『メールアドレス』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールアドレス

2010/01/04 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

あけましておめでとうございます!
新参者で恐れ入りますが何卒教えていただきたいことがあります。
私は現在バウムで新ウィルコム定額プランを利用しているユーザーです。

1/28の発売をもって早速この機種に変更しようと考えているのですが、変更した場合メールアドレスは以前のまま 〜〜@pdx.ne.jpのアドレスは使えるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、なにとぞ教えてくださいませ。

書込番号:10729332

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/04 08:23(1年以上前)

メールアドレスは以前のまま使えるはずです
ただ絵文字やデコメが使えないらしいです
(後から対応するという話も)

それと、プランが新ウィルコム定額プランGに強制変更になります

書込番号:10729949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 19:40(1年以上前)

3GとPHS通信の違いは速度だけですか?
別に速度を気にしなければ、PHSデータ通信だけ使用すればフルブラウザでどれだけネットサーフィンしても基本料金の1450円+PHSデータ通信2800円+それと電話代+割賦代ということですよね?

どうも料金がわかりにくくて・・・。

書込番号:10732524

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/04 20:38(1年以上前)

>3GとPHS通信の違いは速度だけですか?

エリアも違いますね
3Gはドコモ網ですから
とはいえ、場所にもよるかもですが、自分はPHSでもエリアに困ったことは
ほとんどありませんけど
(ドライブで山奥に行ったときは圏外でした)

料金はそれで合ってると思います

書込番号:10732798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング