『iPhoneとdynapocket SoftBank X02T』 の クチコミ掲示板

『iPhoneとdynapocket SoftBank X02T』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとdynapocket SoftBank X02T

2010/01/05 16:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:262件

それぞれのウリというか
メリットやデメリット、機能的な違いや
性能や使用感の比較などありましたら教えてください。

来月で今使ってる機種の2年縛りが終わるので機種変を考えています。

現時点での候補は

iPhone 3GS 32GB
dynapocket SoftBank X02T
それと、6〜7月に次世代iPhoneが出るかもと予想してそれまで待つ

の3択で考えてます。

現時点では詳しく知らないので、
想定している使い方は、ブラウジングとPCとの連携、
あとは動画や音楽の視聴くらいでしょうか。

教えて頂いてからもっとやりたい事を広げて行こうとは思っていますが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:10736925

ナイスクチコミ!0


返信する
dd88さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 16:33(1年以上前)

まず、使用はしないで下さい。発火の可能性があります。携帯電話をソフトバンクの店舗に持込、無償で電池交換をしてもらう。対応しなければ、メーカと通産省のNITEというところに連絡すると脅しをいれ、担当者の名前をしっかり覚えてください。
参考に:NITEのホームページを伝えます。 http://www.nite.go.jp/
例え携帯電話が落としでも、バテッリが膨らむことは規格上許すものではありませんので、製造メーカの品質問題です。充電、放電の方法なども関係がありません。
ご参考してください。

書込番号:10747119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2010/01/08 01:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

使用しないとは、どの機種の事でしょうか?
まだ機種変してませんので、今の機種が電池が膨らんでいるというわけでもありませんし。

iPhoneの発熱問題についてでしょうか?

せっかく頂いたアドバイスですので、もう少し詳しく教えて頂けると助かります。

書込番号:10749797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリペイドSIM 3 2026/06/23 6:07:14
メリハリStepUp 大容量お試しキャンペーン 2026/6/1 18:00まで 0 2026/05/25 14:19:37
SoftBank 1 2026/05/22 5:00:56
Natural Ai Phone発表 1 2026/04/18 6:15:54
2026.7月から値上げ 3 2026/04/11 18:16:55
ドコモ3G終了 0 2026/04/03 10:52:31
カタログを貰うだけの客は邪魔か? 16 2026/05/15 7:07:54
ドコモ系シム使えますか? 1 2026/03/03 19:01:00
バッテリーの品番 0 2026/02/10 16:58:41
LINEMO、ワイモバイルからSoftbankへのMNP制限 7 2026/01/28 14:30:15

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミを見る(全 92993件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)