き大変ありがたいです!!
やはりプレイリストVR 変換しかないようですね。。。残念
高画質MN9.2というので試してみましたが、無劣化ではなく
映像にモワモワ感が残ってしまい断念しました。
断片化覚悟でオリジナルからチャプター消去は
以前東芝機でフリーズした悪夢がよみがえるのでとっても怖いです。
今後は、HDD内に残すものを厳選していきたいと思います。
本当にありがとうございました♪

書込番号:10723600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング