『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続について

2010/01/21 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

ヤマダ電機にてPCとの接続をデモして貰いました。
が、画面中央にほぼ正方形のブルーの枠が表示されただけです。

詳しい方・当TVをお持ちの方に聞きたいのです。
PCと接続した場合、全画面表示はされないのですか?

書込番号:10816872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/21 12:05(1年以上前)

PCの情報と接続に使用したケーブルの情報を書かれるといいですよ。

書込番号:10816905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/21 12:18(1年以上前)

D-sub15pinがついていますので、VGAケーブルでPCのD-sub端子と繋げば大丈夫ですよ。
ただPC側のグラボが1920x1080の解像度に対応している必要があるので、PCの仕様を見てみてください。

書込番号:10816948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/01/21 12:32(1年以上前)

PCの解像度がちゃんと対応していれば、設定さえちゃんとすれば、D-Sub接続で全画面表示になります。

書込番号:10817004

ナイスクチコミ!0


スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/21 14:11(1年以上前)

回答を頂いた皆様、誠に有難うございます。
接続はD−sub15ピンだったと思います。

展示品でデモをして貰ったのですが
「これがPC接続時の状態です」
としか説明がありませんでした。

私としては、”全画面表示”になると思っていましたので、少しがっかりでした。
設定次第で40インチの画面に表示も可能と分かり一安心です。
今週末に購入予定でしたので(笑)


また現在のPCの最大解像度は2560×1600です。

書込番号:10817366

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/21 22:28(1年以上前)

>現在のPCの最大解像度は2560×1600です。

W5側の対応解像度は、取説P156に載っています。
PC側の設定出来る解像度とテレビの対応解像度が合っていないと表示出来ません。


>設定次第で40インチの画面に表示も可能

PC側の解像度を1920x1080に設定することになります。


書込番号:10819503

ナイスクチコミ!1


jirokichiさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/23 09:52(1年以上前)

我家は、W5ではなくF5ですが、1920x1080モードできちんとフルスクリーン表示出来ます。
接続は2通りで試しましたが、どちらもOKです。
1、D-sub15に、素直にVGAケーブルで接続。(PC側でDVI-Dsub変換)
2、PC側でDVI-HDMIの変換コネクタを使って、テレビまでHDMIケーブルで接続。
現在は、2の方法で常時接続していて、ビデオ編集・再生や家族で写真を見る時のサブディスプレーとして活躍しています。

書込番号:10825921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/27 13:17(1年以上前)

我が家は普通にSubでつないでパソコンの解像度をマックスにしただけでフルスクリーンになっていますよ。

ただフルスクリーンにする意味が・・・・

せっかくだからフルスクリーンにしていますが映画鑑賞等がなければ小さな方が使いやすかったと思います。

書込番号:10846948

ナイスクチコミ!0


スレ主 書院さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/28 17:21(1年以上前)

ご回答をして頂いた皆様、有難う御座いました。
購入し、無事に接続出来ました。

ちなみにヤマダ電機で128000円(税込・ポ無し)

書込番号:10852489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング