『どれがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-ZX1

POWER O.I.S./光学8倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

LUMIX DMC-ZX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-ZX1の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX1の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX1のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX1のオークション

『どれがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX1を新規書き込みLUMIX DMC-ZX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがお勧めですか?

2010/01/06 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX1

スレ主 hanehaneさん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-ZX1の満足度5

ZX1とカシオEX-H10とOLYMPUS μ-9000で購入を悩んでいます。

主に競馬場のパドックやコースの馬撮影で利用することを考えています。
画素数や光学ズームの高いものということで3機種を選定しました。
OLYMPUS μ-9000はmicroSDが利用できる点にも惹かれています。
(microSDの8GBを持っているので)

利用用途からどれが良いかご教授頂けませんか?

書込番号:10743352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 00:23(1年以上前)

私は動画性能と小型軽量を重視して、F200EXRを手放してTZ7よりも小型なZX1を入手しました。静止画はコンパクトモデルとしては問題ないレベルと感じています。

hanehaneさんが動画の性能もお求めならば、動画撮影中に光学ズームやAFが効くTZ7もしくはZX1が良いのではないかと思います。

静止画重視でしたらFinePixF70EXRも候補として如何かな〜と思います。

書込番号:10744618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/07 11:20(1年以上前)

F70EXRもZX1より望遠が使えるし、SD(SDHC)カードなのでいいですね。
μ9000は、すこし厚いかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000014767.K0000047371.K0000040654.K0000048735

書込番号:10746010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanehaneさん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-ZX1の満足度5

2010/01/07 13:35(1年以上前)

CIRCULAR_PLさん、じじかめさん>

回答ありがとうございます。
お二人からFinePixF70EXRも上がってきたため店で商品を見てきたいと思います。

書込番号:10746523

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanehaneさん
クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-ZX1の満足度5

2010/01/12 08:06(1年以上前)

店頭で見た結果、軽量でデザインが良かったためZX1にしました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:10771861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
灰色のシミのようなものが写ります 9 2013/04/15 9:39:47
望遠にすると 「ジィ〜」 という異音が… 3 2011/05/24 13:07:28
ZX1 せっせとセンサのゴミ退治 6 2013/02/04 23:24:43
9980円 1 2011/02/02 0:04:39
ZX1とFX66どちらが? 3 2010/08/28 22:58:17
買いましたが 10 2010/08/26 7:11:01
動画撮影中のズーム 1 2010/08/13 11:04:19
大特価でした^^ 1 2010/06/11 7:17:17
背景をぼかして撮る方法を教えてください。 4 2010/05/27 20:35:47
白、買っちゃいました 2 2010/04/24 17:14:10

「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」のクチコミを見る(全 490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX1
パナソニック

LUMIX DMC-ZX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-ZX1をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング