『blu-rayレコーダーへの取り込みについて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『blu-rayレコーダーへの取り込みについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。。。

ビデオカメラ:iVIS HF20
HDD blu-rayレコーダー:Sony BDZ-RX50
を使っております。

両方の説明書を読みながらやっているのですが、
うまく映像を取り込めません・・・。

USBケーブルを使っております。

どなたかお詳しいかた、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:10724250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/01/03 01:48(1年以上前)

どうもSDカードのものだけを読み込んでいるようです。

私としては、
本体の画像のうち特定のシーンのものをレコーダーにコピーしたい
と思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。
ご回答いただけると嬉しいです。

書込番号:10724294

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2010/01/03 07:01(1年以上前)

USB接続時の注意事項
・ BDレコーダーに接続する時は、ビデオカメラ本体にコンパクトパワーアダプターを接続してください。
・ USB接続機器の指定を「パソコンなど」にしてください。
・内蔵メモリーの映像をダビングする際は、ビデオカメラ本体からメモリーカードを抜いてください。

HPに書かれてるこれらの注意点に該当しないか確認してください。

書込番号:10724682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/03 12:50(1年以上前)

>REXさん

ご教示ありがとうございます!!
本日早速試してみようと思います。

もう少々見守っていただけると幸いです。

書込番号:10725759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/09 13:50(1年以上前)

REXさん
ご回答ありがとうございました!
無事に作業することができました。
説明書は見ていたのですが、HPは見てなかったので、見るようにしようと思います。
また何かの時には相談にのっていただけると嬉しいです。

書込番号:10756231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング