CMG4GX3M2A2000C8 (DDR3 PC3-16000 2GB 2枚組)Corsair
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日
メモリー > Corsair > CMG4GX3M2A2000C8 (DDR3 PC3-16000 2GB 2枚組)
どこにも書いてないんですけど、静音性が少し気になります。
深夜で放置しながらエンコ、ってこともあるので、静かなメモリクーラーでないと困ります
基準としては24db(A)以下です
よろしくお願いします
書込番号:10773437
1点
通常使用でメモリクーラーとかいらんだろ。
だいたい、お前、自分で何もせずに他人任せすぎなんだよ。
そろそろ、まずは自分で動くことから始めたらどうだ?
他人任せが好きなら、ショップに任せろよ。
せめて何度も質問繰り返してるんだから、質問の仕方をきちんとしろ。
つまり構成をイチからきちんと書け。最低限それくらいはできるだろ。
書込番号:10773495
7点
笹の葉≒七夕さん
普段は外しているのでチョット回してみました、モーター音(ウィーン)が少し聞こえる位なのでケースの中に入っていれば聞こえないのでは?と思います。
この商品にAirflowは付いてるの?
書込番号:10773928
![]()
0点
>鳥坂先輩さん
すいません。
構成は
PhenomUx4 955(C3)
ASUS M4A79XTD EVO(後にCrosshair III Formulaに載せ買え予定)
RadeonHD5750(後に5870CFに載せ換える予定)
ENERMAX REVOLUTION85+ 950W
CoolerMaster V8
メモリは現時点でノーブランド(PC3-10700 2GB)ですが、OCしたときに異様に熱くなってしまい、後でヒートシンクをつけても中々上手く放熱できないので、メモリクーラーをつけようと思いました。
他人任せの件ですが、ケースについても何にしてもまずは店頭などで調べてから質問しています。店頭に置いてなかったり、店から解決に繋がるような回答が得られない時に質問しています。まだ自作初心者なので、(といってももう10台以上組んでますが・・・)色々疑問に思うことはあるので・・・
>P911t2さん
ありがとうございます。
レビューにもありますが、付属してる模様です。メーカーサイトにもそう記載されていましたが、ノイズレベルについては何も記載されてないし店に聞いても「わかんないですねぇ・・」でした・・・
書込番号:10777291
0点
金使いたい時期みたいだから、適当に色々買ってみたら。
書込番号:10777464
1点
きこりさん、ありがとうございます
自分用PCには10万近く注ぎ込みましたが、他に組んだPCは委託されて作ったものなので、それ程でもないですけど、やっぱお金は・・
まだ高校生なので、バイトしても貰えるお金には限度がありますからね・・・;;
まだまだ自作ヒヨっ子ですが頑張ります
書込番号:10777886
0点
店で売っている多くのギミックは必要ない。
コンピュータを知り尽くしスーパーコンピュータを作ってるメーカーのパソコンは、必要で十分で質素でしょ。
小売りパーツのメーカーは、売る為に強迫観念を作っている。
書込番号:10777931
2点
http://www.freedomshop.jp/shopdetail/013000000004/order/
http://www.freedomshop.jp/shopdetail/013000000003/order/
色々便利に使えると思う。
書込番号:10779307
![]()
0点
鳥坂先輩さん
指摘通りに返答しているのに何故そんな勝手言われなくてはならないのか理解に苦しみますが
荒らしだけで来るならもういちいち書き込みに来ないで下さい。
はっきりいって迷惑です。色々調べてわからなかったからここで聞いて何が悪いんですか?
habuinkadenaさん
フレキシブルアーム、結構使えそうですね。
今のケースにはとても入りそうにはないですけど・・・;
書込番号:10779978
3点
>他人任せの件ですが、ケースについても何にしてもまずは店頭などで調べてから質問しています。店頭に置いてなかったり、店から解決に繋がるような回答が得られない時に質問しています。まだ自作初心者なので、(といってももう10台以上組んでますが・・・)色々疑問に思うことはあるので・・・
店頭だけですか。
インターネットで調べないんですか。
書込番号:10835104
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMG4GX3M2A2000C8 (DDR3 PC3-16000 2GB 2枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/05/24 13:28:36 | |
| 11 | 2010/01/25 8:48:38 |
「Corsair > CMG4GX3M2A2000C8 (DDR3 PC3-16000 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





