『スイングチェック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スイングチェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイングチェック

2010/01/08 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

ゴルフや野球のスイングを連続撮影して見てみたいのですが、2万円前後で、できるかぎり多くの連射ができる機種を教えていただけたらと思います。

書込番号:10754074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2010/01/09 00:10(1年以上前)

カシオの
HIGH SPEED EXILIM EX-FC150 40枚/秒 最大1,000fpsのハイスピードムービー
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100 30枚/秒 最大1,000fpsのハイスピードムービー
HIGH SPEED EXILIM EX-FS10 30枚/秒 最大1,000fpsのハイスピードムービー

FC150は裏面照射型CMOSなので暗いところにも強いと思いますが
新型なので少し高くなっています。

あと、まだ発売されてませんが
「カシオは米国で6日(現地時間)、24mm相当からの10倍ズームレンズを搭載した
「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」と「EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」を発表した。」
も良さそうですね。

書込番号:10754160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/09 01:29(1年以上前)

スポーツのフォームチェックなら、フェニックスの一輝さんが推奨されているとおり、カシオ機に勝るカメラは無いでしょう。

流通限定(e-casio)で、高価(定価販売?)ですが、EX-FS10Sという”スイングチェック機能”まで付いたモデルも有ります。
http://dc.casio.jp/products/ex_fs10s/

書込番号:10754545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/11 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございました。とても参考になりました。やはり詳しい人に聞いてみるのが一番ですね。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

書込番号:10769270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング