PC何でも掲示板
自作パソコンにASUS AH3650のグラフィックカードをさして、
SONYブラビアKDL-40F1にDVI-HDMI変換コネクタで入力しています。
解像度は1920×1080です。
WINDOWS XPのときは問題なく全画面表示ができていたのですが、
WINDOWS 7にしたところ画面いっぱいに表示されなくなってしまいました。
その下の解像度の1776×1000にすると多少大きくなって変化はあるのですが、全画面には
なりません。画面の明るさも変わり、1776×1000のときの方が明るいです。
どのような原因が考えられますでしょうか?
書込番号:10753004
0点
ぽんきー2さん、こんにちは。
下記のページは参考になるかと思います。
「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される」
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
書込番号:10753016
![]()
1点
カーディナルさん
2分!!
本当にありがとうございます。
カーディナルさんのおかげで当方が書き込みしてから、なんと2分で解決となりました。
まさにリンクを貼って頂いたサイトで改善されましたっ!
感謝感激です。ありがとうございました。
書込番号:10753244
0点
ぽんきー2さん、こんにちは。
問題が解決したとのことで良かったです。
なお、本題とは外れてしまって申し訳ないのですが、今後は同じ質問を複数のカテゴリでされるのは避けて下さい。
「価格.com - ご利用ガイド よくある質問(FAQ) -」
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60
書込番号:10753581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 6:23:38 | |
| 10 | 2025/12/06 2:58:20 | |
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 31 | 2025/12/04 19:14:15 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

