『iMac と iPhone で スケジュールを同期させるには?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iMac と iPhone で スケジュールを同期させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

グーグルカレンダーかiCal でiPhone と、同期させたいです。

グーグルのアカウントとパスワードは持ってます。

デスクトップに時計は表示されていません。

他の方法でも構いません。

iMac と iPhone のスケジュールの同期方法を伝授してください。

iPhone のほうは、『さいすけ』の無料版です。

よろしくお願い致します。



(。・・)_且~~ ウーロン茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10809593

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/19 22:06(1年以上前)

どこで詰まっているのかが分からない。

具体的に細かく説明してくれないと。

書込番号:10809767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/19 22:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/19 22:40(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは。♪(^O^)/

どこで詰まっているかと良いますと再起動をかけたら同期したみたいです。

パソコン側からiPhone にです。

iMac の iCal と iPhone の カレンダーが再起動したらiMac から iPhone に同期しました。

iMac の グーグルと iPhone の『さいすけ』無料版が再起動したらiMac から iPhone に同期しました。

iPhone から グーグル またはiCal へ同期出来ますか?


初心者なので基本的なことがいまいち解りません。o(ToT)o

よろしくお願い致します。♪(^O^)/


(。・・)_且~~ オレンジジュ―スどうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10810036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/19 23:40(1年以上前)

質問投稿した時はまったく同期できなかったんですが、再起動したら

パソコン=>iPhone へはすぐに出来ました。(☆o☆)

iPhone => パソコン または iPhone <=>パソコンは出来ません。

何かをすれば、 出来るようになりますか?

それとも、仕様で無理ですか?

伝授をお願い致します。

♪(^O^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10810523

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/20 00:27(1年以上前)

有料版買いな

書込番号:10810806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/20 05:52(1年以上前)

>burnsさん

有料版だと iPhone <=> グーグルが、出来るって

ことですか?♪(^O^)/

ほいじゃ、有料版、買ってみます。v(^^)v

ありがとうございました。o(ToT)o


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10811383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPhone 3GS 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 16GB SoftBankの満足度5

2010/01/20 06:00(1年以上前)

>burnsさん Chinacatさん

いろいろ親切にありがとうございました。

『さいすけ』の有料版を買います。

で、決着です。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

これからもよろしくお願い致します。v(^^)v


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10811390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング