『EZナビウォーク』 の クチコミ掲示板

『EZナビウォーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EZナビウォーク

2010/01/12 20:55(1年以上前)


au携帯電話

休暇取り横浜観光に来ました。中華街の近くに宿を取りEZナビウォーク頼りでぶらついてたら、このEZアプリの通信上限に達しましたと出て使えなくなりました。
お陰で迷子になりタクシーでホテル名告げ帰りました。
この怒りはAUに向けていいですか?

書込番号:10774461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/01/12 21:20(1年以上前)

通信量制限を設けていることを知らなかった自分に怒りをぶつけましょう。

書込番号:10774619

Goodアンサーナイスクチコミ!4


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/12 23:51(1年以上前)

取説に、「EZアプリは、1日に最大3MBまで通信できます。3MBを越えると翌日の午前1:00を過ぎるまでEZアプリによる通信を行うことができません。」と、記載が有るはずですよ。

地図を読める脳ミソが有る人なら、EZwebのYahoo!やau oneで地図を表示させて、対処出来るけどね。

書込番号:10775765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/13 05:55(1年以上前)

有り難う御座います。
私が取説をよく読んで無かったのが悪いのですね。

しかし、私の様に携帯に詳しく無い人は3MBってどれぐらいかわかりません。現在○○Bで残り○○Bぐらい表示欲しい。

Yahoo!やau oneの地図は思いもしませんでした〜活用します。

書込番号:10776711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)