


PC何でも掲示板
パソコン初心者です。
MOS資格取得の為にパソコンを購入しようと思って探しています。
インターネットに繋がない環境で
MicrosoftOffice2003をインストールして練習したいと思って、パソコン屋さんに問い合わせたところ、
「インターネットに繋がないとMicrosoftOffice2003は1ヶ月で使えなくなります。」
と教えてもらいました。
Office2003が元から入っているパソコンを中古で探すしかないと言ってましたが
他に良い方法がありましたら教えていただけませんか?
書込番号:10802330
0点

電話認証すれば別に使えると思う。
Officeって電話認証できないんだっけか?
書込番号:10802347
0点

こまりこまりさん、こんにちは。
ノートであれば、FREESPOTが導入されているネットカフェを利用するという手もあるでしょう。
書込番号:10802353
0点


アクティベーションのことを言っているのだろう。
アクティベーション不要な製品もある。
しかしアクティベーションは電話でも出来る。
オフィススイートの場合、1ヶ月でなく、起動50回で保存などが出来なくなる。
書込番号:10802379
1点

movemenさん
返答ありがとうございます。
言い忘れてました!携帯からの書き込みなのでせっかくURLを貼っていただいたのに文字化けしてしまいました。
申し訳ありません!
電話認証というのは固定電話がないと難しいですか?
書込番号:10802417
0点

文字化けか…
これは読めるかな?
http://support.microsoft.com/kb/950929/ja
http://support.microsoft.com/kb/827291/ja
書込番号:10802451
0点

カーディナルさん
こんにちは。宜しくお願いします。
なるほどネットカフェですか。
freespotという場所があるのですね?
そこで繋いで認証すれば大丈夫なのでしょうか?
きこりさん
ありがとうございます。
そうです、アクティベーションと言っていました。ややこしくなったのですね。
書込番号:10802465
0点

movementさん
だめでした…
きこりさん
携帯でも大丈夫ですか?
ありがとうございます!
もう一度パソコン屋さんに電話してみます!ちなみに機種は
中古でthinkpad T60 20074AJにする予定です。
書込番号:10802484
0点

こまりこまりさん、こんにちは。
場所というか環境ですね>FREESPOT
導入されている店や接続の手順等は下記のトップページから調べられます。
「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」
http://www.freespot.com/
ただ、既に皆さんが書かれているように認証だけなら電話の方が簡単で良さそうです。
書込番号:10802501
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)